子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
昨日の京都のトークライブ。
Faceboookに上がっている皆様からのお写真をお借りして、この記事を書きたいと思いますハート


心屋仁之助(ぢん)さんから
お花が届いていた。


嬉しい~ラブハート



生演奏と日本舞踊でスタートおねがいハート




トークライブが始まり、
最近のプライベートなことを
トークした後、


例の御まん託を開始キラキラ







きどった写真めっけラブラブ


※チク☆ビ出てるかと思った~


ぢんさんからのお花には、
なぜか「結婚祝い」と書いてたので、
(なんでこうなったのか謎だそう)



急遽、結婚式をしました。
セフ☆レで司会者の一明源さんとウインク
(どこまで本当なんだか嘘なんだか...口笛)


あ、最近、シェアされまくり記事を書いてました。ママは頑張らなくていいブームに物申す。


コラボレーショントークライブキラキラ





そんな中、
「サプライズゲスト」の発表が
ありまして、



誰かな誰かなって思ってたら、
ぢんさんだったえーんえーんえーんハート




嬉しすぎて泣いたしーえーんえーんえーん
ぢんさん眠いしーニヤリニヤリニヤリ



涙のわけは、こちら


ほんと、変わらず応援団してくれたぢんさんに泣けてくる。





夢のようなトークライブでの掛け合い。


途中、トークライブということを忘れ、公開プライベートトークキラキラ


んーーと、これは、新郎の源さんと、新婦の私をエスコートする、ぢんパパですねウインク(もう、わけがわからない)




休憩中は短い時間ながらも
楽屋は大にぎわいキラキラ



メイク直しして、いざサイン&握手会キラキラ



楽しかったですーチューキラキラ



主催者の、白ゆきさんが泣いてたけど、私も同じ気持ち。



現在遂行中の全国ツアーでも昨日の京都は最大人数定員にして、会場もめちゃ豪華キラキラ利益無視の大盤振る舞い。


私は白ゆきさん、すげーーと思ってて。私は最初無理だ思ったの。


しかも「ぢんさん呼びませんか?」とイベントを企画した段階で私は主催者の白ゆきさんに言われてて。


「いやいやいやいやいや、いいよいいよ」と遠慮する。忙しいだろうしさ、と。


でもでも、結局は彼女が最初に思い描いた通りの現実になった。


感激です。


本日は京都の車折神社に参拝。






そしてただ今、次の開催地、福岡に到着しましたハートまだお席はありますので明日の当日まで受け付けてますキラキラ


2部の立食パーティーに参加の方はややゆるりと御まん託できるかと思いますキラキラ1部は公開御まん託となりますが、個別では、1部後のサイン&撮影会にて希望者のみ行いますキラキラ


⬇ ⬇ ⬇ ⬇

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(6)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります