最近お気に入りのアプリがこれ「Real英会話」 | 自遊人FULLの独り言

自遊人FULLの独り言

自遊人FULL youtuberとしても頑張っています。 
https://www.youtube.com/channel/UCljGBZ8PttTrPqdtupXJycA?view_as=subscriber

最近お気に入りのアプリがこれ「REAL 英会話」


__ 3.PNG__ 3.PNG

今までにもいろいろ英会話のアプリを使っていますが、

最近のお気に入りはこれです。とにかくボキャブラリーを付けたい人には

おすすめだと思います。こんな言い回しがあるんだ・・と関心します。

しかも結構会話の中での出現頻度が高そうです。

__ 1.PNG__ 1.PNG

__ 2.PNG__ 2.PNG

そして、何より良いのが、ネイティブの発音を聞けるということです。

ネット環境につなぐためにオフラインでは使えないところがネックではあります。

しかし、自分の発音をチェックするには良いと思います。

発音が悪いといつまでたっても次のスキッドに進めない(笑)

このイライラ感も面白いですよ・・・・・

英語に今日にもあるからはお試しあれ・・・400円ですが、中身は濃いです。

詳しく知りたい人にはこのサイトで紹介されています。

http://jp.appbase.info/20140218/real-eikaiwa-appli/


毎日30分の学習が効果的といいます。お試しあれ。。。

FULL







陶 芸 療 法 士 が 出 張 教 室
自由工房の陶芸療法士が名古屋の老人ホーム・デイサービスなどの高齢者施設に出張
お問い合せ:052-419-5227
(愛知県・岐阜県・三重県の老人福祉施設にに出張いたします。)
http://www.jiyuukobo.com/


出 張 も の づ く り 教 室 が 人 気 で す。
自由工房のイベント等への出張教室がご好評です、東海三県の子ども会・PTAイベント等
http://www.jiyuukobo.com/


名 古 屋 で レ ザ ー ク ラ フ ト 教 室
自由工房ならお手軽に体験レッスンが楽しめます。  
http://www.jiyuukobo.com/