子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
本日は、
「もっと!子宮と宇宙と人間の話@東京」


日々共にある“感情”と、その性的発信源のメカニズムを、参加者さまの実体験を元に4時間みっちり座談しました(*^^*)

長野から京都から出雲からと遠方からの参加者さまもいらして、涙あり、回想あり、笑いありの時間でした。



子宮の声って一体何??嫉妬の根源はどこから??浮上した感情のケア、意外と待つ“縁切り”のタイミング、新しいものを引き寄せるために古いものの整理、風俗、愛人、性的な力で癌と仲よくなる、金脈循環などなど、普段生きてる中で現実的に必要なことがいっぱい☆沢山のご質問、ありがとうございました(*´ー`*)

超パワフル!!
あっという間の4時間!!



産前最後の東京での「もっと会」。FB限定告知で第3回目の開催となりました。産後にはアメブロでも告知しながらまた開催予定です☆

あ、お話会に参加したことがあったり、セッションうけたことあるかた、興味あるかたはFacebook申請くださいね♪♪

子宮委員長 はる

で存在しております☆




会場へむかう電車の中にて、
抜け岡田。


岡田の今日のレポ
→まずは自分のために。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります