JPR☆ブログ

ブログの説明を入力します。



テーマ:
こんばんは


















Rinaです














この前、福島遠征に行きました






1日目はグランパークホテルEX福島恵比寿にて、2日目はグランパークホテルPXいわきにて、ビアガーデンライブをさせていただきました




どちらもたくさんの方に見ていただき、手拍子などもして下さってとっても楽しかったです




皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m





{C36EB031-EE7F-4C41-8770-A1CD3206A4FF}






そして焼肉とハワイアンズに連れて行ってもらいました


{E283BF5D-59BE-4EEE-857E-FA48DC66718D}

焼肉〜
すごく美味しかったし、楽しかったです
みんなジンジャーエールでびっくりした笑笑


ハワイアンズの時は携帯持ってけなかったので写真撮れなかったです
すみません


でも、流れるプールで遊んだり、浮き輪に乗ったりしてとても楽しかったです





ありがとうございました
{6F07AF46-FDCA-4F5A-82E2-2A4573DA739C}




告知です




8/16.19
夏の上野プロレス祭り2016
@東京上野公園
16日→18:00開場/18:30開始
19日→11:30開場/12:00開始
詳しくはこちら
{03487DE4-4DA7-48B8-8B65-7C026884473F}


8/17
LUNCH&LIVE2016
@御宿サヤンテラス

{18C929BB-7F35-462D-9792-2E35D322439F}



ぜひ見に来てください





以上、Rinaでした






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「りな」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。