2016-11-25 20:46:32

本日OPEN!都内初出店、ウニコのカフェ併設のファブリックストア『unico loom自由が丘』

テーマ:自由が丘 ショップ ├ 家具・インテリア

今日も寒さが厳しい1日でしたね!
出足が鈍るほどの寒さでしたが、そんな本日は注目のスポットが登場!
二子玉川や代官山にもあるインテリアショップ「unico」の都内初出店となるファブリックストア『unico loom 自由が丘 / ウニコルーム 』のフラッグシップストアが自由が丘にオープン!

 


 

南口から徒歩2分、緑道から「GAP」を曲がったところ、
以前は「nanaha」カフェのあった場所がビルの立替で新しくなったところです。
1本路地に入るだけで、一気に閑静なエリアになる場所だけに、これだけの大型ショップにも関わらず、意外にもオープンが知られていない・・・。
何でも間に合わなかったそうですが、プレスリリースもレセプションもなく、
知るひとぞ知る感じで、わりとささやかにオープンされていました。
 



ファブリック専門店だけに、カーテンやラグの種類の豊富さに目を奪われ、
思わず、模様替えしちゃおっかな~?て気分にさせられます。



お客様がいらっしゃるので、あまり写真は撮れませんでしたが、
ファブリック以外の雑貨のチョイスもいい!
クッションカバーにルームシューズが可愛かったなぁ~。
洗うの大変そうだけど、星型のカップにお皿がキュート過ぎる!

 


ナチュラル・オーガニック要素が強い自由が丘の雑貨屋・インテリアショップの中でも

エスニック過ぎないちょっとインドの要素が入ってるのがアクセントになってたり。
ギフトにあげたくなっちゃうものもたくさんあって、それでいて、高過ぎない。(←ここ大事!)
個人的にけっこうかなり、好きなお店です!
 

あ、あとスタッフさんの制服までカワイイ。
オフホワイトのケーブル編みのニットやワンピースをそれぞれ着こなしていて、

全員同じではないのに、統一感があって。
制服もバリエーションがあると楽しめますよね。


そして2Fには、併設の『NAAK CAFE / ナークカフェ』もオープン!
香り高いスパイスと新鮮な食材のアングロ・インディアンフードをリーズナブルに提供するということで、かなり楽しみにしておりました!
夜も営業しているので、お買い物の後は、お食事やお茶だけでなく、お酒も楽しめますね!

 


 

店名の【NAAK】は「象の鼻」を意味するそうで、
店内あちこちにカトラリーを鼻に携えた象さんが。

 



ゆったりソファ席が多いので、お子様連れの方が目立ちましたね。
2階でもエレベーターもありベビーカーも置けるので、早くもママたちの人気スポットになりそうです。



 

オープンを記念して、ご来店の方にオリジナルキャンディとunicoカタログのプレゼントもあります!
お持ちのハウスカードをご提示または新規入会、または、unicoのInstagramをフォロー中の方は画面の提示だけで、その場でもらえます。
 

 

 

また、2,000円(税抜)以上お買い上げの方には、
インド伝統のブロックプリント柄のA4サイズも入る、
オリジナルトートバッグと、unicoカタログのプレゼントも用意されています。
プレゼントは数量限定ですので、お早めに!

 

自由が丘のお買い物コースにまた加えたくなるスポットの登場ですね!
次回は、『NAAK CAFE』のランチ情報も詳しくお届けしますので、お楽しみに!

店舗情報はこちらから

『unico loom 自由が丘 / ウニコルーム 』

『NAAK CAFE / ナークカフェ』

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

本日の「自由が丘.net 特典」は、
日本で初めての熱風焙煎機を導入し、豆それぞれの個性を際立たせるコーヒー専門店
『ITTA COFFEE okusawa / イッタコーヒー』

 

イッタコーヒー

「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
コーヒー1杯100円OFF!*初回限定

じつはカウンタースペースだけでなく、
2階にはレンタルスペースとしても使用できるゆったり空間も!
しかも、こちらのお店は美味しい焙煎珈琲をいただきながらフード類の持ち込みも可能なんです!
そんなサービスがあるのは自由が丘ではここだけ!

店舗情報はこちら→ 『ITTA COFFEE okusawa / イッタコーヒー』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-25 17:03:19

本日OPEN!オリジナルとヴィンテージの織り成す独自の世界観『 アクメファニチャー 自由が丘店』

テーマ:自由が丘 ショップ ├ 家具・インテリア
こんにちは!
自由が丘では、本日注目のお店がOPENしました!

鷹番店を自由が丘に移転し、新フラッグシップショップとして
『ACME Furnitur 自由が丘店 /アクメファニチャー』
本日リニューアルOPENです。



場所は学園通り沿い。
正面口から徒歩5分ほど。



通りには、「IDEE shop」をはじめ、「MOMO natural」や「TODAY'S special」も並び
自由が丘のインテリアストリートともいえるような
注目されるエリアになっていきそうです。


また、同ビル内には先週、
12年ぶりに自由が丘に還ってきた「L.L.Bean 自由が丘店」が2階フロアにOPENしたばかり。
女性だけでなく、男性客も意識した造りになっていそうですね。


『ACME Furnitur自由が丘店』 は、開放感・快適性・高級感をキーワードに、
カリフォルニア郊外のリゾート地を再現し、
オリジナルとヴィンテージの魅力をMIXした独自の空間を提案。
限定のオリジナルアイテムやヴィンテージアイテムが多数揃います。


広い空間を贅沢に使った店内は、
60~70年代の家具や雑貨がコンセプトごとにセンスよくディスプレイされ、
見ているだけでもインテリアの参考になりそうです。

男性も女性も飽きずに一緒に回れる自由が丘の新・ショッピングゾーン。
ファンならずとも充分楽しめます。
ぜひ、一度足を延ばしてみてはいかがでしょう?


店舗情報はこちら→ 『ACME Furniture 自由が丘店 / アクメファニチャー』

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


本日の「自由が丘.net 特典」は、

「ローカーボ」=低糖専門のお料理を提供するカフェ・バー『Magico. / マジコ』
糖質制限しながら、しっかり食べれちゃう、
健康意識の高い方にオススメのお店。

『Magico. / マジコ』 では、
「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
“お好きなドリンクサービス” *ディナータイム限定 


マジコ

美味しく食べながら糖質カット!
店舗情報・特典ページはこちら→
  『Magico. / マジコ』
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-25 15:51:23

自由が丘のインテリアSHOP 『momo natural chic店』期間限定アウトレットを展開

テーマ:自由が丘 ショップ ├ 家具・インテリア

こんにちは!
今日は1週間ぶりに20℃を超える春の陽気です♪
このままG.W.までお天気がもって欲しいものですね~!

さて、そんな本日はまず最近気になるスポットとして
まことしやかに自由が丘界隈で噂されているこちらの店舗の情報から!

東急フレル・ウィズの横に現れたなんともオシャレな外観が
とっても目を引くこちらのお店。



これだけの規模でこの目立つ外観!
お問い合わせの声もあり、みなさんきになるのも当然なのですが、
残念ながら公式発表があるまで詳しいことは公表できないんです…

が、自由が丘.netをご覧のみなさんにはいち早く情報をお届けしたい!
ということで、影響しない程度にちょっぴりだけ!





この気になる店舗ロゴのような名前。
実はショップとは関係ありません!

期待している方も多かったと思いますが、カフェではないんです。
全く食べる物がないわけではないのですが、
某有名アパレル服飾雑貨のお店が入ります!

そして、これだけ出来てるからOPENは間もなく?
と思わせつつ、6月OPEN予定とのこと。

はい、今回はここまで!
OKが出ましたら、また詳しくご紹介させていただきますので、
それまでお楽しみに~♪

そして、今日は、
現在、期間限定アウトレットショップとしてOPENしている
『MOMO natural chic店 / モモナチュラル』 さんのお話し。



昨年9月に自由が丘店が移転リニューアルした 『MOMO natural』 さん。
(*リニューアルの記事はこちら→  )

自由が丘公園隣にあるchic店も自由が丘店に完全移行する形となり、
5/6をもって閉店されることに・・・。



それに伴い、
chic店は3/9~アウトレットショップとして期間限定営業を開始されていました。



chic店では、食器をはじめとした、生活雑貨やファブリック、照明はもちろん、
インテリア・家具も多数用意されています。




『MOMO natural 』 さんでは、通常アウトレットは行っていないそうなので、
特別価格で購入できるのは今だけ!
新生活を始めたばかりでまだ生活雑貨が揃ってない、という方にもぴったりですね♪
商品には限りがあるのそうなのでお早めに!



東京都目黒区自由が丘2-8-17 2F
TEL/FAX 03-5731-3706
営業時間:11:00~20:00 
東急東横線・大井町線「自由が丘駅」正面口より徒歩約5分

http://www.momo-natural.co.jp/


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ 
他では手に入らないもの」をコンセプトに、
オーダーメイドやオリジナルの雑貨、スワロフスキーをあしらった、
自分だけのバッグや小物が揃う

『motif /モチーフ』さん

「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
通常¥1200の可愛い「バラのモチーフ付きボールペン」をプレゼント!

motif


ただいま、『motif』 さんでは母の日に向けた
作家さんのオリジナルプリザーブドフラワーやキャンドルも販売中です!
立派な大輪のバラのプリザが¥5250~。

みなさんぜひ、ご利用ください♪

店舗情報・特典ページはこちら→『motif 自由が丘/モチーフ』



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。