子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
綺麗な柄の布ナプキンが完成しましたキラキラ



そしてラッピングキラキラ



こちらは新刊
『願いはすべて子宮が叶える(河出書房新社)



のキャンペーンサイトで抽選募集した
限定布ナプキンセットですウインク



抽選で30名様に
贈らせていただきますキラキラ



多い日用2枚
普通の日用3枚
ライナー2枚の
合計7枚セットキラキラ
総額12,400円相当です。



出版社にセット提案をしたら
驚かれましたが、



布ナプキンって
初めて使う方には1枚1枚が
安くはないのですよね。
(わたしがそう思ってましたおねがい)



それに、消耗品ですから、
ドバッと手元にあった方が、
布ナプキンライフを楽しめるのでは?



と思ったので豪華セットで
プレゼントさせていただきますキラキラ



布ナプキンって
好き嫌いありますが、



布ナプキン“ライフ”は
“頑張らずに楽に生きる”の生活ベースを
つくってくれると思っています。



慣れてない方は
“漏れ”を心配されますが



もう少し噛み砕くと本当の心配は、
生理を意識できず
忘れた時にあっ!と
漏れてしまう事では
ないでしょうか。



漏れるか漏れないかを意識することは
めんどくさく感じるかもしれませんが、
漏れないためには
動かなければいいのですよ。
頑張らなければいいのですよ。



お仕事されてる人もそうでない人も、
どんな職業でもどんな立場でも
生理中だけだったらいつもより
頑張らない練習ができるはず。



休める人は休めばいいし、
休めない人は業務を少し誰かに頼む。
主婦でもOLでも外注は大切。
それが心屋さんで言うところの
“存在給”を上げてゆくことに繋がる。



上がってゆくというよりは、
元に戻ってゆくという感じ。



自分の安売りを辞めることなので、
不思議と廻るお金も増えるし、
不思議と人に優しくされるハート



これが妊活にも
婚活にも繋がります。



市販のケミカルナプキンの
経皮毒の吸収がなんたらかんたらも、
それは一理ありあります。



ただそれよりも
経血吸い放題のケミカルナプキンだと、
生理中もいつも通りに頑張ることが
出来てしまいます。



生理中って子宮のデトックス中だから、
それってとっても神聖で
スピリチュアルな事でもあります。



そんな時、持ち主が子宮に
優しくすることができるのなら
周囲もあなたに優しくしてくれるはず。



もしも
そんな時まで自分を責めるのなら、
それは子宮を責めてることと同じで、
あなたは周囲からも責められるでしょう。



『生理くらいで甘えるな!』とね。



『生理中だから休ませろ!』と
誰かに吠えるのも、



『生理中だから休まなきゃ!』と
深刻になるのもちょっと違う。



生理中に頑張らないことに
誰の許可もいらないし、
ただ子宮の声を聞いてほしい。



そして
他人を巻き込むのなら
ただ告げるだけ。



『子宮の声』というと、
特別視しすぎて「聞こえない」という方も
いるけれど「心の声」「体の声」と同じ。



「なんかしんどいな」って思ったら
それが子宮の声。



生理は『頑張らない生き方』の
とてもいい練習のタイミング。



1.2ヶ月に一度のその機会に
頑張らないコツをつかんで、
それから裾野を拡げて
頑張らない事を増やしてゆく。



そして本当にやりたいことを
頑張ればよくて、
でもそれは頑張ってる感覚と違う。
死に物狂いで楽しむという感じかな。



キラッキラのワクワクの世界は、
生活のそんな些細なところから
広がってゆく。



生理を通して
女に産まれためんどくささを
どんなふうに扱うかで
周囲からの扱われ方を決める。



それから経皮毒の解毒剤は
『自分を生きる』こと。



布ナプキンはキッカケキラキラ



『自分を生きる』『自分を愛する』
ができてる人は布ナプキンだろうが、
ケミカルナプキンだろうが、
ノーナプキンだろうが、
関係ないんですねウインクウインクウインク



私は気持ちいいので
布ナプキンを使ってますハート



新刊キャンペーンへの
布ナプキンセットの応募は
1,400名様を超える申込が
あったそうです。


ありがとうございますキラキラ





http://cloverpub.jp/haru/


⬆ ⬆ ⬆ ⬆

キャンペーンサイトでの
①購入者様への動画特典と
②紹介者様へのPDF特典は延長中ですキラキラ



③抽選の布ナプキンセットの
募集のみ締め切らせていただきました。
※5月中旬頃発送予定です。



動画特典への感想が届いてますおねがい



くちびるあの内容で無料は豪華すぎでした(≧▽≦)しかもはるちゃんと岡田さんのパートナーシップ力が凄すぎて感動でした!

くちびる動くはるちゃんを初めて見ました!笑顔が可愛すぎです!岡田さんに愛されてるのことがよくわかります!!

くちびる動画が1時間もあるなんて思っていなかったからビックリしました。はるちゃん、大盤振る舞いありがとう。DVDになっててもおかしくない内容だと思いました。

くちびるすごく勉強になりました‼本だけでブログだけでわからないことが、音声になることで体にスーっと入ってきました。この企画はありがたい!!動くはるちゃんは可愛かったし、岡田さんはかっこよかったです。

くちびる正直、期待はしていませんでした。でも実際に見た特典動画はDVDのような内容で驚きました。これが無料で見られるなんて感謝です。

くちびる出版記念トークショーのチケットが取れなくて残念に思ってましたがこのような形で観ることができて良かったです。でもやっぱり生で見たかったです!

くちびるイラストレーター☆マリさんのブログ
子宮委員長はるちゃんの特典動画




予想外な感想でしたおねがい
ありがとうございましたルンルン



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(3)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります