「主人のお茶会」はじめました(゚∀゚) | らじ〜ブログ 〜ラジウム温泉 自在館のブログ〜

らじ〜ブログ 〜ラジウム温泉 自在館のブログ〜

「変わらない為に、変わり続ける」

400年続く秘湯と伝統を守りつつ

お客様に新たな幸せをお届け出来るよう

日々精進を続ける、自在館 若旦那の

気ままに、湯るりと綴るブログです(^^)

おはようございます若旦那です

最近のことですが、


「主人のお茶会」はじめました(笑)

これは、お宿の主人(社長)が朝にお客様とお茶を飲んで、お宿の歴史や、温泉について、自在館の裏エピソード(そんなに怪しいもんじゃありません)などを気の向くままにお話する会です。

お食事後の朝の9時頃から15分程、気の向いた時に開催しています





なんとなんと、毎回ご宿泊されている半数の方がご参加されており、

以外と主人のお話、、、、、好評の要です(笑)


お茶を飲みながら、お客様からも昔話が聞けたり、

その場その場で会話しながらなので、

特に内容は決まっておりませんが、


毎日楽しくおしゃべりさせていただいております。

あんまり人前に出たがらない主人なので、皆様今のうちに是非、

話掛けてみてくださいませ(笑)