子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
28日の出版記念パーティー
Dream Party 写真で振り返るフォトブログ☆

バックが竹なので、みんなかぐや姫みたいドキドキ
※産まれ過ぎかな...



始まる前にMC田中みっちさんと。



たくさんのお花にじんわり。。。
めずらしく「白」を贈ってもらった
Happyちゃんからのお花。



私のオーラ色。
黄色とピンクがたまたま並びました♡
ゆほびかさん、河出書房新社さん、
ありがとうございます♡



現在日本不在の秘書まなみちゃんより。


このお花は、子宮かなニコニコ
日本性愛セラピスト協会さんより。



スタートドキドキドキドキドキドキ



「願いはすべて子宮が叶える」を産み出した
河出書房新社の担当者様から祝辞。
裏側秘話を披露してくださいました音譜



ライターさんも含めてチーム「ネガシキュ」3人で対談ドキドキ
※ネガイハスベテシキュウガカナエルの略♪



「極女」 以来の田中みっちさんとの対談。



そろそろ「極女-gokujyo-」が
発売されるよドキドキドキドキドキドキ


Happyさんスピーチ♡
世界に連れて行かれそうでした。
というと「いや!連れてくから!」って言われそう...



高橋ナナさんもスピーチ♡
セクシー衣装でしたね!!
いつ会っても存在が心強くて繊細で大好きです。



今度、高橋ナナさん&岡田哲也のコラボセミナーがあるそう♡
セミナー詳細は▶︎こちら

イラスト:薬になる毒マンガ 橘なな子さん


最近仲良しな「ゆほびか」の編集担当者さん♡
可愛い薔薇の花束をいただきました♡



処女作「子宮委員長はるの子宮委員会」。
私のデビューをともにしてくださったチーム「シキュシキュ」
※シキュウイインチョウハルノシキュウイインカイの略。


あと、
チーム49レーベルも駆けつけてくれました。
どのチームと一緒に居ても楽しくて。


「楽しくて」という一言じゃ片付けられないほどに、
魂震えるお仕事ができて幸せです。


油断したらすぐに涙が出てくるくらい。
こんな仕事の仕方、知らなかったから、
「自分を生きる」をすることの影響って、
知らなかった方がよかったと思う程に
魂痺れてたまらないのです。



子宮の学校を開校する子宮力アップ整体の
黒川彩子さん&くろせんせ&ペルタンの
黒川ファミリー♡これから子宮の本も出版。


田中みっちさん&かげした真由子さんによる
お歌披露タイム♡♡♡
音楽できるっていいなって思うのでした♡




田中みっちさん&ワンコさん夫妻♡
パートナーシップ力はそのオーラが語っていて、
みなさんも見守る母性と父性の塊。



物販スペース責任者♡


お写真はいろいろなところから
お借りさせていただきました♡


パーティーのカメラマン、
長澤理恵さんのブログでも
フォトブログがUPされています♡


▶︎『夢の国』へ行ってきました♪



ツインソウルメソッド 丹枇(たんび)さん
▶︎ディズニーで奇跡を見てきた♡ 楽しい温かいワクワクの時間♪


地球マリアージュ 股力&体感力アップ 世野尾麻紗子さん
▶︎【沖縄】沖縄は女神の宝庫♡


調和整体セラピスト★黒川彩子さん
▶︎親子3人で子宮のことやってるという一風変わった家族になりました。


子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師 くろせんせ
▶︎願いはすべて、子宮が叶える by 子宮委員長はる 


メモリーオイルブレンダー渡邊みかさん
▶︎【子宮委員長はるちゃん】パーティーからのはるちゃん愛を振り返る。


気まぐれ元ヤン産婦人科医のひとりごと よりさん
▶︎祝♥出版記念party


【妊活】はむ子のたまちゃん日記 withごり夫
▶︎やっぱりこれだった!!


東大卒アクセサリーデザイナーSayaさん
▶︎初出店、ありがとうございました♡



ブログはこちらから見つけられる限り、
リンクさせていただきましたー!
私も書いた!という方はコメント欄へお知らせください♡

facebook岡田紗弥佳の
アカウントにタグ付けもOKです♡


主催レポ:かげした真由子@運調整とタロットの専門家
▶︎純度の高い自分でいよう。




楽しい楽しいディズニーのドリームタイムを
ありがとうございましたー(*^▽^*)


主催:(社)日本性愛セラピスト協会
ホームページ http://tt.jsta.biz/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります