子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
嬉しいメッセージが届きました。
ますますダイエット関連記事は続きます。

はるちゃん、こんばんは。
グアムでお天気がよいみたいで何よりです。
さきほどグラビア記事を拝見しました!わーい!

私は美しいものが大好きで女性の裸にも好みがありますしうるさいほう(?)です。

だけど女性の水着姿を見て、「安心」したのははるちゃんが初めてです!興奮や羨望ならいつものこと、でも安心は全く初めてです。母を求めるように抱きつきたいような、でもたしかに貪るように喰らいつきたいような?特に骨盤あたりから両のももの線やはりの美しさは腹の底からため息が漏れます。体から光を発するって本当にあるのですね。

なんだろう、女神のようです。
ずっと眺めてたい!もう岡田さん羨ましくて(笑)!

太ももってこんなに艶やかで神秘的でセクシーだなんて…。そしてはるちゃんの笑顔がとっても柔らかく感じ、そよ風みたいな穏やかさを覚えました。

サイズや単なる見た目に美しい脂肪と筋肉ではない、もっと感動的な美しさだなあと思います。

私もまたこのからだをさらに愛せることに嬉しさを感じています。はるちゃんありがとう!また記事に戻って見惚れます♡笑

K.K


とても嬉しすぎる、
理想的な感想です。

(*^▽^*)

K.Kさん、素敵な
メッセージをありがとうございます♡

だって、これを目掛けて
頑張ってきたから嬉しいのなんのって♡
本当に嬉しい!!

勿論、頑張らない努力。

ほんっとに隙あらば頑張ってしまいそうになるのを、
グッと堪えて待ってあげたと言えばいいでしょうか。

まるで、私に対する岡田ですね。

私が私を信頼しているように、
岡田も私を信頼しているんだということも
わかってしまいます。

頑張り屋さんは待つことが苦手。
生き急ぐから時間にも追われる生き方になる。
生き急いだ分は後で必ず返ってくる。
本人がわかるまで何度もマーキングされる。
だから同じ失敗が何度も必要なんだ。

やっとで気付いて
リタイヤから本当の自分がスタートする。

だけどその「本当の自分」とやらも
一体どこいにいるのかもわからない。

手探り状態でした。
このダイエットも。

だけど、幸運にも、
産後にボディーチューナーの
“ゆりさん”と出逢いました。

元々、夫•岡田の整体師時代からのお友達です。

とってもシークレットな方です→こちら

ブログからは受付しておりません。
が、今年は何やら動くようです(^∇^)

超絶売れっ子で、
わたしたちでも予約がとりずらい...

素晴らしき体の通訳者です。
最近の出来事ですが、
ゆりさんに体を触られた時に、

「はるちゃん、なんか食べたくない物食べた?
 物理的な老廃物が足にあるんだけど...」

と聞かれました。

「もしやホテルの朝食??」答えたら、
即座に「そうだね」と返答が...

早すぎる回答にビックリしたのと、
なんでビックリしたのかと言えば、

そのホテルの朝食は、
「高級だし、せっかく泊まりに来たし、
 食べなきゃ損だから食べようかな」
と言った妥協で食べた朝食でした...

なんとなくそれはダメなのはわかったけど、

「ねぇ、もしかして、妥協で食べる高級朝食より、
 好きで飲んでるカフェオレとニコチンの方が
 体にいいってこと??」

と、ゆりさんに質問したら、
「そうでーす!」という返答が....

こわっ!

これね、ゆりさんが私の通訳者になってるの。
そうじゃなきゃ、そんなに早く即答できない。

会話から、施術から、
私が勝手に学ぶことの多いこと。

施術日になんとなく思ったことを、
日々の中で実践すると体が変化したりと、
もう楽しくて楽しくて仕方がない。

理想的な関係です。
岡田家総出でご奉納しております。

ゆりさんは私の体に委ねて、
私はゆりさんに委ねてる。

最高の施術です。

だから
施術者のエゴが私の体に入り込まない。
私が私の体に戻るだけ。

そして言われた。
「こんなに心と体が一致してる人、見た事無い!」
とね。いや、ゆりさんのおかげさまでもあります。

半信半疑だった「自分(子宮)の声」を、
さらに確信に近づけてくれたゆりさんの施術。

体重計には絶対に乗らないで!!

って言うんですけど、
それすらも私の子宮からの声だったかな。
私、家に体重計がありません。
ちなみに通帳もカード明細も見ません。

それらは罪悪感の宝庫だから。

見なくたって進むように事は運ぶ。
ただ見なくなって思う事は、
「見たい」願望.....。
安心材料にしたいだけなんだけどね。

でもね、お金は増えるし、
欲しいものは買えるし、
体系だって思うままに進化してゆく。

オリジナルのクリエイトな人生は
ますます輝くことしかできなくなる。
体だって心だって同じ。

しかも唯一無二でありながら、
誰とも競争しなければ、
豊かな人同士のコミュニティができてゆく。

平和じゃん。

おっ、ダイエットの話から
世界平和の話だ(*^▽^*)

体が進化すれば、
見える世界も進化する。

↑これはYuri'sマジック。

今でも歪みまくってる私の体は
Haru'sマジック。まだまだ進化しますよ。
そうそう、歪みはわたしの強みなの♡

ゆりさんと2人3脚で
確かめられたその世界を、
もっと広げてゆきたいです。

そして今日いただいた感想も、
ゆりさんへ届けたいです。
K.Kさん、ありがとうございました^^



あ、そうだ。
私ね、きっちり人にも物にも依存します。
自分一人で絶対に何をもやってやりません。
だからダイエットも自分でやりません♪
人や物に思いっきり依存することで
得られることの多さときたらたまらんです。

全部自分でやるという自立は、
まじな依存をあぶり出して転落人生。
やせ我慢はよくないですねー。

依存したい時にしないとね、
へんなところで依存しちゃうことになるんです。
それって自分も周囲も幸せにならないから、
すぐわかることなんですよ。

頑張って頑張って全部自分でやってきた人ほど、
最後に国や政治や世間や社会のせいにする。
↑↑もう、これは我慢の末期です。

だから、
依存願望は新鮮なうちにね(*^▽^*)



※やっぱりおさわりおじさん♡













2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

初版7,000部重版決定クラッカー
ベル 9月18日発売 ベル 
「子宮委員長はるの子宮委員会」
KADOKAWA  ¥1,296


お近くに書店のない場合は、
予約注文にてお取り寄せくださいドキドキ


・ご購入はこちら▶︎Amazon
・ご購入はこちら▶︎楽天ブックス
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります