子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
本日は第一回「ENAWAKE-エナウェイク- 」~お目覚めあそばせ!やまとなでし娘プロジェクト~でした~ドキドキ満席25名様の方にお集り頂き、私自身もとっても楽しく過ごすことができました。普段言わないキーワードいっぱい言ったから結構すっきりですヾ(@°▽°@)ノ同じく子宮に携わるMCの子宮塾長ぱよさんのナビゲートが心地よかったのです。写真は出演者&スタッフの皆様と。

イベント詳細は こちら▶


松浦理恵さん(Riezo)、子宮委員長はる 長谷川友美さん、金巴楽雅子さん(Shonka)、日来まりさん(Payoco)

性がタブーとされてる世の中をどうにかしようと思うのか、性がタブーとまでなる魅惑的な理由を探るのか、どっちでもいいのですけれど後者の方がなんとなくウヒウヒしますねっ♪子宮塾長ぱよさんもおっしゃってましたが、そこが解放されれば世の中がひっくり返るまでの強烈なパワーとあたりまえに現実を生きて行けるパワーがそこには秘められていて......だからわたしはタブーのまんまの方が世の中のためだなんて大きなこと言いました。

写真:金巴楽雅子さん(Shonka)

気づいた人だけ、興味を持った人だけがたどり着くところでもありますし、それも、それまで苦しかった過去があるからこその大賀人生。動物的でほんまもんのメスです。わたし。と言っても、これから子供を産んで子育て期に入るわけですから、まだまだ確認したいことがたくさんあります。

参加された方から、「小さな子供が2人いて、子育てでヘロヘロで、旦那さんの相手までしてあげられないから、今後のはるさんの活動を期待してるんです」と言われました。ほんとに嬉しかったです。子育て中の母親からは、まだ子供のいないわたしに対して「ふん!子供産まれたらどんなこと言ってられないんだから!」って思われてると勝手に思ってたことに気づきました~。

なんの緊張もなく、ただおっぴろげに性を愛を語らせていただいた今日のわたしです。意見も素直に入ってきて、堂々と今度のわたしの課題になりそうです♪♪




エナ弁当美味しかったですね~ドキドキちょうどわたしのパートナーの岡田もお迎えにきたところでしたので一緒にラブラブ食べました♪♪ヘルシーで心地よい満腹感。



写真:金巴楽雅子さん(Shonka)

ほしうを工房 長谷川友美さんのライアーライブ。
友美さんは、体が楽器のように見えました目ドキドキ
HP▶http://hoshiuo.web.fc2.com/


写真:松浦理恵さん

金巴楽雅子さん(Shonka)による音のワークタイム。
HP▶http://blessinger.net/


そして、じゅんせー(ベビ)は今日も
たくさんの女性に触れられまた大きくなっていました。


子宮よい子体操CDドキドキこれね、たまに会場で流れてたんですけど、
胎動が凄まじかったです。子宮にい~音楽です。


岡田は本日、一緒に早起きして
会場にわたしを届けてくれました。

こちらのエナウェイクプロジェクト、5回目まで続くので興味のあるかたはプロジェクトブログを要チェックドキドキお子様も楽しく遊んでいる会場で終始心が和みました^_^

プロジェクトブログ
http://ameblo.jp/enawake/

本日ご縁のありました皆様、出演者、スタッフの皆様、
温かく楽しい時間をありがとうございました。

次回「エナウェイク」は4月29日(火)ですードキドキ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

子宮で哲学する/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります