子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
昨日は「ほしの会@仙台」が
開催されましたーーーーードキドキドキドキドキドキ




公式ファンクラブ「はるちゃん宮殿」の
特別祭事です。。。すぐ満席になったので、
告知している時間が少なかったのですが、


私は太陽星座がサソリ座、
月星座が水瓶座ということで、


太陽星座か月星座、
それから金星が、
サソリ座か水瓶座に該当している事が
参加資格となっていました。


サソリ座水瓶座、
多かったですねー!!




講師のほしの瑠夏先生ですドキドキ


ブログはこちら
http://ameblo.jp/shiningstar98/



↑↑いつもピシャリな天体メッセージを
発信されています。


私は星のことを
勉強したことはないのですが、
なんとなくブログの内容と
ほしの瑠夏先生の発信する
天体メッセージがリンクするので、
すごいなぁ~って思っています。


あとね、
ほしの瑠夏先生の
知識と感性の、
才能と趣味の一致が
半端なかったのです。


私、酔ってても目の覚める想いで
ぐいぐいと心に入ってくるのです。


酔ってる場合じゃなく!!


主催の福士信子お嬢様のレポ、
名言集をまとめてくださいました。


▶︎ほしの会☆ありがとうございました!①はるちゃん&瑠夏さん名言集




途中でじゅんせー乱入。



主催の福士信子お嬢様 と、
宮殿秘書の今泉まなみちゃん




仙台は熱かったですねー!!


ほしの瑠夏さんて、
見た目は華奢でエレガンスだけど、
実際は声低いし、面白いのです。


ほしの瑠夏さんが面白くて、
私、ひたすら笑ってた記憶しかないのです。


それくらい楽しくて、
みんなも楽しめたのか
ちと不安になっていましたが、


宮殿投稿が盛り上がっているので、
大丈夫かと思っています。


個人的な感想ですが、
“さぞり座”のことを知れて
救われたことがありました!


サソリ座って、
イメージ悪くて嫌われてるような、
はたまた自分で嫌ってるような方が
多いらしいのですが、


私自身はサソリ座であることは、
わりと好き好んでいる方で。


でも、特にそれがどんな特徴を
持ちえているのかというのは
知らないのです。


だから“無知の幸せ”
なのかもしれません。


私が酔いながらも
ほしの瑠夏さんから聞こえてきたのが、
サソリ座は“嫉妬するかされるか”とのこと。


それって特質として捉えていていいのか!
と思えたのです。


私は嫉妬はしないけど、
嫉妬はされちゃいます。


↑でもこれって結局同じ事なのでは??
と思っていたのでなにか自分に非が
あるのかな??と
しばらく考え込んでいました。


あるとするなら、
自分への集中力が
足りないくらいかな。


なんで嫉妬されるのかが
わからないあたりも
原因だと思っててね。




だってこんなに顔がまるいのですよ。
背骨も湾曲しているのですよ。


背骨が綺麗な人が
私に嫉妬してくるなんて
私の中ではありえないんですね。


「なんであんた背骨まっすぐなのに、
曲がった私に嫉妬してくるの!?」
って思っちゃう。


えっ、嫉妬されたいから、
背骨曲がってんのかな。。。


わかんない。
あとでじっくり考えるので、
話は戻って、


嫉妬するか嫉妬されるか、
元々そんな特性を
持って産まれてきているらしいね。


深読みしなくていいものを、
わかるまで深読みしたくなるのも
サソリ座なのかな??
わからないと気が済まない!
みたいなね(^∇^)

それから2次会ー!!






どなたかが、
ピンクのマジックを持ってて、
本にキスマークつけて欲しいって言うから、


私は私の唇を、
そのマジックで塗り始めたんだっけ??
で、本にチューしてキスマークつけたのですが、


何故かそれから
キス祭りになって、
たくさんのお嬢様と
チューしたような・・・


宮殿内投稿が
キス写真だらけになってます。
(※公開不可 笑)


お っぱいマッサージを
始める女医さんもいらっしゃったしね。
昨日はカオスでした。


3次会まであったしね!



お茶漬けと、おにぎりと、
ご飯セット食べたよ、私。


お米ざんまい。


最近は、打ち上げとか
2次会とかよくやるようになったのですよ。


ちょっと前まで、
できなかったのですよ。


時期的なものなのかな。
とにかく楽しくて楽しくて、
仕方なかった時間でした。



ほしの瑠夏先生、
ありがとうございましたー!


北海道や奈良、岡山、
なんか日本全国から
仙台に集まってましたね!


参加いただいたお嬢様、
ありがとうございましたー!


そして主催を
つとめてくださいました
福士信子お嬢様、
企画やらお手配やら、
たくさんさんのことを
ありがとうございましたー!!



※恥ずかしながら私、デザインさせていただきました。



ドキドキほしの会レポ集ドキドキ


気まぐれ産婦人科医のひとりごと よりさん
▶︎ほしの会in仙台withはるちゃん

女性達が楽しくなれる星読み(星占い)とラブ情報発信☆ゆーこさん
▶︎冷静(水瓶座)と情熱(蠍座)のあいだ☆ほしの会レポその2

*ゆいむすび* ~演劇道&古武道~結井さん
▶︎子宮の女神

蜜がれ系、幸せな人魚姫の作り方 ぱるるさん
▶︎【ほしの会】受け取り切れない自分にfuck you!!①

宇宙一大切な自分の愛し方 maricoさん
▶︎【プロローグ】5/7(土) はるちゃん宮殿内限定イベント『ほしの会@仙台』

地球を遊ぼ! クリエイター・ヤブキユミのブログ
▶︎ほしの会@子宮殿会仙台へ行ってきました


※こちらで探せるところまでリンクさせていただきましたー!
私も書いたよ!という方はタグ付けお願いします^^



水瓶座さんもいたし、
私も月星座は水瓶座なのですが、
2次会→3次会と、
会場の雰囲気がサソリ座っぽく
なっていったので、サソリ会と
書いちゃいました!!


あと、みなさん
とても可愛いかったです♡♡♡


















ベル現在ご予約受付中ベル
~子宮委員長はるプロデュース~

49レーベル第2弾(MillionHug出版)
49aroma オリジナルブレンド精油 
49アロマオイル_01.png
▶︎ご購入はこちら


ベル新刊4月9日発売ベル
~引き寄せ体質をつくる子宮メソッド~

願いはすべて子宮が叶える
 (河出書房新社)  
▶︎Amazonでご購入の方はこちら
▶︎全国の書店にてお求めください。


宝石赤公式ファンクラブ「はるちゃん宮殿」
昇殿(入会)方法詳細
昇殿後の閲覧方法


宝石緑子宮委員長はるプロフィール
宝石紫公式ホームページ
宝石ブルー子宮メソッド占い
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります