気ままのこ

ヨーキー達と一緒の毎日

よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ


キラキラ 遊びに来てくれて ありがとう キラキラ



テーマ:

ワンコのマルシェが、半田の赤レンガ倉庫であったので

週末 午前中に 行ってきました




すごい人に圧倒され 見落としてるお店も…^ロ^;





お久しぶりの お友達❤


みんな 可愛いね~♪

他にも、ヨーキー多数で、癒されました~(´∀`*)







買い物も ソコソコに 半田を後に

海方面に向かいます







ココで ランチを頂きます(*^_^*)






混雑していて、待ってから 頂きました


ボリュウム満点!!

ほぼ、食べてしまいましたよ~^ロ^;

美味しく頂ました

ごちそうさまでした♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の暖かさで、公園のイルミネーションに 寄って見ました(´∀`*)

コートも 無しで~♪



スマホの写真なので、イマイチ

カメラを 持って行けば 良かったなぁ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ロコたん、先月 8歳になってました~(^_^;)

お誕生日おめでとう❤








ケーキ、似てるよね~(*´∀`*)




ついでに ランチも頂いてきました♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何度も 高山わんわんパラダイスホテルには、宿泊してる我が家

今回は 初の紅葉の時期で、お友達も一緒でした(´∀`)

また 旅行記も ぼちぼちと…ね^ロ^;



翌朝、自然の中での撮影会があったので 参加してみました~

この日は気温も さほど低くなく、撮影日和になりました

総枚数400枚以上のデーターの中から、数点アップしたいと思います









































































自分たちでは、撮れない表情や、躍動感が、なんとも愛らしい~♪

カメラマンさんは、もっと激走を 撮りたかったでしょうが

ふとした仕草や、表情も、撮る方が変わると 新鮮でステキです

きんさんとのツーショット写真も、記念になりました

紅葉の感じもステキだし 思い出に残る撮影会になりました☆




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お出掛け事もありますが 感謝の意味も込めて先に 書きたいと思います(*^_^*)


この日は、念願のビーズリード作りを 教えて頂きました

あっちゃん邸で、美味しいランチを頂きながらです

スープストックのカレーは、大好き!

美味しいドレッシングも 情報もありがとうね~

色々と お世話になり ありがとう♪(*^_^*)

食べた後は、甘い物ですよね~

しっかり 皆で持参した ケーキも頂きましたよ(⌒¬⌒*)



花音ちゃん、心音ちゃんとも、2階でお利口さんにしててくれて

リード作りも、はかどりました

待っててくれて、ありがとう(*´∀`*)





とは言うものの、なかなか 革紐の編み編みの力加減が 解らず

何度も何度も 編み直し…

ついには、時間切れで まろんちゃんが ほとんど手伝ってくれました~(^_^;)

自分の力で出来たのは、持ち手の部分です!

編み方が違って、私はこちらが編み易かったです(;´∀`)

一本は作り上げないと、復習が出来ないからと、励まされながら何とか形になりました

下が、のこ作です


編み編みしてる、途中の 証拠写真です(^_^;)

帰りの、新幹線の中での 夕食は、ビールが付き物ですよね~

なんだか、これも楽しみの一つになってます

頑張って、2本目も作るぞ~と、帰って来ました




忘れちゃうとか、気持ちの乗ってる時に作った方が 良いと聞き

じゃーん!!

ちゃんと 2本目も完成させました~(;´∀`)


デザインを変えるなんて 高度な事は出来ないので

ほとんど 一緒で~(;´∀`)

ねじり編みは、やり直したけど、形になりました~

手が水ぶくれになったりしたけど。。。イタカッタ

今度は、革紐だけのシンプルなんも良いな~と、考えていますよ~(*´∀`*)




あっちゃんには、場所の提供や、指導に、ランチまで、本当にありがとうございました

まろんちゃんには、ほとんどねじり編みをおまかせしちゃって ごめんね ありがとうね

他の皆さんには、買い物に始まり、日取りの段取り、引率、励まし、助言等があり、完成しました

ホント感謝、感謝です ありがとう~~m(_ _)m

また、よろしくね♪



お留守番の、きんさん、ロコマア、いつもありがとね☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。