子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
4月20日福岡で開催されたファンクラブの集い「子宮殿会@福岡」のレポですドキドキ


もう~~~、ほんとに楽しかったのです!!


オープニングはひかりお嬢様の動画に始まり。


しかも動画の制作者は、
被災地の方なのですが、
地震でヒビの入ったPCで
動画を創り上げてくれました。


かんぱ~いドキドキドキドキドキドキ



会場コーディネートも、
お料理も素敵すぎて、
シャンパンが進む!!






質疑応答コーナーでも、
切れ味よく答えられて
ホッとする。



私、笑過ぎね。


楽しくて楽しくて、
死にそうだったしょぼんドキドキ



物販もあったりドキドキ


「はるちゃん参拝」っていう
時間があったり。


はるちゃん参拝は
子宮殿会@神戸 から始まりました笑


なにそれ、照れる、
福岡でもあるんかい!!
という感じで...


1人1分ずつくらいお話したり、
サイン書いたり、
プレゼントをいただく時間だったりします。


生の声がたくさん聞けるから
この時間、とても楽しくてね。

泣いてるお嬢様がいたら
つられて泣いてしまう私。


子宮殿会が終わってからも外で戯れるドキドキ



沖縄からお越しの
カメラマン早織お嬢様。
※このブログ記事の写真はすべて早織お嬢様の写真ですドキドキ


司会・MC担当の彩お嬢様ドキドキドキドキドキドキ
かわいかったですねドキドキ


それから主催のしのぶお嬢様ドキドキ


しのぶお嬢様の子宮殿会レポはこちら
▶︎子宮殿会@福岡 主催レポート


それからそれから、
▶︎【ご報告】子宮殿会@福岡の収益の一部を義援金として寄付させていただきました。


とのことです^^



上海kら沖縄からそして熊本から、
いろんなところからお集りくださいました
お嬢様の皆様、ありがとうございましたドキドキ



直前の震災、
ほんとにビックリでしたが、
ちょうど良い時期に
九州への予定があって、
九州1日目はこんなこと になりました。


全力使い果たしてから挑んだ子宮殿会は、
もっとパワーアップしていました。


次の日は夫・岡田のセミナーに
顔を出したのですが、
立ってるだけで精一杯でした。


子供のようにいっぱい体力を使って、
とっても素敵な思い出になりました。


また行きますからねドキドキ
次の子宮殿会開催地は沖縄ですドキドキ


現在、【500冊限定】
新刊のしおり付きサイン本が
全国にて発売中
ラブラブ

詳細はこちら

※取り置き&発送も
可能だそうなので、
お問い合わせをしてみてくださいー☆















宝石赤公式ファンクラブ「はるちゃん宮殿」
昇殿(入会)方法詳細
昇殿後の閲覧方法


宝石緑子宮委員長はるプロフィール
宝石紫公式ホームページ
宝石ブルー子宮メソッド占い


2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ


ベル新刊4月9日発売ベル
~引き寄せ体質をつくる子宮メソッド~

願いはすべて子宮が叶える
¥1,404  (河出書房新社)  
▶︎Amazonでご購入の方はこちら
▶︎全国の書店にてお求めください。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります