今日の体重:108.4kg

今日の体脂肪率:29.2%


今日は家族で船橋のアンデルセン公園に行ってきました。


121.4kgからのダイエット日記-アンデルセン公園1


お昼前に少し雨が降って怪しい感じでしたが


着いたころには晴れ間が見えていました。


121.4kgからのダイエット日記-アンデルセン公園2


アスレチックやじゃぶじゃぶ池やながーいすべり台などなど


子どもが遊ぶには最高の場所でした。

121.4kgからのダイエット日記-アンデルセン公園3

うちの娘のお気に入り、ながーいすべり台。


これよりながーいのもあって


娘はディズニーランドより面白いとはしゃいでおりました。


もうちょっと大きくなればアスレチックもできて楽しそうです。


次回、また夏ごろじゃぶじゃぶ池に挑戦したいと思います。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 80kg以上)へ
にほんブログ村