子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:
昨日、自由が丘アンジェリさんで開催されました
★古神道修道士と現役 風 俗 嬢 が奏でる“スピリチュアル∞現実”の ま ぐ わ い トークセッション★ が超満員御礼で終了致しましたので、レポート書きます。

SEX美意識向上委員会

アンジェリさん最高記録の参加人数だったらしいです^_^;私も皆さんが全員お部屋に入るのおかドキドキしておりましたが、温かかったです。もはや熱かったです☆


SEX美意識向上委員会

▲イベント前に矢加部先生と二人で記念撮影です。


アンジェリの嶋みずえさんがキレイにまとめてくださったので、
ご紹介させていただきたいと思います。しかも、こちらの文章、FBでの中継です。天才的なまとめかたに、帰宅してから顎がはずれそうな思いでした。

 
SEX美意識向上委員会
【▲第1部】
只今、「神ながらとセクシャリティ」WS絶賛開催中!
第1部は、古神道の矢加部先生による、男女のまぐわい、陰陽和合についての御話。
これから始まる第2部では、現役 風 俗 嬢 はるちゃんによるセ ク シ ャ リ テ ィ トークです♡床が抜けるか心配する位の満員御礼ぶりからしても、今、やはりセ ク シ ャ リ テ ィ 大解放の波が来てますね!!



SEX美意識向上委員会
【▲第2部】
第2部は、現役 風 俗 嬢 はるちゃんのトークタイム。
男性と肩ひじ張って仕事をしていたときに、子宮系の疾患にかかってしまったのを、何とオ ー ガ ズ ムで自分の体温を上昇させて完治させてしまったそう!それらの御自身の体験から、まずは、自分の体温を上げて、オ ー ガ ズ ム 体質に変えることで、性病にすら感染もしなくなる。そのために出された今日の宿題は、できるだけ女性も1 人 H をすること!実際、はるちゃんも1 人 H をすることで、ホトが潤い、ホトが潤うとお金も潤い、モテモテになったという実体験をしたそうです。また、全ての女性の子宮は神社でいうところの御宮であり、膣は、産道(参道)、そしてオ ー ガ ズ ム は神と繋がり、魔を払うほどのパワーがあるとのこと。だから、女性は、自分の心と体を徹底的に愛し、ホトを充分に温めて S E X をして、オ ー ガ ズ ム を得ることで、男性に絶大な電力を与えることができるのです。さながら、子宮という宇宙を生まれながらに持っている女性は、歩くパワースポットともいえるでしょう。ですが、今、その神聖なパワースポットも、低体温と自己卑下によって、本来あるべきパワーが気枯れている状態です。まずは、女性である自分を受け入れるところから始めたいものです。


SEX美意識向上委員会
【▲第3部】
第3部は、矢加部先生とはるちゃんの、
まぐわいトークセッション&質疑応答タイム。

日本古来の家にあった、かまどはホトを象徴しているそうです。熱いかまどでご飯を炊く事で、男性にパワーを与えることができるので、とにかく子宮の冷えは厳禁です!実際、子宮が冷えている女性と S E X をすると、男性は、 E D になってしまうそう(汗)。ですが、現在、女性は薄着で冷え性、さらに様々なストレスや化学物質汚染で、カラダが固くて冷え切っている状態。そして、自分の快楽はあとにして、相手の男性に嫌われたくないため、演技をしている女性が、何と90%以上というのが現実です。ですが、はるちゃんは、毎回、必ず仕事でオ ー ガ ズ ム を体験できるのは、相手がだれであろうと、自分を徹底的に愛して受け入れたときに、それが可能になったそうです。

だから、S E X の相性が合わないからといって、コロコロ相手を変える人もいますが、実は、自分が変わらなければ、相手を変えてもまた同じ問題を繰り返すということですね。間違った A V や ポ ル ノなどにより、テクニックや形にこだわったS E X にこだわるほど、本来の S E X の意味とはどんどんかけ離れていってしまいます。
本来、性交は、聖交であり、まぐあうことで、お互いが解放され、開いていくことを、言霊では、”霊楽”ひらくと呼ぶそうです。そうすると、もはや罪悪感は通りこし、その瞬間の自分の快楽だけに100%埋没することができるようになるでしょう。まさに、天照大神を岩戸から呼び出そうと、忘我の境地で裸で踊ったアメノウズメノミコトのように、全ての女性が、もっとオープンに、女性性を開花していくことを願ってもやみません。





SEX美意識向上委員会
【▲最後の撮影タイム】
最後は、おなじみの記念撮影タイム!
真の和合は、男女の違いを認め合い、折り合い、たたえあうことから、全てが始まるとのこと。潜在的には、自分の真反対な相手を引き寄せ、お互いの違いを認め合い、美化して、合一していくことが、愛育への道へと繋がるそうです。また、女性の子宮は、戦いに疲れた男性のケガレを宇宙に循環するための小宇宙ですから、まずは、自分の体や、強いては生理や、マ ス タ ー ベ ー シ ョ ン 、オ ー ガ ズ ム に対して、嫌悪感を持つのではなく、女性としての特権として受け入れて、もっと自分の体の仕組みを知ってセルフケアすることが何より大事です。いつも、書いていますが、S E Xとかマ ス タ ー ベ ー シ ョ ン 、 オ ー ガ ズ ムと聞いて条件反射に拒絶感や羞恥心を覚える人は、かなり間違った洗脳状態であることを一刻も早く自覚した方が良いです。今回、早々1週間前には満席になり、聞けなかった方も多かったと思いますので、次回は、6月16日にまた開催することになりました!矢加部先生の古神道に基づく男女和合の精神的なお話と、はるちゃんの実体験に基づくハートに響くおお話は、もっと多くの方に聞いて頂きたい内容ですので、今回、聞き逃した方も是非6月のWSにご参加下さいね。






矢加部先生の
宇宙はまぐ合いによって鳴り成っている”の神ながらのお話、
素敵でしたね^_^♡うっとりしちゃいました☆
会場の盛り上げ方も楽しかったですね☆

顕(現実)と幽(スピリチュアル)のバランスが
良かったと感想をお聞きしました。
ありがとうございます。

トークイベントが終了した後に、
矢加部先生と二人でお話しました。

矢加部先生のスピ的なお話だけだと消化不良ですし、
わたしの現実的なお話だけだと胃モタレ起こしそうですね。
と、正直に言ってしまいましたが、
矢加部先生は笑っておられました(笑)

これも、空間時間の生んだまぐわいですね。

ちょうど帰宅してからfbにメッセージが届いていました。
この日参加された方ではないですし、風 俗 嬢でもありません。

-------------------------------------------------------------
今まで風 俗 嬢に対してもっていたマイナスの気持ちも
結局は自分自身に感じていた気持ちだったことに気付かされ…
また一歩自分自身を受け入れ愛することが出来ました。
-------------------------------------------------------------


風 俗 嬢 のわたしも、
過去は自分が風 俗 嬢であることが嫌でした。
いただいたメッセージの内容そのものです。

日本全国に 風 俗 嬢 に
嫌悪感や悲壮感を感じる人はどれくらいいるんだろ。
A V に対しても同じことが言えます。

女カルマを見つけるキッカケにもなります。

これも実体験ですが、性暴力等の経験で、
性や生に深く傷ついていた頃のわたしの話です。
A Vが目につくタイミングがあると、
リアルに吐き気がして床に倒れ込むほど、
目眩がしていました。

自分の体や心を愛し、
どんどん元気をとりもどしていくと共に、
A Vが目についてもなんとも思わなくなってゆきました。
だから A V って素敵な自分のスケールよ。
そしたら A Vや 風 俗 の何が良い否かが
自分自身で判断できるようになってきます。

感情観察って大切ですよ。
「なんでそれが嫌なのか」
「なんでそれが悲しいのか」
などなど。過去に置き去りにしている、
愛しい自分をハグしに行こう。

ふと、
なんでわたしが今こんな生き方をしているのかを
思い出すメッセージとタイミングでした。

最後にWSが終わってのわたし自身の感想です。

“結果”はキレイだからいい
んだ。
そこにたどりつく、その道を歩む前の自分をことを話すのっ
て勇気いります☆いじわるだったこと、メディアの“女らしさ”を真似ていたら摂食障害になったこと。自分らしさがなんなのか、女のカラダに生まれたことをずっと悔やんで生きてたら、子宮が疾患だらけになったこと。でもそこを生きなきゃ今、いかに良くなったかもわからないし、性に完成形はなく、いつでもプロセスが力になっているということ。自分でしゃべって自分で勉強した時間でした☆

今回は超満員にも関わらず、キャンセル待ちが出ましたとのことで、次回6/16にまた矢加部幸彦先生とまぐわいコラボトークWSを開催する運びとなりました。詳細は後日UP致しますので、どうぞよろしくお願い致します。今回ご縁のありました皆様、熱い時間を共に過ごしてくださいまして、ありがとうございました。



SEX美意識向上委員会


SEX美意識向上委員会


SEX美意識向上委員会

アンジェリで味噌とヘンプオイルと布ナプキン購入しました。エッセンスやパワーストーンだけじゃなく、その他衣食住に関わる商品が置いてあるって素敵ー!!!!って感じました☆アンジェリ大好き♡_♡!!






ナチュラルセラピーショップ アンジェリ@自由が丘
HPはこちら▶http://www.salon-angeli.com/

神ながらの道~古神道修道士 矢加部幸彦の弥栄(いやさか)の祈り~日本に恋せよ!
アメブロはこちら▶http://ameblo.jp/yamatokotohogi/

古神道講座 初心者から本格行法まで定期開催@東京
アメブロはこちら▶http://ameblo.jp/koshinto-iyasaka/

【4.12】美しき古代巫女の叡智と秘宝♥古神道女神講座
講師:矢加部幸彦氏@自由が丘アンジェリ
詳細はこちら▶http://www.salon-angeli.com/archives/32.html



SEX美意識向上委員会
宝石赤Sex 宝石ブルーDesign 宝石緑Nail 宝石紫Japan

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

婦人科専門の霊能者/子宮委員長 はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります