メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 03:57:10

ゲッタ再教育計画 その後

テーマ:ブログ

以前、再リセ、再教育計画に持ち出されたダメ熱血熊のゲッタさん。



再リセ前の、レベル38に到達しました。 ゥィ



再教育してもダメな時は、静かに眠らせてあげる予定でしたが



こんな記事があるってのは、いい成長をしてくれているのです。



ゲッタ(再教育済み  過去の記事を見てもらえば比べれるのですが


再リセ前が同じレベルで、筋力132


再リセ後の初期値が 8


その差は、16


エ。。 そんなもん?


イヤ、成長率はジャスト 4!


このままのペースでユッタリ育ってくれれば文句無しです。



当分先になりそうですが、


放置MP消費に多大な影響を及ぼしている、再教育計画以前のヴィトの武器化幻獣、


赤ガイコツのplan9が、48レベなので 


ゲッタが48になれば、また報告しようかなと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-30 03:41:21

暑さに負けて衣替え

テーマ:メインなヴィトさん

暑い。。


急な夜中の部屋の暑さに、軽くバテ気味です。 気が早い


昨日、青虫カンカンに無理やり変身させられ、ヒト型に戻ってしまったヴィトは


何に着替えようか、今のところ候補は9つ。


どれにしよ


当分、開封されないイチゴウサギは捨て置いて、


ガイコツはもういいし


カエルは地味に楽しくない


ウシは見てて暑苦しい


トランプ兵とか、もったいなくて一生使えない


火角獣。 意味不明。


我輩と猫


迷った挙句、もらいたてのシロネコに。


瞳がキラリンな絵です。かわいい。



ところが、アイテム欄を見ると、


エ 何で。。



エ 何で。。


相当恨みのこもった目で見られ、軽くヘコみます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-29 01:11:56

再度アリスに挑む

テーマ:メインなヴィトさん

今夜は一人でアリスクエに挑戦!


行ったり、来たり。 移動距離大。


「~」持って来いと言われ、おとなしく集める。


途中報酬は移送パウダー。 

帰れと?


めげずに進めると、


イヤァダよぅ;;



蟲。。


もうすっかりパターン化してますが、これにはヒドクへこみました。


草むらトカゲに変身したトコだったのに。。 クエ終えて、変身とけたら人間に戻るしィィ



はらいせに、


公爵夫人、その他


公爵夫人、その他もろもろを撃破することを決意し、


たものの、このカエルが体感でHP20000を超えており、


ソロじゃ無理かも。。


などと思いつつ、でもやっぱり頼れる軟化のおかげで勝てました~^^ ウィウィ!


経験50000 メム35000


久々にまともな報酬で上機嫌です。




童話づくしだった今日の感想

    

「そろばん強い!」


ってか、このブログ始めた時以来、あれやこれやと、ずっと変身してたので、


ヒト型なヴィトが久しぶりで新鮮でした。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 20:54:22

白バラ

テーマ:ブログ

白バラ うぅ。。


明らかにかわいいィ


欲しいけど、体力成長な上、2級ゲンジュウ。




でも欲しいィ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-28 16:00:58

アリス

テーマ:メインなヴィトさん

アリスエキスパッションです! 今のところ、毎度おなじみの不具合も無く、いい感じですね。


1日出遅れたので、友達誘ってさっそくお出かけです。


見つめる先は?


いまだにガイコツなヴィトとシルキ中佐が見つめる先には。。


勲章管理人


今回のアップで、仕事がなくなってしまったこの方です。。 職安あるんでしょうか。


勲章手帳機能をゲットし、いざ!新マップへ! ヤァヤァ!


