4/19福永涼人さんの自分ブランド塾『あなたの強みと魅力を発見!自分育成講座」別府開催のご案内☆ | 咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

ひとりひとりの個性が輝く
幸せいっぱいの輝く世界を創造する
今の自分も、未来の自分も
信頼して、歩んでいく
彩り豊かなカラフルワールド♪

自由と創造の扉をひらく
六芒星カラーセラピストが
あなたに贈るメッセージを配信中

みなさま、お待たせしました♪



2017年419日(水)は

ビジネスプロデューサー福永涼人さん

別府にお招きしての自分ブランド塾

「あなたの強みと魅力を発見!自分育成講座」別府開催

のご案内をいたします。


咲月ゆうです。





 

福永涼人さんを別府にお招きするのは

今回で6回目です☆




過去の別府開催の様子はコチラをご覧ください。

①2015.6/28「絶対あなたに会いたくなるブログの書き方講座」

②2015.10/7「お金に愛されて豊かになる法則」

③2016.2/12「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」

④2016.9/12「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」

⑤2016.12/20「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」



20160912_110917.jpg





2017年から

「ビジネス塾」から

自分ブランド塾」に

名称も変更されました。



福永さんの自分ブランド塾では

「無理なく自分のスタイルで成長できる!」

をコンセプトに

永く継続して

愛される

ビジネスの本質はもとより

自分らしく輝く

幸せな生き方を

自分の意志で

選択して

自分ブランドを

構築するための

基盤をつくることのできる

素晴らしい内容となってます。


 


福永さんの

ビジネスプロデューサーとしての

15年にわたる経験と実績

それに加えて常に

最新の情報を取り入れて

丁寧に

わかりやすく

しかも楽しく♪

講座そのものが

まさに

エンターテインメント音譜






講座の内容は、すべて一回完結ですので

初めての方も、どうぞ安心してご参加ください。

笑顔の絶えない

和やかな空気感が

会場全体を包んでいます。







 

今回の

「あなたの強みと魅力を発見!自分育成講座」では

福永さんがプロデュースした

ミロロンカードも使って

自分で

自分の中にある

強みや

魅力を発見できます♪





どれも

とってもかわいいんですラブラブ!

IMG_20170116_192644177.jpg



楽しいワーク満載☆

一方的に聴いて終わることなく

自分と向き合い

自分の想いを

見つめ

気づき

感じることを

大事にしています。




自分だけの視点でなく

ワークをする中で

他人からの

フィードバックもあり

あなたの中にある

自分の資質

光る原石を

発見することにも

なるでしょう☆




自分ひとりでは

なかなか

できない

自分を見つめる

内観ワークも

短時間で

しかも

楽しくできるように

なっています。









自分の中にある

強みや魅力を

あなたはどれだけ

知っているでしょうか?





他人から

どんなに

こんないいところがあるよ

こんなところが魅力だよ

って言われても

自分自身が

それを受け入れることが

できなければ

それって

なかったも同じことだと

思うのです。





だから

自分の

強みも弱みも

自分で気づき

発見して

受け入れ

自分で自分を育てていく

それこそが

自分らしく輝くために

とっても重要になってくるのでは

ないでしょうか。







福永さんのセミナーは

受けることで

新しい発見や

可能性を見出し

気づき

そして

具体的に何を

どうすればいいのか


あなたが

あなたの

想いに寄り添って

自らの意志で選択できる

そんな自分の底力を

養うことができます。


ブレてもね

元に戻せる自分軸が

育っていきます。



20170115_103314.jpg




あなたの強みも

あなたの弱みも

どう育てていく?



あなたの魅力を

開花させるのは

他でもない

あなた自身



なにを

どう

育てていくのかも

あなたが

決めていいんです☆




受講後には

ワクワクした

気持ちで

これを

私を育てていく♪

そんな前向きな

エネルギーが

湧いてきて

自分らしく

輝いていくことでしょう♪




IMG_20170115_080243720.jpg




福永さんがプロデュースされた方には

今やベストセラー作家のはづき虹映氏

開運未来流の創始者で全国で大人気の

堀向勇希センセ♪

など第一線で活躍する

幸せな成功者を数多く輩出されてます。
 


「あなたらしさを輝くブランドに」

をコンセプトに

企業から個人に至るまで

幅広い層に対して

ブランディングをプロデュースされ

ヒーラーや

セラピストからも

多くの支持を集め、

信頼される

ビジネスプロデュサーとして

全国で活躍されている方です。




実績も

人柄も

素晴らしく

ユーモア抜群の

福永涼人さんに

どうぞ会って

その言葉に触れてみてください。




 
 



福永涼人さんのプロフール➡☆☆☆




***福永涼人さんからのメッセージ****

「あなたの【強み】は何ですか?」

 

「あなたの【魅力】は何ですか?」

 

と聞かれたら、何と答えますか?
 
「そんなこと急に言われても・・・」という感じで、

 

なかなかハッキリ答えられないかもしれませんね。

 


 

この講座は、魅力を引き出し、ブランディングする専門家の福永涼人が、


あなたの【強みや魅力】を発見し、それを活かす方法を詳しくお伝えしていきます。

 

 


「私には強みや魅力などはない」と思っている人もいるかもしれません。


もし、そう思っていたとしても、「ない」わけではありません。

 

 


「本当の自分に気が付いていない」だけなのです。。。
 
本当の自分に気付くと内側から自信が沸いてきます。


「どうせ私になんか無理……」と思っていたことでも、


「私にも出来るかも。。。」という気持ちになり、


日々、前向きな気持ちで取り組むことができます。

 

 

 

強みや魅力は、生まれ持っての才能であったリ、

 

他人に決められるものではありません。

 

強みだけはなく、弱みでさえも、大切に育てて行くことで、

 

あなたの個性が輝き、あなたらしい生き方をしていくことができるのです。

 

 


あなたは今までの考え方の癖で自分を制限していませんか?

 

未来は今の行動で変わります。

 

この講座で、自分育成法を学んで、自分の魅力を開花させましょう。





【内容】

星魅力心理学から自分の魅力を知る

星複数のサブパーソナリティ(副人格)の存在を知る


星ミロロンカードを使って楽しく学ぶ

星自分の強みを強化する

星他人から見た自分の魅力を知る

星自己分析マップ

星自分の強みを発見する

星自分にキャッチフレーズをつける秘訣を公開



※講座内容は変更される場合があります。




【参加者のご感想】

T.Yさま 女性 30代
自分の魅力を考えることが今まで少なかったので、新鮮でした。
他の方からの目線も教えていただき、今後の活動に活かしていきたいと思います。

 


的早克真さま 男性 60代
カードを使っての自己開示・分析をすることで、イメージを言語化できました。
セッションでも、相手の人を知り、コミュニケーションをしていくツールとして大いに役立ちそうだと思う。
自分の強み発見も言葉にしていくことも、具体的にイメージが湧き、自分を理解しやすかった。キャッチフレーズ作り、しっかりひらめきを大切にしながら、自分自身の思いを見直して考えてみたい。
 


咲月ゆうさま 女性 40代
かわいいミロロンカードのおかげもあってか、
ネガティブとポジティブもどっちも魅力として不思議と自分の中にあるものとして、
受け止めることができました。
一人ではできない楽しいワークがいっぱいで、アウトプットすることで、また自分と向き合うことができたと思います。ありがとうございます。



TRITON KENNYさま 男性 50代
こんなにも楽しくて、内容が豊かだとは!元気が湧きました。
皆さまがすごい方ばかりで、私が参加しても良いのかと気後れしていましたが、
今は参加してよかったという気分です。
 


田中美恵子さま 女性 50代
ワークをしていくうちに、うすうす感じていたキーワードが出てくる出てくる。
たくさん出てきたキーワードが、自分の魅力だと気付き、うれしくなりました。

