JPR☆ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!
RIHOです!












今日は、第6回新橋アイドル歌謡祭でした~🎵






そして、






今日をもちまして、女子プロ団体アイスリボンさんから優華さんと雪妃さんとコラボさせて頂いた期間限定ユニット「JP-RIBBON」が終了しました😭














優華さんと雪妃さんとの練習期間は約一ヶ月!
練習が始まった頃は、まだ先のことだと思っていたのにあったゆーまに「JP-RIBBON」としてライブが終わってしまいました…。



一ヶ月って早いですね💦










私達JPRは、今回初めてコラボというものをさせて頂きました!



それはそれはとても緊張するもので…
コラボするとゆーだけでも緊張するのに、今回は私達の曲を一緒に歌って頂くということで更に緊張も増して…😱












練習中はいつもドキドキしっぱなしで、自分達の曲なのに全然いつもと違う感じにドギマギしつつも、今回ダンスも歌も初めてだという優華さんも初めてではないという雪妃さんも、お2人とも歌もダンスもお上手で、レッスンの度に圧倒されまくっていました😍









そして約一ヶ月の練習期間を経て、昨日と今日4人でライブをさせて頂きましたがみなさんはどーでしたか????


楽しめましたか????












私はとても楽しかったです😚✨💗笑







今日はライブ中のMCで優華さんと雪妃さんにプロレス技を伝授して頂いたり、昨日はライブ後にアイスリボンさんの対戦を観させて頂いたり、今回アイスリボンさんとコラボさせて頂いて色んなことを教えて頂きとても楽しい思い出も出来ました。


でも、これを思い出にまだしたくないので、また「JP-RIBBON」が再結成することを祈って、明日からまたレッスンに励みたいと思います!!!!!
















昨日と今日応援しに来て下さった方
SNSで応援メッセージを下さった方
関係者のみなさん
スタッフさん
アイスリボンさん。




この2日間、そして約一ヶ月の練習期間中本当にありがとうございました!!!


今回学んだこと、感じたことを、次に次に活かしてこれからも頑張りたいと思います👍🏻





{95C2E72C-FF73-447F-B0C6-104BFAE14E94:01}










以上、松野家長女松野りほ松でしたーニヤリ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「りほ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。