ウォーキングデッドあらゆるジャンル、B級、ホラーなど映画やテレビシリーズを観て来ていま... | 自由が丘整骨院 スポーツメディカル&リラクゼーションSTUDIO 最新情報

自由が丘整骨院 スポーツメディカル&リラクゼーションSTUDIO 最新情報

休診情報・新規施術メニュー・治療/美容情報をお知らせする内容です。

ウォーキングデッド あらゆるジャンル、B級、ホラーなど映画やテレビシリーズを観て来ていますが、、、ウォーキングデッドはこれまでの禁じ手を破る面もあり、ダメな人は完全にアウトな物語ですね。 但し、スプラッターな気持ち悪いゾンビものという側面だけでは無く、人間の根源を醜く、崇高に掘り下げて描くので、やはりキリスト教の教えが潜在的にある哲学的な側面も丁寧に作り込みしていると思います。 面白い点は、ゾンビ(ウォーカー)は死んでから段々と腐り朽ちていくのですが、恐らく筋肉量が元々多いとかまだ死んでから新鮮?!な状態だと、動きが速かったり力も強い傾向もちゃんと理屈として描いているところですね 笑 肘の動きなど観察しても、関節が柔らかいか硬いかも差があります。 生きても死んでも筋肉や関節の可動域は必要な様です。 走れないのは大腿四頭筋やふくらはぎが落ちて弱く、神経伝達が悪いので脚が持ち上がらない蹴れないんですよね、、、その割に余りコケないんですが。⬅一応、整骨院、トレーナー的な視点感想ですね。 シーズン7が待ち遠しい! 自由が丘整骨院スポーツメディカル&リラクゼーションstudio #ウォーキングデッド#ゾンビ#ドラマ#映画#テレビシリーズ#筋肉#トレーニング#整骨院#スポーツ#自由が丘#恵比寿#中目黒#武蔵小杉#駒沢公園

jiyugaoka_seikotsuinさん(@jiyugaoka_s)が投稿した写真 -