メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 08:19:21

第一回!

テーマ:ブログ

新たにテーマを立ち上げてしまいました。


もう、腰をすえてやるしかなさそうです。


幻獣アクセの必須材料である暴れガエルカード。




@ 第一回の成果 (狩り時間は、連続4時間


第一回


道草セットなんて嬉しくもないですし、暴れガエル人形は中のワタを引きずり出してやりたいです。


そのほか、19万メム・経験18万・スキル経験40%・クダモノ多数。 など獲得。


使った薬の数から計算して、使用MPは30000を軽く超えていました。


何かそれはそれで、スゴイ事なんじゃないかと思えてきました。


第一回にして、悟りを啓いてしまいそうでした。  次回、がんばりますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-30 05:16:27

週末

テーマ:メインなヴィトさん

週末はやっぱり狩りです。ヴィトです。


歓迎会


土曜日は、エリゾロ両名の歓迎会へ。


もはや誰が誰だかわかりません。


ハルパァ


その後は限界ギリギリのハルパB2へ。



日曜は、やっぱり欲しい暴れカエルカードのために、ひたすら狩る。


カエル


こんな嬉しい絵でも出ませんが。 右下の茶色いのはトロールヴィトです。


110匹ほどまでは数えて狩ってましたが、それでも出ないのですよ。


その後、本気闘技場へ!


惜しいな


無念です。。


拾い食い


盟主は拾い食いです。 無念です。。


ランカー


右から。 1位の盟主 (スゴイ

       
            5位のガチャさん (これもスゴイ

      
           その他 


がんばっていこうかと。


(サムガ、ドンマイ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-27 17:38:56

カート

テーマ:メインなヴィトさん

ウェール


先日、97さんにカートを借りてしまったばっかりに。


買って来ました


ウェール1号です!


草原の爽やかな風をうけ120㎞/hぐらいは出てたんじゃないかと思います。


コレで親密下がらない! オッキーありがと~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-27 17:20:54

悪巧み

テーマ:メインなヴィトさん

経験値が、0に!


でも、こないだスタミナ帽子を壊したバカなヴィトです


そういえば、我が連盟でスタミナ盾を持ってる人がいたな。。


悪巧み


! よし。。


飲み


1. 飲みに連れ出す。


2.ほろ酔い気分まで、ブランデーをしこたま飲ませる。


3.コッチが酔っちゃ意味が無いので、自分だけファンタグレープ


4.トイレに立ったスキに。。


スマヌ。。黄テン


5.彼の相棒、黄テンを気絶させ、どっかその辺に隠す。(ヒドイな


6.変身!


黄テン(偽


7.いつもどおりを装い、背後から近づく。


8.懐から盾を抜き取る。。



などという作戦のおかげかどうかは知りませんが。


スタミナ万全でレベル55になりますた~


SS撮り忘れましたが、知力・幸運・知力 78の34でした。


こうなったら、インテリ刀将を目指します


スタミナ装備を貸してくださったみなさま、ありがとう^^b

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-27 17:10:56

刀造り

テーマ:ブログ

師匠!


すっかり生産要員のクィンです。 ほぼ初めまして!?


師匠のおかげで刀造り親方に^^b


さすがに、ココまで来ると赤字だろうがお構いなしです


今造れる一番高レベルなのは、「ハルパー」です


材料は、鋼板3・プラチナ塊3・スギ材4


スギ。。


斧36本と引き換えに、こんだけしか取れません。 イタイです。


そんなこんなで、


ハルパー


エ。。


刀なのこれは。。 農耕器具じゃないのか?


仮想


こんな感じがしっくり来ます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-26 09:00:12

過去の亡霊

テーマ:ブログ

岩



岩 対 岩の泥じあい。


もはやいい思い出です


と言うかもぅどうでもいいです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-23 17:21:26

長時間お疲れ様でした

テーマ:メインなヴィトさん

二足直立レッサーパンダの風太さんが好きです。


実は彼のおじいちゃんと母上も立ってしまうのを知り、


自分は、親からどんな血を受け継いでるんだろうかと考えると、恐怖で震えが止まりません。


この週末は、特に何をするでもないですが、日曜は正午ぐらいから、18時まで延々狩ってました。


最初は連盟の97さんと2人でバァスB2へ。


イタズラ  


ハッ! これじゃなかった。。 コレはガチャさんのイタズラっ子ぶりです。


カートいいなー  


巨石なヴィト 巻き込まれてる我がluv2U カートが似合う97さん 押し手のKing Of Habe !??


その後、おきる嬢・本物のKing・ガチャさんを加え、5人でB3へ。


いたるところで光の使徒の時代到来!がささやかれてます。 それを実感したわけでもあります。


97さんのカート姿にしてやられたヴィトは帰宅後、エスターテ2号を強奪し、乗り回したわけです。


借り物  

 V「ウィウィ^^b」

 
G「ガァガァ;;」

 
V「ヴィヴィ^^b」

 
G「ガハッ・∴」 





よく乗れたと思います。壊す前にお返ししました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-21 14:34:59

さすがに肉奴隷脱却だろう。。

テーマ:敏腕【略】ルチェ君

ウィウィ^^ ムフ。。  ルチェです。


薬の調合親方になってからと言うもの。


散々、ハーブ放置の挙句、ロータス作らされてた


がッ!!





^^b    調合レベルも80になり


ようやっと三宝が造れるように。





R「これで、さらに奴隷的扱いから脱却してやる!」

 

R「エート、 ピユの実2・露の玉2・特級ウイスキー1かぁ」


むぅ

 

 R「ン!? 特級ウイスキーと?」









赤。。


R「ムゥ。。 特級穀物酒で酒レベル上げた上、ブドウ採ってぶどう酒とブランデーの次か。」


R「まぁ、このレベルならサクサク上がるだろ。」


赤。。。  


むぅぅ  

 




 

R「エ。。」






無理  

 R「ウッ;; 」

 R「まだまだ無理だと言うのね。。」



R「アハハハ、小鳥さんが見える~」


R「ねぇ、君はどこから来たの~?」


R「ウフフ。。 アハハ。。」



暑さのあまり、どうかしてしまってますが、


ここに来て、あまりにも遠い道のりに、正直げんなりです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-21 03:11:05

童話一周年記念モモ その2

テーマ:ブログ
2005-05-21 02:19:22

童話一周年記念モモ

テーマ:ブログ

おい

。。。 



これは何の仕打ちだろう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。