自由が丘、奥沢、渋谷 骨盤矯正・O脚矯正専門 自由が丘治療室 出張治療

自由が丘駅から徒歩6分、奥沢駅から徒歩3分、渋谷駅から電車で約10分 の南欧風サロン 骨盤矯正・O脚矯正、痛みの治療専門 自由が丘治療室 出張治療 世田谷区、目黒区からの患者さんに人気のサロン

最近は、O脚矯正、骨盤矯正の患者さんが急激に増えてきました。

そこで今回は、1週間でO脚がここまで改善した!という症例を紹介します。

実は、O脚には、治りが早いタイプと、遅いタイプがあります。

具体的に言うと、運動や仕事などで特定の筋肉を使うクセがついている人。

こういうタイプの人は、日常生活はもちろん、エクササイズをやる時も、普段使っている筋肉を使ってしまう。

なので、また元のO脚に戻り易いんです。

もちろん、1回目の治療で、キレイな骨格を作るために必要な筋肉の使い方が分かれば、その後1週間くらいで、ドンドン効果が見えてきます。

でも、

「エクササイズをしていても、O脚を治すための筋肉が使えているのか不安・・・」
「骨格がまた元に戻っているんじゃないか不安・・・」

というように、経過を見て貰いながら治して行きたい!という患者さんには、こうアドバイスします。

「始めの3回を、つめて来て頂くと、O脚を治すのに必要な筋肉の使い方や、キレイな骨格を作るためのクセがついて、治りが早いですねっ」

で、今回のモニター様も、ちょいとクセが強かった。

ということで、頑張ってきて3回来て頂きました。

その経過がこちら・・・







中2日の、計3回。

1週間つめてくると、歪みがあった身体も、キレイなカタチを覚えてくるんですね。

やっぱり、スラっとした脚というのは綺麗でイイですね~。



5月12日(土)オフ会参加希望の方はこちら 
(※)参加希望の段階では、参加の可否は自由なので、お気軽にご登録くださいね!

今なら通常10,500円が、モニター価格8,500円で受けられます。詳しくはこちら
自由が丘の痛みの治療、骨盤矯正・O脚矯正専門サロン
痛みの治療、骨盤矯正・O脚矯正専門 
メディカル・サービス 自由が丘治療室クローバー

営業時間 
不定期 <予約空き日程はこちら>
場所 
東京都世田谷区奥沢5丁目 
自由が丘駅徒歩6分 奥沢駅徒歩3分
<場所&アクセスはこちら>
メニュー&料金
お客様の声
before→after
ご予約

☆世田谷区、渋谷区、目黒区の痛みの治療、骨盤矯正、O脚矯正

  
  ・セミナーの先行お申し込みメールを一足お先に欲しい!
  ・限定教材の先行予約をしたい!
  ・勉強会やオフ会等のお知らせが欲しい!
  という方は、以下の無料メルマガに、ご登録下さい。

    ●無料メルマガ   
   プロが教える!小さな整体サロンの成功法則
    (※)「セミナーお知らせメール」は中止しました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自由ヶ丘駅徒歩6分 骨盤矯正O脚矯正専門 自由が丘治療室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります