$JOKEJOY   武田正樹  マサキングのブログ!!


スポンサー

加藤オートボディー様


協力企業

ガレージMARS様

PRIDE★1様

SHINライディングサービス様

デイトナ様

中山開発様


$JOKEJOY   武田正樹  マサキングのブログ!!


$JOKEJOY   武田正樹  マサキングのブログ!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-06 21:19:00

久しぶり

テーマ:バイク
の更新になりましたガーンひらめき電球

今年にはいってから仕事が忙しくて多忙な毎日を送っていますドクロ爆弾

そんな通勤途中に愛車がパンク叫び叫び叫び!!


ばあちゃんにもらった通勤マサキングSPLニコニコクラッカー





そんでタイヤは岡山からはるばるラブメッセージと共にやって来ましたラブラブ!チョキ




感謝ですにひひチョキ

これで明日からも快適な通勤が出来そうですニコニコ合格

音信不通でしたが元気でやっておりますにひひクラッカー

今年のレース活動も徐々に決まってきて、境、鈴鹿、岡国、などなど出場予定ですにひひグッド!

レース日に休みをもらうべく一生懸命仕事がんばりますにひひグッド!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-01 20:33:29

謹賀新年!!

テーマ:バイク

明けましておめでとうございますニコニコパー


昨年は多くの人の協力で楽しい人生となりましたにひひクラッカー


本年もよろしくお願いいたしますニコニコ音譜



そんな元旦は、久々の雪山に遊びに行こうと思ってましたが、みんなと予定が合わず断念ダウンしょぼん


サーフィンにでも行こうかなニコニコひらめき電球



波が無い・・・ガーン



それなら釣りだにひひグッド!



っと、言う事で、友人と釣りに行ってきましたアップにひひチョキ



JOKEJOY   武田正樹  マサキングのブログ!!

天候は曇りですが、波がないのでよかったニコニコ音譜



グレ狙いでいったんですが、何も釣れないので、湾内でガシラ狙いに変更ひらめき電球


しかしあまり釣れないのでおもしろく無く・・・・


辺りをフラフラ~ひらめき電球



大坂から来てたオッチャンがアオリイカを沢山釣っているにひひひらめき電球


そこでエギングに変更してみるが・・・


まったく釣れる気配無し得意げひらめき電球



またフカセに変えてみたら、リーゼントみたいな、でかいコブダイがヒットにひひ!!



ですが、一瞬でブッ切られて終了ドクロひらめき電球



ヤエン釣りしたいな~ひらめき電球って言ってたら友人が、

「大坂のオッチャンとアジの買出し行って来るわ!!荷物見といて」


ってビックリマーク


いつの間に友達になったんにひひあせるはてなマーク



その後、初対面のオッチャンの車を運転して友人とオッチャンが釣具屋へ向かっていきましたにひひパー

アジを活かすイケスが無かったのですが、それもオッチャンに借りる話になってると・・・


人類みな友人ですわにひひパー




親切なオッチャンはてなマーク友人はてなマークのおかげで昼過ぎからヤエン釣りスタートニコニコグッド!



この季節でも釣れるもんですねひらめき電球


JOKEJOY   武田正樹  マサキングのブログ!!


3時間で9匹ニコニコチョキ


小さいけど美味そうなサイズにひひ音譜


オレは5匹釣ったんで、友人との釣りバトルは勝利ニコニコグッド!



オッチャンは朝から20匹くらい釣ってました叫びひらめき電球




オッチャンと、次逢ったらまた買出し行くぐらい釣ろうと約束して帰りましたニコニコ音譜

また逢う日までにひひパー



いい正月が迎えれましたニコニコひらめき電球


しかしヤエン釣りはまりそうです!!


イカがアジを抱いてからの格闘がおもしろいニコニコ!!

この釣り方は和歌山が発祥らしいですひらめき電球



明日も休みだからイカ釣りに行こうかなにひひグッド!ひらめき電球







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-12-07 14:12:36

生名動画

テーマ:バイク

動画がUPされたんでパクッてきましたにひひグッド!


SPクラスひらめき電球


http://www.youtube.com/watch?v=AeIYoEv_Mak&feature=youtube_gdata_player  


無差別混合ゴチャゴチャクラスひらめき電球


http://www.youtube.com/watch?v=a8CbOJiyxj0&feature=youtube_gdata_player



今シーズンもなんだかんだ言って、4レースほど出場できましたニコニコグッド!


これからは釣りうお座サーフィン波、スキースキーを楽しみたいと思いますニコニコ音譜



来年は・・・久々の鈴鹿ミニモト4耐かなにひひはてなマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。