そして、思いがまとまってきました。

 


齊藤由佳さま 女性 40代
ミロロンカードかわいいです。
このカードを使うと、自分のことが素直に出てきてびっくりしました。
他の方から見た魅力も教えていただけて、自分に自信が持てそうです。
ありがとうございました。



後藤百合子さま 女性 40代
大変わかりやすく、楽しく学べました。数ある「強み発見」セミナーの中で、
今からすぐ実行できることばかりで初心者の私も理解できました。

ありがとうございました。
 


幸田千枝子さま 女性 50代
今日も楽しい時間の共有、大変うれしく日々の生活に潤いが加わります。
福永先生と逢えた2017年1月15日がまた、私の記念日になりました。
ありがとうございました。

 


阿部広美さま 女性 40代
自分の強みを改めて見つめると「常に自分はこうありたい」と思っていることに繋がっていたり、
理想の自分にもつながっていたので、もともとないモノではなくて、自分の中にあるものなんだと気付けました。
そのせっかく気づけた種を丁寧に育んでいきながら、花を咲かせたいなと思います。
年初めに、この講座を受講できたこと、本当に良かったです。
今日の福永さんも、キレッキレで、2017年のスタートをさらに加速させてくださり感謝です!!



朝日ゆうこさま 女性 40代
自分では気づいてた事が感覚でひくミロロンカードで改めて、腑に落とせたので認識したいと思います。

引いてもらったカードで、嬉しい言葉をプレゼントされ、受け止め、今後の強みを強化したいと思います。自分がこれからやりたいことが明確になったので、少しずつ、実行したいと思います。


ありがとうございました。
 


K.Sさま 女性 50代
自分の意識していない強みや好きな傾向、ミロロンカードを使っての自己紹介や、他人から見た自分がわかり、とても興味深かったです。

自分の進む方向性が見えてきて、今後が楽しみになりました。ありがとうございます。



たむらのりこさま 女性 50代
「強み」最近よく聞く言葉ですが、人に見つけてもらうものではないし、自分一人で向き合うのはしんどい…どうやって、自分の「強み」を知ることができるのかと思っていました。

今日は、皆さんと楽しく向き合うことができました。

「ミロロンカード」すばらしい!ネガティブワードもかわいくて、「いていいよ」って思える。

ちゃんと自分と向き合えるカードでした。

 


H.Yさま 女性 30代
「自分の魅力って何だろう…?」ふと疑問に思ったので参加しました。

カードを使ったり、いろいろな方法で共通するキーワードがある事に気づきました。



松本知美さま 女性 30代
魅力、強みを発見するワークをしていったり、周りの人たちとシェアすることで、客観的にみることができてよかったです。

自分の魅力・強みはまだピンとこないですけど、今日出てきたキーワードで、「自分らしいもの」「何回か出てきたキーワード」を意識して、伸ばしていきたいです。

 

K.Oさま 女性 50代
時間がすぐに過ぎてしまいました。自分の魅力を再発見できました。ありがとうございます。

 


O.Mさま 女性
ワークがたくさんでおもしろかったです。ゆるーいイラストのミロロンカードもおもしろかったです。自己紹介がしやすくなるっていうのが納得でした。

 


A.Yさま 女性 40代
ワークがたっぷりで楽しかったです。毎回参加することがお知り合いも増えてうれしいです。

自分の魅力が他の人から見たときどううつるかもわかっておもしろかったです。

 


林希世視さま 女性 50代
いつも主催している側で、ゆっくりセミナーを受講できないのですが、
今日はセミナーに集中することができました。
自分のことって、本当に自分ではわからないものですが、
ワークなどをして、話をしながら進めていくと、発見があります。
時間をとって書いたり、選んだり話したりすることって、大切だと思いました。

 


S.Aさま 女性 50代
毎回、わかりやすくて納得しながら、まだまだ実行していないこともあるのですが、
今回のセミナーは特に、目からうろこがありました。
自分を客観的に見ることはなかなかないので、自己分析がわかりやすかったです。
背中押してもらっているようなセミナーでした。
個人ブランディングに続けて前向きに進めそうです。
ありがとうございました。ミロロンカードはわかりやすいですね。

 


mayaさま 女性 40代
今日も、楽しくセミナーを受講できました。
「強み」の言葉は、自分の中にはしっかりとあるのですが、
それをキャッチフレーズにするとなると、なかなか難しいですね。

また、福永先生にご相談したいです。


 

K.Yさま 女性 40代
自分と向き合うということを日常ではしないので、
効率よく無理なくワークで書き出すことで気持ちがまとまり、
考えていなかった自分の思いに気づきすっきりしました。
ミロロンカード楽しかったです。

 


渡辺希代さま 女性
自分自身を見つめる時間がなかったので、
自分を見つめたり観察する時間で、来年の目標もみえました!

 





虹2017年1月15日茨城つくば開催
つくば開催時の様子はコチラからどうぞ➡☆☆☆

虹つくば開催に参加しての私のレポはコチラ➡☆☆☆




 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セミナー終了後は

コミュニケーションキッチンOhanaさんで

ランチ懇親会



 


参加者のみなさまも、和気あいあい♪



20160912_133631.jpg

福永さんは

テーブルを移動しながら

おひとりおひとりと

お話する時間を

大事にされています。



疑問に思うこと

わからないことは

ここでがっつり!

質問攻めにしてもOKです☆


出し惜しみされることなく

真摯に

誠実に答えてくださり

アドバイスいただけますよ。


プチグループコンサル状態に

なることもあり

ランチ懇親会までが

セミナーって感じです(笑)







そして今回も、

福永涼人さんの

【個人ブランドコンサル】

対面で受けることができます☆




迷ってること

悩んでいること

なんでも

質問したことには

シンプルに

明確に答えてくださいますし

アドバイスも

押しつけや

強制されることはなくて

個人の意志を尊重してくれます。



今の状況にあわせて

次のステップに進むための

具体的なアドバイスは

はじめての方でも

安心して受けることができます。




個人ブランドコンサル


ランチ懇親会後に3枠

翌日(大分市)で2枠

限定5枠



前回、5枠が満席となりました。

枠数に限りがございますので

コンサルを受けたい方はどうぞ

お早めにお申込みくださいね♪





 


毎回、他県からのご参加も多く

県内外の方との交流もできますので

別府温泉ツアーも兼ねて(笑)

みなさまとお会いできることを楽しみにしています。






福永涼人さんのセミナー&懇親会



 

  



 









星福永涼人さん の自分ブランド塾☆大分別府開催星

『あなたの強みと魅力を発見!自分育成講座』

 

日時:2017年419日(水)10:00~12:30(開場は9:45)

会場:別府ビーコンプラザ 会議室32

住所:別府市山の手町12-1

講師:福永涼人氏

定員:30名

受講料:10,000- 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【ランチ懇親会】※講座参加者さま対象です

時間:13:00~15:00

会場:コミュニケーションキッチンOhana 1階スペース

住所:別府市原町8-32

参加費:2,000-


☆ランチ懇親会後には
コミュニケーションキッチンOhana 2階スペースにて
参加者のみなさまのセッション交流会も開催します。
自己PR&交流の場としてご利用していただけます。

 
虹講座&ランチ懇親会のお申込みはコチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/bdd6f114489208

***********************

 
福永涼人さん☆個人ブランドコンサル

 

今の状況に合わせて、次のステップに進むための具体的なアドバイスを対面で受けられるチャンスです!!初めての方でもご安心ください。
あなたが、せにるためのコンサルです。

19日、20日両日あります】


↓福永涼人さんの公式ブログからお申込みください↓

http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/entry-12013196477.html