パク・ユチョンcoffeetime3

オソオセヨ~~
お越しくださってありがとうございます。
JYJユチョン溺愛ブログです。
毎日可愛い・・・可愛いの連発です。
時々ジェジュン・ジュンスの事も書いています。
coffee飲みながらユチョンcoffeetime3でゆっくりお過ごしいただけたら嬉しいです。

NEW !
テーマ:

おはようございます。

 

 

2006年のゆちょんさんでご挨拶

 

昨日…大事な大好きな…ユチョペンさんが…

 

ご主人の転勤で…東京に行くと聞き…淋しくて!

 

私の家にも一番よく来てくれた…ユチョペンさん!

 

今度は…私が東京まで押しかけていくぞ~って!(笑)

 

会えない訳では無いけど…何か淋しいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

PYCDC

 

 

Don't click South Korean articles until trial end.
裁判が終わるまで、韓国の記事にアクセスしないでほしいです。
 
Don't post South Korean articles links on your blog or SNS.
韓国の記事のリンクをブログやSNSに貼らないでください。

 

The more you click, the more journalists will write misleading articles in order to raise click-through count.
アクセス数が増えれば増えるほど、記者はもっとアクセス数を増やすために歪曲された記事を書きます
 

 

Please believe South Korean fans' information.
韓国ファンの情報を信じてください。
 
What we want ifans to refrain clicking are the links to kr news.  Kr reporters distort the facts
韓国記者は事実を歪曲しています。
 
Adding clicks will encourage their irresponsible behavior.
クリックすることで記者らの無責任な行動を助長することになります。
 
ブログやSNS…Twitter&ig
 
リンクを載せるのはお控えください。
 
昨日…ブログに載せてる方を見ました。
 
今は削除されてみたいで…良かったです。
 
今のあのゆちょんさんの画像を使ってるらしいです。
 
ゆちょんさんの裁判ではありません…
 
なのに…何故ゆちょんさん?
 
私はTwitterから…韓国ペンさんのツイを見ています。
 
韓国ペンさんの上げてる所だけをクリックしてます。
 
記事も…この事に関してクリックしません!
 
韓国ペンさんのブログ
 
 
 
スマホで見る場合…
 
なお🌻#waitingufor6002さんのツイをお借りしました。
 
同じように韓国ペンさんのブログのご紹介

 

 

 

手順の画像をお借りします。

 

 

 

ありがとうございます。

 

私のスマホは自動に翻訳してくれてるので…助かります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2010年の雑誌のゆちょんさん

 

もう…皆様ご存知のゆちょんさんだと思いますが…(笑)

 

 

 

この後…ゆちょんさんは【成均館】に出演を決めるのでしょうか?

 

2010年4月の雑誌からでした。

 

今日もゆちょんさんのお声で癒されてください。

 

 

 

今日も…祈り

 

 

さァ…少し出かけてきます。

 

明日のお弁当の材料を仕入れに!

 

では…では…

 

(画像・動画・Twitter・記事他すべてお借りしています。)

 

何時もありがとうございます。

更新の励みになっています。

ポッチ!いいね!

よろしくお願い致します。

 


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。