気が付けば1年以上更新しておりませんでした。

あけましておめでとうございます。
(2014年分)


あけましておめでとうございます。
(2015年分)

あれから関東へ場所を移し、ベース弾いたりなんやかんやする日々です。


この機会に別の所でブログを再開しようと思いますので、今後はそちらをよろしくお願い致します。


yutadelic’s
http://yutadelic.exblog.jp


ではエキサイトブログの方で!


{C7363BFC-D25D-40AE-83AC-511F14856AA1:01}


AD

FUNKONNECTION レコーディング

テーマ:
11月6、7日の2日間でレコーディングをして参りました。

3ピースのインスト、ということで紆余曲折しまくりましたが、ようやく形に残せそうです。

全7曲、一発録り。正直とてもしんどかったですがw楽しかったです。

準備していただいてます。

photo:01



白銀’s

photo:02



朝バレエ的な。

photo:03



弾く銀。

photo:04



ラストテイク前の3ショット。

photo:05





今回使用したベース達。

photo:06



photo:07



Fujigen JBメインに、フェンダーのプレべ、CREWSのフレットレス JACKSON5。

どのベースも素敵サウンドです。愛してる!特にJACKSON5はメンバーにもスタッフさんにも好評で嬉しかったです。

足下的には、Pedalogic BUFF4、Neotenic Sound Magical Forceをメインに据えつつ、ファズやらフェイザー、ワウをカマしてみてます。

photo:08




ひとまずミックス前の録りっぱなしの音源を聴いてます。当然のことながら、今回のレコーディングで改めて自分の課題みたいなものが浮き彫りになりました。一発録りはわかりやすくそれが出ますな…。でも、なんかこう、自分達の作品っていうのはなんとも愛しいものですね。

完成楽しみ!


AD

備忘録2013 ③

テーマ:
9月
エレクトリックアップライトベース、Alter Ego Baby Ego Figaro Y Full Soundゲット。
テンションMAX。
photo:01



中洲JAZZ2013へ。
いつもお世話になっております、松下さんのステージをみつつ、日野賢二さん、小沼ようすけさんのステージを楽しむ。
photo:08



下旬
大阪へ。先月のセミナーでゆっくりアレ出来なかったのでいっぺいさんの工房に。熱い話と「こーゆーのが欲しかった!」な機材をいただく。
photo:02



その晩。
Dezille Brothersのライブ。サイコー。
メンバーの皆様、サイコー。
そして尊敬してやまない鈴木渉さんにマイベースのピックガードにサインをいただく。
墓まで持ってく。
photo:03


photo:04


photo:05



10月
2年間メインとして使っていたROSCOEを手放す。紆余曲折しながらも初!マイアンプゲット。
photo:06


photo:07



11月
トリオバンド、FUNKONNECTIONレコーディング予定。








みたいな!
Twitter、Facebookでは随時つぶやいたりしていましたが、それらは常に流れていくもの。
簡潔に、だいぶ簡潔にはなりましたが、振り返り改めて記憶にとどめるという意味でつらつらと書いてみました。
いろんな方の関わりのおかげて毎月なんやかんややってます。ありがとうございます。

今年もあとわずか、がんばりまーす!
AD