子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
26日、地元青森県での
講演が終わりましたにこハート1


※主催の藤本さきこさんとありがとう

青森県民は3分の1ほどで、後は沖縄から北海道まで、本当に全国からお集まりくださいました。質疑応答の時の東北各地の“なまり”には、涙が滲むほど魂が震えました。

私はなんかこう、“還ってきました”感があったんです。ひとつのゴールだったのです。



Facebookでタグ付けをいただきながら、たくさんのレポ&ご感想をいただいてます。今までで一番多いんじゃないかってくらいに、本当にいっぱいです。

ブログを読破してくださったコアなファンの方々がたくさんいらっしゃいました。

本当に本当に、
ありがとうございます。

質疑応答も、純粋で素直でユーモアで、ひとつひとつが素晴らしかったです。しかも、私自身もいつかブログ記事にしなきゃな~って思っていた内容の数々を参加者様が質問で投げ掛けてくださったお蔭で、皆様のレポがそのまま拡散したいほどの内容となりましたハート




レポ、お待ちくださいー♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婦人科専門の霊能者/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>