メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 14:23:03

変身薬をどぅするか

テーマ:メインなヴィトさん

何の考えも無しに量産し、倉庫を圧迫する大量の幻獣変身薬


変身して、作業放置とかするよりは、それぞれのフェチに使っていただこぅ政策のもと


捨てネコ  


銀行前で長々と喋っておりました。 貰い手のない捨て幻獣。。


このよぅなブログを楽しみに見て下さっていると言う。ゲンさんとバァス狩りへ行きました。


バァス


昨日の雷で、モニターが壊れて。色がおかしいです。緑がまぶしすぎ。。


まだまだ修行中の身なので、弟子なぞ、取ってる場合ジャナイですが


これからも、仲良くしてくださいねー。


その後偶然97&ぷるご両名に出くわし。


長いよ。。


ヴィト・キュムの2窓 & 97・ぷるの2窓と言う、


横一列になると収まりきらない、でも人間は2人、って狩りをしました。


お疲れ様でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-28 07:42:18

1次生産

テーマ:メインなヴィトさん

ヴィトです。


狩猟始めました


木こり始めました。


鉱石掘り始めました。


ハーブ採りも始めました。


釣りと農作業。本腰入れます。


機織と手袋造りも始めてみました。




流れるような流線型の文末とは裏腹に、


別キャラで、大親方レベルまで上げてる、これら1次生産を


改めてヴィトでやらなければならない。と言う結論に達しました。 ム、鼻水。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-27 08:39:46

ドロップの女神

テーマ:メインなヴィトさん

Dior  Fahrenheit のエロぃオヤジな香りが好きです。 こんにちは。


週末は狩り。バァスB3やハルパや。徐々に、確実に狩り場がレベルアップしておる我が連盟です。


欲しいなァ


隠れ袋ぅフェチとしては、こいつが欲しかったりします。


そんなこんなで、レベル58になりました。


58!


筋・敏・敏! な予知夢も虚しく。。 HP100は嬉しい!。


その足で義勇へ。 時間的にイヤな予感はしましたが。。


ムリ。。


案の定。 勇士は7人ぐらい。途中からソロになりました。捌けるワケが無いテです。。


獣王さんの、「一体化」と言う攻撃がダメ4000を超えていて。ビビりました。


街は壊滅したものの。箱はしっかり2個ゲット。それでいいのです。(よくない


おぉ!


箱開け屋の中で闇人形フェスタだったようで。 でも1個づつあってもなァ。


そう言えば。


ショボイあやつのレベ上げに、また付き合いましたが


ヴィト


↑ヴィト


さすがキュム


↑キュム


やはり、ドロップの女神はキュムに夢中なようで。


あれだけ苦労した暴れガエルカードもアッサリだったようですよ


ヴィトは装備品ドロップが多く、ダメです。


これからは、ドロップ目当てでキュムと組むのもいいかも。。 とか思ったり  しましたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-23 06:24:32

もぅいいんだよ

テーマ:ブログ

ただいま戻りました。 こんにちは


ブラジル戦中、睡魔のため無我の境地でアッサリと出ました。


暴れガエルカード。。


金星と光竜人が欲しいくせに。 バァスB2にいたばっかりに


これは誰かに有効に使っていただこう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-22 08:42:39

久々のクエ

テーマ:メインなヴィトさん

部屋とYシャツと慢性寝不足と展示会とブラジル戦と私。


ネットゲーム依存度100%の称号を獲得しました、ヴィトです。こんにちは


連盟の皆さんと、何か久々なクエ進行。


5人PTで悪徳植物マリィゴールドに挑みますが。。


距離が。。


PT組んでるのに。 ウッ;; 距離がある。。


この憤りをマリィにぶつけ、一踊りしにチェシャ猫の元へ。


途中、クリックミスで友を失いながらも (ピンピンしてます


無事猫捕獲^^b


ご褒美の経験値をもらいに高飛車傲慢女子の下へ。


門番


一緒に踊ったルーさんには悪いと思いつつも、


経験10万で、雇われ門番です。(あっさり押し入られます


みなさま。お疲れ様でした。ありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 06:51:46

何だかワカラナイ日記

テーマ:ブログ

パソコンとタンテ一式が同じテーブルに乗っかっているため


お呼ばれしたイベントに向けてのセット組に力が入らないヴィト。もとい、ヴィトです。


こんにちは。



むぅ。。

ふと思ったんですが、童話って一体何なのでしょうか。


ゲーム自体は嫌いではないですが、ネットゲームは人に勧められて始めたコレが初めてで


何って、ゲームだよッ!! と言うのはわかってるんだけど。


色んな人がいて、自分だけの世界じゃなくて、友達がいて、組織があって


下手すれば社会があって。


仕事から帰って、あいさつして。何か(何だろぅ)に向かってヤァヤァ走り回って


連盟のみんなも素敵な人たちばかりだし、見事にハマりきってる訳ですが。


たまーに、何でこんなことしてるんヨ?などと。 思い当たったり。


いや、もちろん楽しいって言うのは一番にあるんだけど。 暇つぶしにもなるし。


って、俺に暇なんてあるのか!? 


と、我に返ってみても、実際多くの時間を童話に費やしてるのは確かです。


学生の頃なら、仕事=授業の後は延々連れと遊んでましたが、


今はそうもいかないし。  でも暇さえあれば


連れと遊んだり、コーヒー屋ハシゴしたり、CD屋で半日試聴し続けたり、ンマいもの食べたり


イベント行ったり・やったり、漫喫で贅沢な時間を過ごしたり。


したいんですよ。


で、そこで何故あえて童話をやってるのさ?って自分で思うんです。


いや、だから楽しいんだよッ!!  てコトなんですが。


それでいいと思うんですがァ、たまにこうして客観視するとおかしくなります。


むぅ。


雲よッ! 俺の道を教えてくれィ!



と、朝からウダウダ言ってないで、


とりあえず、今日も消費者心理と戦ってきます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-19 08:10:54

週末狩り

テーマ:メインなヴィトさん

土曜日は、連盟の皆と狩りへ出ました。


て言うか。 連盟倉庫に不審者発見しました! (97さんでした。


これは


海底洞窟へ行こうと、港町の銀行でたむろしておったワケですが。


ナニが見えるの


のんさんとヴィトは未来から呼ばれ。アッチの世界を覗いてみました。


何が見えたかは言えません。。


産卵


哺乳類史上。いや、類人猿史上初の産卵にも立ち会いました。


天空斬


奥の綺麗なのが、ジンさんのラピュタ斬。 手前の泥っとしたのが、ヴィトの虚空斬。。


ヒドイ差です;;


ぐるる狩り


その後は、グルルにまで飛び出し、記念の一枚。


美女×4 緑黄色工夫(中身は美女  熊 何だかワカラナイ水色なモノ


壊してるってば


熊は完全にカートの底を突き破って、あえなく二足歩行。 風太も真っ青です。


こうやって一日過ごすと、ホント素敵な連盟だなァと、のろけに入りたくなります。


ンム。 楽しかった。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-17 02:35:32

リプ狩り

テーマ:メインなヴィトさん

チューリップ狩り。


ドロップ


光竜人カードとか出るんだろうか。。


パインなのか?


パインカードの絵はいつ見ても、パインでも何でもなく。


非常にイイです。


57


で、レベル57になりました。


自動振りに筋力がからんできたのは久々です。


毎度、スタミナセットを貸してくださる皆々様に感謝します。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-15 03:26:20

ワトソンヌ

テーマ:メインなヴィトさん

久々


そう言えば、久々に生身のGMに会いました。


ワトソン君。 ダラダラと喋ってましたが。


自然と人が集まるのは、さすがのカリスマ性でしょうか。(そうなのか?


好きな色は青だ!と言ってました まんまです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-12 17:45:10

下準備完了!

テーマ:敏腕【略】ルチェ君

ステキ  ルチェが三宝を作れるようになり。


でも酒造りレベルが低すぎてムリでした


が、


延々造り続け。特級ウィスキーが1ページ分できました


全部成功すれば800本の三宝になるわけですが。


薬の調合親方ではあるものの


三宝がまだ赤なので


どうなんでしょうか?8割は欲しい

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。