地蔵のブログ/サービス紹介ブログ

地蔵が思う言葉/福利厚生サービスを紹介

NEW !
テーマ:

地蔵地蔵ですキャッ☆

 

 

 

昨日、歯磨きが終わったあとからなぜか異常に顎が痛くて

 

 

 

 

今朝起きたときもまだ全然痛みが引かず、ご飯を食べているときも

 

 

 

 

かなり苦痛ですえーん

 

 

 

 

せっかく美味しいもの食べても食べるときに痛みがあるんじゃ

 

 

 

 

 

本当にしんどいですよね~354354

 

 

 

 

 

 

 

 

郵送血液検査キット 『DEMECAL(デメカル)』

 

 

 

 

 

今回は血液とかは関係ないですが、本当にちょっとしたことで

 

 

 

 

痛みが出てきたりするので歳食ったな~と思いますね…

 

 

 

 

 

元々、顎関節症なので顎が痛みやすいのもあるみたいですが

 

 

 

 

なるべく口を開けない生活をしておきます354354

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

歯や頭もですが、頭の部分に痛みがあると一気にテンションが下がりますね

 

 

 

 

本当に早く治したいですえーん

 

 

 

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。