October 07, 2013 13:40:33

CLUNKERS CAR SHOW & SWAP MEET !!!

テーマ:ブログ

昨日は“CLUNKERS” さんのイベントに参加してきました音譜



いつもお世話になっている長野の皆さんと辰野パーキングで合流DASH!


JJ HEADS UP!

これがまたみんなカッコイイんだ音譜






JJ HEADS UP!






JJ HEADS UP!






JJ HEADS UP!

いかした車達の走ってる後姿ってなんか好きなんだよな~ラブラブ





でもって会場に到着合格


会場の雰囲気も良く、あまりイベントに出てこない車なんかもあったりしてイイ感じ~ラブラブローラ





JJ HEADS UP!

主催の“CLUNKERS” さんの車達ニコニコ








ブル軍団も来てましたグッド!


JJ HEADS UP!






JJ HEADS UP!







JJ HEADS UP!








JJ HEADS UP!

“DAIFUKU C.C.”からは長谷川さんの'39FORDと、神谷さんの’37FORDべーっだ!







JJ HEADS UP!








JJ HEADS UP!

久々にこの’70シェベル見たけど、相変わらずのショー・コンディションでビックリショック!


歳くったらこういう大人な乗り方したいですね得意げ







JJ HEADS UP!








JJ HEADS UP!





JJ HEADS UP!







JJ HEADS UP!

FORDC.O.Eだと思ったらDOAGEだった叫び


こりゃなかなかのレア物ですねぇラブラブ!





JJ HEADS UP!

会場となりの一般駐車場にとめてあったレトロ仕上げのデコトラキラキラ


マニ割り音たまんねぇ~っすラブラブ!

長野ってレトロ仕様が多いんだよねぇ音譜







JJ HEADS UP!

この日が初めてのイベント出店だと言う、新人ピンストライパーの23ZO(フミゾウ)さんひらめき電球


「緊張し過ぎてお腹痛いです…」って、自分の初出店の時を思い出すなぁ~得意げ


「初心忘れるべからず!」ですねビックリマーク







いつものように“HOOPTIE” と並んでの出店音譜


JJ HEADS UP!









JJ HEADS UP!

逆となりには、今回一緒に出店させてもらった「長野変態振興会」の皆様の合同ブースあせる


この人たち楽し過ぎですアップ(笑)






JJ HEADS UP!

今回うちの女将が来れなかったんで、ピンチヒッターで女将代行のSCABROCKSギタリストのKANEROCKひらめき電球


ほぼ車で寝てましたけど…ガーン





まず最初に来てくださったのが、道中を共にした“SPECTER GARAGE”藤森さんがJ-SHOTのペイントパージョンを買ってくださいました音譜


JJ HEADS UP!

カメラを向けるといつもお茶目な藤森さん合格


ありがとうございました~音譜




そしてお仕事も頂きましたよ~チョキ


まずはこちらのTYPE-1からニコニコ


JJ HEADS UP!

黒いボディーに黄色いレンズがステキですラブラブ




JJ HEADS UP!

リアフードにオレンジでピンストライプひらめき電球




JJ HEADS UP!

ご夫婦揃って写真撮影カメラ


奥様はキーチェーンも買ってくださいました音譜


アイイチロウさん、マユコさんありがとうございましたにひひ





続いてはエントリー車両ではないですが、スタッフの方に特別に許可を頂いて会場内で描かせて頂きましたひらめき電球


スタッフの皆さん、無理言ってすみません…あせる


JJ HEADS UP!

カスタムされた国産アメリカンなバイクのタンクにオーダー頂きました音譜





JJ HEADS UP!

中田さんありがとうございましたニコニコ





一緒に遊びに来てたお友達からもオーダー頂いちゃいました音譜







JJ HEADS UP!

ヘルメットに、セクシーなチャンネーのピンストライプをとのことだったので、こんな感じに仕上げてみましたキスマーク





JJ HEADS UP!

なんだかちょっとしたヒーローみたいになってる松林さんありがとうございましたグッド!




それを見ていたもう一人のお友達も、「自分も描いて欲しいんでバイク持ってきますビックリマーク



って、来てみてビックリ!!


トライクじゃあ~りませんか叫び




JJ HEADS UP!

しかも国産アメリカンをベースでのトライクビックリマーク






そんなトライクの荷台にオーダー頂きましたニコニコ


JJ HEADS UP!

井澤さんありがとうございました合格


周りに気を使って、わざわざ3人でトライクを押してきてくれてありがとね~グッド!




続いてはヘルメットにオーダー頂きましたチョキ


JJ HEADS UP!

ジェッペルの両サイドにフレームスのオーダーでしたメラメラ



松村さんありがとうございましたべーっだ!





’57フェアレーンのオーナー、上中さんはスカル・キーチェーンのペイントバージョンを買ってくださいました合格


JJ HEADS UP!

後ろでこっそり写りこんでるのは、やっぱりお茶目な藤森さんにひひ


上中さんありがとうございました音譜






ほんと景色もイイし、空気は美味いし、来年もご迷惑でなければオジャマしたいな~音譜


JJ HEADS UP!


“CLUNKERS C.C.”の皆さんもほんとイイ人達ばかりで、帰り際も皆さんで手を振ってお見送りしてくださいましたビックリマーク


皆さん、運営でお疲れのところありがとうございましたチョキ



そして一緒にブース並べた「長野ど変態振興会」の皆様お疲れ様でしたべーっだ!





それでは、流石にこの歳で睡眠時間2時間でのイベント出店はけっこう応えたJJでしたっあせる





―イベントスケジュール―

11月 3(日)   NOIZ MORNING CRUISE               ― マクドナルド 国母店


11月10(日)  CAL FLAVOR 2013                  ― 浜名湖競艇場


12月 1(日)   HOTROD CUSTOM SHOW 2013          ― パシフィコ横浜


JJ HEADS UP!


JJ HEADS UP!

jj_monster_factory@yahoo.co.jp














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

JJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。