子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
9月8日に、開催されました
うれし・たのし・プロデューサー 熊谷亜希子さん主催
with子宮委員長はる ハッピー性活Q&Aおしゃべり会
のレポートです。(イベント詳細は こちら▶

SEX美意識向上委員会

まずは、午前の女子会ですドキドキ

体が火照るお話会でした。
主催の熊谷亜希子さんのトーク、凄かったですね...。
そうそう、前回のイベントも圧倒されていました。
今回はさらにパワーアップ、超赤裸裸でした^^

SEX美意識向上委員会

世の中には外部的ないろんな“光”が存在しますが、
やっぱり自分の中にある“光”は最強ですよね。
中心の自分を思い出すだすだけのシンプルなお話。
それが“子宮”です。と言うことをお話させていただきました。

会場となったカフェ(きれいのたね ナチュラルテーブル さん)は
声が凄く響く素晴らしい場所でした。
セクシュアルな話をあたりまえに大声で
みんなで、わいわいわいわいドキドキ

子宮委員長はるも、もの凄く楽しかったです。
先達と言うよりは、外堀と底辺を固めておりますよ。
その中でたくさんの女性達のお花が咲いたお話会でした。

以下、ご参加者様の感想です。
あ!イベント後、神社に行ったらお宮が開いていたご報告を
たくさん頂いておりますー(^O^)/
たくさん、たくさん、ありがとうございましたドキドキ

-------------------------------------------------------------

参加させていただけて本当に良かったです。
想像以上に深いお話が聞けて。わたしの子宮が。
やっと!ようやく!気付いてくれたね!と喜んでいるようです。
はるちゃんが頑張って活動を始めてくれたおかげで、
わたしの人生すべてが救われた感謝の思いで
いっぱいです。大げさでなく。
30代 女性

今日はありがとうございました。
「はるちゃん」の生の姿と声とお話、
素晴らしかったです。何より「声」の出し方、
しゃべり方がほんとうに丹田や子宮をつかって
生きている人なのだなあと圧倒されました。
感動しました。
30代 女性

今日は素敵な時間をありがとうございました。
聞きたかったことも聞けて、また、皆さんの質問を
聞いていて改めて気付くこともありました。
はるちゃんと熊谷さんの話に感動しました。
また機会があったらお邪魔したいです。
cafeも素敵なところなので、ゆったりと過ごせました。
ランチも美味しかったです!!
30代 女性

とても楽しかったです♡
 亜希子さんの話もすごく面白かったです。
はるさんが逆にすごく身近に感じることができました。
(女神様みたいな雰囲気だと思っていたので)
すごく楽しく勉強になりました。
20代 女性

はるさんにお目にかかれて本当に嬉しかった。
自分のことを、子宮を知っていこうと
決意を新たにしました!また参加します。
40代 女性

いろんなことを学びすぎて頭でっかちになっていた
わたしの腹に、ズドンと響くお話を聞くことができました。
女は体の中にもともと宇宙を持ってる。
だから、シンプルに生きればいいんですね♪
とても楽しい会でした。ありがとうございました。
40代 女性

リラックスできる空間での、
聞きたくても聞けない話し満載で、
とっても楽しかったです。
自分も男性もより可愛い存在として
受け入れたいなと想っていましたが
今日の話をキッカケにできそうなイメージです。
仕事でどうしても男性のようになってしまいがちで
苦しいこともありますが、バランスとってゆけそうです。
まずは、宿題をやってみますね。
有難うございました。
30代 女性

今日はありがとうございました。
自分で自分の 性 器 に触れる
その大切さがすごーく実感できました。
もっと自分を信じてもいいんだね。
これからの私が楽しみ!!
20代 女性

言いたいこと言います!
我慢やめます♡会えてとてもうれしかったです。
ありがとうございます。
繋いでいただいたご縁に感謝します。
50代 女性

いろんな女性の話を聴けてすごくすごく安心しました。
話していいし、封印しなくていい何を言っても大丈夫、
そんな雰囲気の中あっという間の楽しい時間でした。
ありがとうございました。
30代 女性

性の話は、本当に命の話だなと思いました。
今、多くの人がかなしさや怒りを感じていて病気にもなってしまう。
でも腹が満たされて子宮が満たされていれば何も怖くないなー
20代 女性

熊谷さんが最初にすごいぶっちゃけトークを
して下さったおかげでそこまで話していいんだ!
って雰囲気が出たと思います。
以前、はるさんとお会いした時とは
全然違う感じでお話がきけて、
今日来て、本当によかったです。
本当にありがとうございました!
40代 女性

-------------------------------------------------------------

natural tableさんではこんなに素敵なランチプレートメニューでした。
メニュー表にお勉強になることがたくさん書いてあったので、
シェアさせていただきたいと思います。女子力アップ、フル食材でしたねドキドキ
(ホームページはこちら▶http://www.kireinotane.jp/cafe.html

SEX美意識向上委員会

~女子力アップ食材たっぷりの healthy lunch & sweets plate~
女性らしく、若々しく、美しくしてくれる「女性ホルモン」。
しかしストレスや過度なダイエットで女性ホルモンが乱れたり、加齢と共に体内で作られるホルモンは減少してしまいます...。そうすると、生理痛、頭痛、肩こり、不眠、イライラなどの「健康面」。肌荒れ、シワ、たるみなどの「美容面」にも影響を及ぼします。女性ホルモンは体つきや見た目にも大きく影響しているのです。でも!女性ホルモンに似た働きを持つ成分を含む食べ物を摂取することで、女性ホルモンと同様の効果が期待できます。そんな食材を知って積極的に取り入れたいですね。女性ホルモンを増やして女子力アップ!いつまでも若々しく輝く女性でいるために...。本日はnaturaltableからご提案するイベント特別メニューをご用意いたしました。女性ホルモンの代役となる食材をたくさん使ったランチプレート、スイーツプレートをお楽しみください♪♪

女性ホルモンの代役となる成分を含む食材をご紹介
........................................................................
【大豆イソフラボン】豆腐・納豆・きな粉・黒豆・大豆・枝豆など
エストロゲンに似た働きがあり、美肌に導き、体の機能を調整します。更年期障害の緩和や乳がん予防に。

【植物性イソフラボン】いちじく・ざくろ・りんごなど

ペクチンが多く、美肌・美容に効果的です。乳がんなどの病気予防にも。

【ビタミンE】カボチャ・モロヘイヤ・植物油・バター・ゴマなど

ホルモン分泌を正常にしてくれる。卵巣に働きかけホルモンの分泌をコントロール。ビタミンEは熱に弱いため加熱は短時間でOK.

【ビタミンB6】味噌、魚類、まぐろの赤身、バナナ、にんにくなど

エストロゲンの代謝に必要なビタミンB6を豊富に含み、女性ホルモンの代謝とバランスを整えます。水溶性なので煮た場合は汁ごと摂取を。

【ボロン】キャベツ・とろろ昆布・りんご・ぶどうなど

エストロゲンの分泌を高める女性ホルモンを活性化させる。生のキャベツがバストアップに効果的とも。

【オイレン酸】オリーブオイルなど

ホルモン分泌を整え、善玉を残して、悪玉コレステロールだけに作用します。参加しにくい油で安心。

【オメガ3系脂肪酸】アーモンドなどナッツ類・亜麻仁油など

ダイエットや美容効果だけでなく、女性ホルモンのバランスを整える作用もあります。また、イライラを改善する効果も。ホルモンの分泌を司る脳下垂体はストレスに敏感、ナッツでストレス対策を。

その他・ダークチョコレート(砂糖を含まないカカオマス40%以上のチョコレート)・牡蠣、海藻、野菜、プルーンなどビタミン・ミネラル・良質なコーヒー1日2杯以上も効果的・赤ワイン・ベリー類ポリフェノール

午後の男女会のレポはこちら▼
http://ameblo.jp/jj-haru/entry-11612980597.html

女パワー全開の時間を
共に過ごしてくださいまして、
誠にありがとうございましたドキドキ

子宮委員長はる



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婦人科専門の霊能者/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります