子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
昨日は、
ファンクラブ催事「子宮殿会」@神戸、
たくさんのお嬢様にお集りいただき、
想像以上に盛り上がった後に
無事、終了致しましたドキドキドキドキドキドキ



50人ほどいらしてました。
関西圏だけではなく、
遠方はるばる足を運んでくださった
お嬢様もたくさんいらっしゃいました。

熱すぎて感動ですラブラブ



(社)日本性愛セラピスト協会
代表理事の田中みっち さんも
ご令嬢のおひとりです。


普通に昇殿してくださった、
あの時の驚きを忘れないドキドキ


はる
「えっ、なんで入る(入会)んですか?」


みっちさん
「えっ、ふつーにファンなんですけど!」


のようなやりとりでしたニコニコ
とても心強いなぁと感じた瞬間でもあります。


そしてこの日は、
隣に田中みっちさんが居てくれたおかげで、
質疑応答は盛り上がりました。


もう、
極上のプロフェショナルなので、
お徳すぎましたねっ!!






ですドキドキ

いっぱいお買い物できて、
いっぱいサインして、
いっぱいハグして、
いっぱい愛の言葉をいただき、
いっぱい話して、
いっぱい貢ぎ物を回収し、
いっぱい飲みました!


もうね、
後半、私は結構酔いが
まわってましてですね、
なんか幸せだった事だけ
覚えております。




今回、子宮殿会@神戸の主催に
名乗りをあげた今中裕子お嬢様。


素晴らしい会をありがとうございました!


会場やら料理やら、
いちいちキラキラで
ゾクゾクしちゃいました。


ご令嬢の皆様の全体の
お姫様気分が盛り上がるような
全てのセレクトセンスに
感謝がいっぱいです。


開催までの途中、
私が仕事で焦ってる中、
必要な返答ができてたのかわからないのですが、
チーム神戸をつくって子宮殿会を
つくりあげてくださいました。


チーム神戸のお嬢様にも、
感謝申し上げますニコニコ


楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
また関西に行きますのでーーーー音譜














宝石赤公式ファンクラブ「はるちゃん宮殿」
昇殿(入会)方法詳細
昇殿後の閲覧方法


宝石緑子宮委員長はるプロフィール
宝石紫公式ホームページ
宝石ブルー子宮メソッド占い


2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ


ベル1月24日一般発売開始ベル
子宮に響くオラクルカードブック
「49CardBook」
MillionHug出版  ¥4,900
公式オンラインショップはこちら
※ただ今銀行振込のみのご案内です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります