子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
タイトル
“お金に愛されたいのなら
布ナプキンを使った方がいい理由。”

聞きたい?
聞きたいですよね?

特に、いつも書いてることなので、
目新しい情報でもないのですが、
書いちゃいます。

布ナプキンって、
めんどくさいなら
めんどくさいままでも、
工夫次第でいくらでも
月経を楽しめます。

産後も閉経後も、
布ナプキンの使い方
いろいろです。

そして、
膣内の感度を維持したり、
高めたり、元に戻すために、
市販のケミカルナプキン使用は、
控えた方がいいのです。

と言いますのも、

膣の感度は
ビジネスセンスそのもの
です。

なるべくなら冷やしたり、
経皮毒の吸収をなくした方が
あたりまえに頭が冴えます。

オマタに対してだけは、
ご自身なりの努力を
して欲しいのです。

心理的に説明しましても、
「私に触れて欲しい」
「誰か私を見て」
「そうして大事にしてくれないの」
というなかなか抜けない“寂しさ”というのは
第1(膣)チャクラの意識です。

物理的にかまってあげるだけで、
解消するのです。

ただ、もうこれは
無限ループですので、
常に常にケアが必要。

それは、
声を聞くことかもしれない。
温める事かもしれない。
動かすことかもしれない。
寝ることかもしれない。
休むことかもしれない。
食べることかもしれない。
直感を信じることかもしれない。
直感を信じて行動することかもしれない。

まるっとくるめて、
膣ってとっても大事です。

膣の感度が高まると、
何事に対しても体に
“見極める力”というのが備わります。

ビジネスってね、
頭でするんじゃなくって、
頭もひっくるめた全身でやるんです。

これはビジネスだけでなくとも、
生きることそのものは、
頭も含めた全身で生きるんです。

膣の感度がよろしくないから、
体の感度も心の感度もよろしくなく、
その上、常に頭がモヤモヤするって、
もういい加減さっぱりしたくありませんか?

だってもう
ビジネススキルの知識を詰め込んでも
どうにもこうにもならないでしょ?

逆にそこにお金をつぎ込んだのなら、
その分の知識を活かすためにも
膣は柔軟に温かくした方がいいのです。

膣の感度がよろしい方の
ビジネスには特徴があります。

“稼いでる”のではありません。
“貢がれている”のです。

宇宙から貢がれているのです。
宇宙から御奉納されているのです。

あの、セ☆クスの快楽のように、
楽しい事で猛進し続ける上に、
不快を排除していった結果、

どこかに稼ぎに行く!という感じではなく、

そのままで在るだけでお宙から
お金が降ってきているという感じです。
だから歩くパワースポットと化すのです。

ワクワクしながら仕事をして、
数字で結果が出ている方は、
苦労を苦労と思ってないのです。

とっても頑張ってるけど、
“楽しい”という感情が乗っているので、
なんとも思っていません。

だってね、
なににつけても
選択が上手です。

ただ一点に快楽を選ぶからね。
不快を捨てられるからね。

そして人との距離感にも
抜群のセンスを持っているので、
できないことを委託(頼ること)も
とっても上手なのです。

だから楽しいことや
気持ちいいことしかしてなはずなのに
お金が入ってくるから
“貢がれ”ている感覚なのです。



今、いっぱい書いちゃったので、
「あれもこれも!」って
目が回ったのかもしれませんが、
言いたい事はひとつ。

膣の感度が大事ですってことです。

私たち“女”は既に、
宝物を持って生まれてきているのですよ。
それが女の全てだというのに、
なんでホコリをかぶせておくのでしょう?

使っても使ってもなくならない。
ひたすら湧いて出てくるだけの部分なの。

膣には叡智の源泉がある。

だから体感戻しが、
現代の女性には必要なのでは
ないかなぁと思います。

ビジネスセンスの欲しい方は、
膣活性は必須です。

膣感覚が開くと、
センスそのものが良くなるので、
ビジネスだけじゃなくって、
本当に何でもうまくゆくようになります。

人の話もわかるようになります。
知識を体で吸収できるようになります。

“ビジネスブスは膣ブスです。”


↑↑この言葉で傷つく方がいらっしゃるのなら、
それは自分の中の“オンナ”の部分を
既に昔っから自分自身で傷つけている方です。

厳しい事を書きましたが、
“膣”というのは女の潜在能力が、
ビッチビチに詰まっているところです。

他人を羨んだり、妬んでる暇があるなら、
あの手この手で努力してほしいのです。

膣だけは、オマタだけは、
“努力”しかないのです。

この3次元を
楽しくうまく生きるコツが、
そこには秘められています。

そして女性なら誰しもが
“蜜がれ系”なのですよ
ドキドキ




藤本さきこさんがタイムリーな記事をUPしている
▶︎布ナプキンは究極の自己肯定❤️内側が巡ると外側も巡ります❤️


前髪切りましたよーん照れハート









宝石赤公式ファンクラブ「はるちゃん宮殿」
昇殿(入会)方法詳細
昇殿後の閲覧方法


宝石緑子宮委員長はるプロフィール
宝石紫公式ホームページ
宝石ブルー子宮メソッド占い


2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ


ベル1月24日一般発売開始ベル
子宮に響くオラクルカードブック
「49CardBook」
MillionHug出版  ¥4,900
公式オンラインショップはこちら
※ただ今銀行振込のみのご案内です。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(1)