日給300円。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんです。

 

天気予報で「雪降るかもよ」って言ってたので、構えていましたが、

ぜーんぜんでした(笑)。

 

パンフツメ作業も、今回はVIPさま限定での送付なので、半分以上、終わりました☆

 

送付の通数が少ないのもそうですが、

看板娘が手伝いに来てくれてるから、めっちゃ早い!!(笑)

小学生相手(日給300円)に、本気で仕事させるオイラ(笑)。

 

いつも助かってます☆

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

明日はライブですぜ♪

 

↓今日も元気に営業中☆

株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4

HPはこちらをクリック↓ 地酒の店たむら 無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓ http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/