主演女優賞 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



この人。   


―M's cafe―  for Animal Communications
かなりの演技派キラキラ



先日のこと。

だいぶ慣れてきたクレートをベッドの変わりに入れて

数時間のお留守番を頼みました。

取り外しできる屋根の部分は取っておいたので

ちょっと寝転んだりしてくれるといいなー と思って。。。



でも、よっぽどイヤだったみたいで。。。汗



帰宅したら、全身震えてる。シッポも巻いたまま。

どこか痛いかのように、触ると 「キャン。。。」って 

か細い声で鳴くようになりましたガーン




ムーと話してみたら、一人ぽっち(シロチビもおるんやけど)の

ガラ~ンとした部屋の壁を見て・・

トイレの上でずっと座って・・ すごく心細かった感じだった。


「留守番の時は絶対やめて!

 必要な時は入るから、もう絶対やめて!」と言ってた。


「そこまでイヤやとは思わんかってん。ごめんよ、もうせんから!」

と心から謝って、約束をしました。



でも、数日間、ずっと、抱っこしようとしたら「キャン。。。」

おやつあげようとしても「プイ。。。」

私たちのそばに来ようともせず、近づくと震え出して

ずっとケージに入ったまま。。。


散歩と食事は普段とあまり変わりない様子だったし

調子悪い感じも受け取らなかったんだけど、

どこか具合悪いのか…

ワクチンもそろそろだし、獣医さんに見てもらう?…

うちの仔となると、自分が話した内容もだんだん不安にもなってきてあせる

そんな話も出るほどでした。


―M's cafe―  for Animal Communications

                 

で、クリスマスの日クリスマスツリー

そんな状態のまま義理の両親を訪ねたんだけど

やっぱり、動かず。  ジーッとしてる。

「ムー、元気ないね」とお義母さん。

このままかなぁ・・ と思ったりもしたけれど。

したけれど。



夕飯のお肉がテーブルに並んだ途端ビックリマーク

いつもの「ガサ田 ガサ子」 復活DASH!

一瞬でよ、一瞬で。

お肉の匂いで 「もう いいや!」って思ったみたいにひひあせる


お義母さんから頂きました。 「主演女優賞キラキラ


食いしん坊でよかった。






と いう事で。  女優は歯が命宝石白


前回のしつけ教室で習った「歯磨き」。 頑張ってます。
―M's cafe―  for Animal Communications
ムーは、人の歯磨きにも興味津々なので

歯ブラシを口に入れるの、さほど抵抗ないみたい。


エライね~アップ

―M's cafe―  for Animal Communications
って 食べるんかいっ叫び汗





他にも寂しい思いをしてるようだったから・・

じっくりムーとお話する時間を、もっと作ろうと思った

「女優事件」でした。


ごめん、ムー。

いつも いつも ありがとうねラブラブ







読んでくださってありがとうございました黄色い花