March 20, 2017 10:40:51

春うらら♪

テーマ:ブログ
昨日は久々のモニクルでした~♪

ここ一番のお天気でモニクル日和♪

同日に行われたフープティーでのニューイヤーミーティングに合わせての開催だったので、県内外を含め沢山の方が遊びに来てくれましたよd=(^o^)=b











ドメスティックスの稲葉さんは忙しいなか参加して下さいました‼











SUGIさんのV8観音、間近で見るとヤバイっすねぇ(゜O゜;












前回のブログで紹介させて頂いたパブリカの山田さんは、ブレーキオイルがだだ漏れってことでコロナラインでの参加でした!




2輪も沢山来てくれましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ













ハイクオリティの5ウィンドウのデュース!( ̄□ ̄;)


ローライダーも~♪













車のタイヤより太い…( ̄▽ ̄;)






エアーを組んだプリウス‼
かっちょエエ~♪




















丸さんのカローラ、ツボりました‼( ☆∀☆)





今回は車も人も沢山で、敷地内の店舗に買い物に来てるお客さんには少々ご迷惑をおかけしてしまいまして…( ̄▽ ̄;)

苦情のご報告を頂いてしまいました…( ノД`)

次回からの課題ですね(;^_^A

皆様、今回もモニクルに参加してくださりありがとうございましたm(__)m

不定期ではありますが今後も続けていく予定ですので、皆様よろしくお願いいたしますm(__)m



でもって、そこから大半の人がフープティーに移動!

NOIZ .C.Cとフープティー主催のニューイヤーミーティング? オープンハウス? に参加です♪



フープティーではNOIZ.C.Cのメンバー車両がお出迎え♪



同じ敷地に過激な観音が2台もいるこのカオス( ☆∀☆)












MOONEYESからは村上さんがフープティーの店長として来てました(  ̄▽ ̄)























この日は料理人でもあるNOIZ.C.Cのボス NOBUさんが美味しいクラムチャウダーを振る舞ってくれました♪



NOBUさんご馳走さまでした~(⌒0⌒)/~~



その横ではビニールテープ職人7段のわんちゃんが、職人技をデモンストレーション( ☆∀☆)






JJのマッパもイメチェン♪

わんちゃんアザま~す( ☆∀☆)♪


隣のWheeler藤森氏のGSも、本人の知らぬ間にイメチェン完了(  ̄▽ ̄)v



どこをイメチェンしたか分かりますか?( ^Д^)





ホストのNOIZ.C.Cの皆さん、HOOPTIEの渥見氏お疲れさまでした!

それでは、朝から一日日差しが強くて、ニット帽を被っていたJJのオデコは見事にツートーンカラーになってたJJでしたっ‼






━━━ イベント スケジュール ━━━

4.1(土)~ Gal Show vol.3 GARAGE ART LABORATORY

4.16(日) ナカヨシ ホット オールズ ミート 静岡 エコパ スタジアム - 出店

4.23(日) 甲府 STOMPING ボデガ - 出店

5.14(日) 31th ストリート カー ナショナルズ お台場 - 出店

5.28(日) 17th A-DAY フジテン スノー リゾート - 出店












jj_monster_factory@yahoo.co.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

JJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。