子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
新宿のヒルトンで2人で
ランチをしてきましたドキドキ

じゅんせーは保育園。

私は朝からノリノリ、
いつもより早起きできました。
と言いましても11時頃ねドキドキ




岡田カメラで撮ってたら、



私の方に近づいてきた...



全部美味しかったドキドキ
おなかに入りきらなかったけどガーン

精神的に満たされた生活をしていると、
本当に食欲はなくなってきますね。

(以前と比べてなくなったというだけで、もしやこれが“美味しい”がわかる健全な食欲なのかもしれないですね)

信じられないくらい食べられません。
私も岡田もです。

だから空間にお金を払って、
豊満なエネルギーを食べる
といった感じでしょうか。

当然会話も面白く楽しく、
本当に充実して幸せでした。

本日は大変満足でしたドキドキ

岡田も喜んでます↓↓↓





ここのところたまたま続いた心と体のケア。

子宮はありえないくらいほぐしていただき、7年ぶりくらいに体の奥から「外に出たい」をいう強烈な声が聞こえました。私から旅行願望も出てきて、岡田も大喜びですドキドキドキドキドキドキ








▼公式ファンクラブ「はるちゃん宮殿」

▼11/19 子宮委員長はる聖誕祭

▼公式ホームページ







2つのブログランキングに参加しています。
クリックするとランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします♥︎

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ


ベル 9月18日発売 ベル 
「子宮委員長はるの子宮委員会」
KADOKAWA  ¥1,296


お近くに書店のない場合は、
予約注文にてお取り寄せくださいドキドキ


・ご購入はこちら▶︎Amazon
・ご購入はこちら▶︎楽天ブックス
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります