子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
昨日はディズニーリゾートホテルで
出版記念パーティーが開催されました。


まずは、
お越しいただいた皆様、
ありがとうございました。


本当にただただ楽しい時間となりました。


写真ができたらまた
写真で振り返るフォトブログを
UPさせていただきますー♡




ドレスは女の子が憧れる
シンデレラをイメージしてみました♡


といっても、
ちょっと勇気が要りました^^
こんなに大きなドレス着たことない...
思いきって着てみて良かったです♡


BeautyPlus_20160428173114_fast.jpg


今回はティアラの物語もあります▶︎こちら





お祝いのプレゼントも
たくさんありがとうございました♡


ママズパートナー泉水夕子さん
▶︎岡田哲也氏から学ぶ、いい男♂の育て方☆



nodokaの女子力アップのヒント
▶︎自分教で生きる女たちの愛は半端ない。子宮委員長はるちゃんに会って



メモリーオイルブレンダー渡邊みかさん
▶︎【子宮委員長はるちゃん】出版記念パーティーへ行きました!



最幸の人生を自分にプレゼント大滝志帆さん
▶︎子宮委員長はるちゃんデーで、スペシャルハッピーでした♡



なんだか私だらけの記事になりましたが、
スペシャルな参加者様ゲスト様、
あとね、お買い物スペースがキラキラだった><



会場や空間模様はまた後ほどUPするので、
楽しみにしていてください♪♪



夫・岡田哲也もレポブログを書いてます。
▶︎純度100パーセントの世界は美しい



こんな生き方を始めて4年以上が経ちましたが時が経つに連れ、自分が弱いことや傷つきやすいことを知ってゆきました。だけど今こうしてステージの上に立てたりするのは、たくさんの方が見守ってくださっているからです。そして私は皆様から最高のサポート力を感じています。だから私も100%で生きることができるのだと思いますし、それは“奇跡”だとも思っています。本当にありがとうございました。出版記念パーティーなのですが、夢の国ディズニーランドの空気に酔ってしましました^^



IMG_20160429_220118831.jpg


こ、これはピアノの発表会にお母さんと写真撮りました!のようになっていますが、今回のスペシャル×100サンクス、主催の(社)日本性愛セラピスト協会の田中みっち さん。「はるちゃんの活躍は私の活躍」「もう孫を見る気持ちで居る」「はるちゃんは日本の宝だから」って言ってくださいますが、みっちさんからのそんな言葉は破壊力が強くて私の心臓が崩壊するほどにバクンドキンっ!脈打つのです。。言霊みたい。それで、いつも強がっている自分自身に気付くのです。これは人生に大切な心の教養。強がる程に、突っぱねる程に、ひとりで頑張ってしまう程に本来の力を縮めてしまう。わかってるけど、気付いたら一人で頑張っていたりするものなので、たまに誰かに言霊砲を打ってもらえることは幸せです。


IMG_20160429_215648604.jpg
薬になる毒マンガ橘なな子 さんより
本日可愛いプレゼントが届きました♡



そして今回主役のこちらのお姫様。これからもたくさんの女性にとどきますように。いずれは子宮から生まれた人のみんなが知る本となりますように。「願いはすべて子宮が叶える(河出書房新社)」誕生、おめでとうございました(^∇^)♡制作に携わった皆様、それを受け取った皆様、本当にぜんぶぜんぶをありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります