April 22, 2017 10:40:55

告知等々…

テーマ:ブログ
4月も後半戦に入り、毎日あっちゃこっちゃバタバタと動き回っているJJでございますm(_ _)m

なんだか書きたいことてんこ盛りウ○コ盛りってことで、本日もブログ更新でっす‼( ´∀` )b

まずはイベント告知~♪

ちょっと急ですが、4月30日(日)に長野のオートサービス若林さん 、通称“ASW”にてピンストライプ・デモをさせて頂くことになりました~(⌒0⌒)/~~


ASWと、同敷地内にてNEWショップをオープンしたばかりの“Wheeler”とのコラボ企画といいうことで、お誘い頂き大変光栄でこざいまする(*^ω^)ゝ

若林社長、藤森さんお呼び頂きありがとうございますm(_ _)m

当日はもちろん、お客様のオーダーじゃんじゃん受付致します♪

JJも久しぶりに伺えるので楽しみ~♪

長野の皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

オートサービス若林
Phone  026-292-4156
長野県長野市篠ノ井御幣川702-2



 そしてこちらは、またまたNewデザインの
Tシャツが出ちゃいます♪

今回も“GOLDEN CAMEL”より、
オリジナルブランドのGod Breath」のデザインをさせて頂きました( ´∀` )b

今回のテーマは“プラグ”!


威嚇する子犬相手に、スパークしながら対抗する可愛いプラグ♪

そしてもう一枚!


指でつままれたプラグが、スパークしながら抵抗しております‼( *´艸`)


七分丈~!



バックはこんな感じ!




Tシャツはチャコールとアイボリーのボディにプリントされています(^○^)




明日ポートメッセ名古屋で行われる「JOINTS 217」に出店されるので、そちらで販売開始だそうです( ´∀` )b

皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

小林さんありがとうございましたm(_ _)m



ジョインツと言えばこんなお仕事も頂きました♪

昨年のジョインツではアワードも受賞した、カルガ商店の今回の出展車両にお仕事頂きました!



以前政策した車両の大幅リメイクで、レインボーラインのタンクを塗装をオリジナルそのままにナローしてます‼


そのタンクに合わせて、もともとラインの入ってないリアフェンダーにレインボーラインを追加です( ´∀` )b




ラインの数を5本から3本に減らして、あたかも純正であったかのように装ってます!(笑)

明日のジョインツにて、正面入口のすぐ右側に展示されてるそうなので、行かれる方は是非ご覧になって下さいませ(⌒0⌒)/

カルガさんありがとうございました♪



そんでもって明日、JJはこちらに出店♪


山梨が誇るサイコビリーバンド、“SCABROX”主催のライブイベント、「甲府 STOMPING」が甲府ボデガ・イーストにて行われます♪

東京からバトル・オブ・ニンジャマンズのボーカルである睦さん率いるバンド、「柳家睦&ラットボーンズ」や「STOMPING RIFFRAFFS」がゲスト出演!

地元山梨からは甲州監獄弦楽団こと、
「JAIL GUITAR DOORS」
「ゼペットC.C.」
そして、主催である「SCABROX」
の5バンドが出演!

入場料は2000円で、
17時オープンの
18時ライブ スタートです(*>∇<)ノ

JJはライブハウスの外で出店してるので、JJのブースに来るのに入場料はかかりません‼(笑)

今回は特別企画として、キーチェーン全品200円引きのスペシャルプライスでのご奉仕♪


皆様、明日は遊びに来るだけでもお気軽にお越しくださいませ(⌒0⌒)/~~


それでは、明日はイベント前にかる~くひとっ走りしてくる予定のJJでしたっ‼




━━━ イベント スケジュール ━━━

~5.14(日) Gal Show vol.3 GARAGE ART LABORATORY

4.23(日) 甲府 STOMPING ボデガ - 出店

4.30(日) ASW×Wheeler ピンストライプ・デモ オートサービス若林 ー 出店

5.14(日) 31th ストリート カー ナショナルズ お台場 - 出店

5.28(日) 17th A-DAY フジテン スノー リゾート - 出店








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

JJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。