今さら、リンゴとモモを要求してきたヤツのため、出直すハメになりながらも、


ドア


初対面で、かなり気に入ってしまった、「しゃべるドア」氏と記念撮影。


ヴィトは春らしいトカゲに衣替えです。


捨て台詞



クシャミのでる薬を探してきて、俺にクシャミさせたら通してやる!って言ったくせに


この捨てゼリフです、そんな所に惚れました。


カンカン


途中出会った、異形の者。 お前が何だよッ!! と言ってやりました。


2足歩行のウサギや、バラ娘など、アリスの名の通り、カワイイ新幻獣がいっぱいです^^


そんな中



蟲



蟲。。



さっきの蟲といい、この蟲といい、非常に不愉快な嫌悪感でいっぱいですが、



気を取り直して、ウサギちゃん達を狩っていたら、



青虫のパン  



蟲。。



おまけに、食べようとしようもんなら



おいおい。。  



などと言われます。



落としたパンは拾って食えよ!って事よりも、空から降って来た物の方が気になりますが?


マリィ


ようやく話の出来るヤツに出会ったと思ったのに、


ン?


ディカシミ~て、あなた


何よそれは   って


適当に返事をすると、

襲ってきました。レベルは60越えです。


マリーゴールドの一撃は、シルキ中佐に1200ものダメージを与え、


何とか一回で逃げるのに成功しましたが、あわや大惨事です。


軽くへこんで、今日の探検はお開きとなりました。



青虫パンどぅしよ。。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-26 08:08:51

事故

テーマ:ブログ

尼崎の脱線事故がヒドイです。


今のところ知人に巻き込まれた人間はいませんが、以前使っていた身近な路線なだけに


すごくリアルな話で恐いです、関西の皆さん大丈夫でしょうか。


今朝の時点で、死亡者70人を超えました。

 

何と言うか、コメントのしようが無い悲惨な事故になってしまいました。


全員の救出・搬出を願います。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-23 04:31:03

刀ギルドを抜ける日

テーマ:ブログ

せっせと刀を作り、鋼板がやっと無くなりました。^^


クィンが刀作ってる間、ルチェは鋼の塊を大量生産するという用意周到さ。


刀レベルがもうチョイで65ってとこで板が無くなったのが口惜しいですが、

やっと鎧作り再開です


莫大な塊の必要数のため、皆さんヒィヒィ言ってるであろう鎧作り。。


きっとフルプレートあたりで嫌気が差すはずですので、暖かく見守って、案の定な結果をお待ちください。


でも明日はいい加減狩りに出ます。お前はいつまでガイコツなんだ! イライラが募ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-21 07:26:12

刀なんて。。

テーマ:ブログ

夜中、あまりの寝苦しさ、いまだに毛布かぶって寝てることに気付き、封印してきました。


外を歩けば、頭虫相手に一人ジタバタ (暖かくなるとやってくる、人の頭の高さで集団徘徊するあの虫です


すっかり青い春ですね。


ハァ。。


過去の記事での、象牙のお守りを作り終え、鎧作りギルドに戻ろうと思ったんですが、


ここんとこ、以前の刀作りマイブームの頃、必死で集めた鋼板が銀行を丸々1ページ圧迫しており


我慢の限界と共に、鎧作りたい欲を我慢し、とりあえず刀作ってコレを減らそう計画の真っ最中です。


現時点で、楽に作れる「古代の剣」は、鋼板×4 銀塊×2 黒壇材×4 で一本できるんですが


銀塊はいいとして黒壇材採りがメンドウです;;


一応木こりレレベは十分なのですが、何せ放置時間大! オマケに白雪の森が地味に遠い!


したがって、鋼板減らしがはかどりません。。刀とかいいのに、鎧作りたいのに、狩りも行きたいのに、


自業自得の末の自問自答です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-18 23:33:34

どこで取れるのやら

テーマ:ブログ

マンダラステーキの塊

うぅ、だいぶ後味悪そう;;

ゴメンナサイ。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 23:28:08

これで終わり

テーマ:ブログ

象牙セットムフ。。


作ってやる


象牙のお守りを210個作って、宝石細工からはしばらく足を洗ってやる。


真珠が集まるまでは、刀か鎧の生産を再開しよう。


鎧かなァ~ 鉄の塊あといくつ作ればいいんですか?


誰か教えて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。