子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
別居スタートしましたキラキラ




一人で住むようになって、
毎朝優雅です。


朝、太陽に起こされて、
花いじりをする。





家だって、
散らかす人が居ないので、
掃除すればした分だけ綺麗になる。


今、私の棲んでる家は、
元々資産家のおばあちゃんが
一人暮らししていた家なので、


独り身の女性には優雅さを
纏ってくれてるような感じです。


夜だって、月に照らされながら眠る。


実はすごい設計の家だった。


そして、昨日UPした
「セフ☆レできました」 記事を、
今日岡田がシェアしてました。


⬇ ⬇ ⬇ ⬇





で、私がその岡田の投稿に書いたコメント。

⬇ ⬇ ⬇ ⬇




読者の皆さんが
セフ☆レに撮ってもらった私の写真を見て、
・風俗嬢の頃の写真かと思った。
・20代の頃の写真かと思った。

とコメントをくれたのは、
否定できないのかもしれない。


私自身も思った。


「おかえりはるちゃん」って。


ほんと、
今の私は岡田が惚れた時の
子宮委員長はるちゃんなんだ。


じゅんせーが私を選んでくれた時の
子宮委員長はるちゃんなんだ。


夫婦仲がよくなるために、
子育ての悩みを解決するために、
起きた出来事は離れて暮らすことだった。


たったそれだけのこと。


そして、思わぬところに
飛び火があたった男性もいる。


⬇ ⬇ ⬇ ⬇





大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一明源さんのブログ
〜直感的源論〜
元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)


他にも飛んでいってたら、
ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ















↓↓全国ツアー参加受付開始しましたドキドキ



バラ新刊に関するお知らせバラ

新刊2冊を指定書店で同時購入の皆様に子宮委員長はるの直筆コメント入り色紙をプレゼント!!
記事▶︎指定書店のご案内はこちら

IMG_20170204_182518342.jpg
抽選で100名様の方に「子宮きらめきセット」200万円相当をプレゼント!!
記事▶︎プレゼント内容情報解禁♪


ベル2冊同時発売!3刷重版!!ベル
河出書房新社から1月6日発売!!
▶︎Amazonでのご購入はこちら
▶︎特典満載キャンペーンサイトはこちら  


宝石緑子宮委員長はるプロフィール
宝石紫公式ホームページ
宝石ブルー子宮メソッド全集

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(7)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「├ 岡田家の出来事」 の記事