2016-07-26 17:23:45

ネイル界の先駆者で爪矯正のパイオニア!世界も認めた自由が丘の実力派ネイルサロン『エレスティ』

テーマ:自由が丘 サロン  ┬ 美容・マッサージ
こんにちは!
夏休みもはじまったというのに、夏を忘れてしますような涼しい日が続いて いますね。
そんな自由が丘は、どこへ行ってもポケモントレーナーを目にしますね!
駅周辺はポケスポットが多く、ロータリーにジムもあるので、盛り上がっているようです。

全くポケモン世代ではないワタクシですが、自由が丘でネタになるようなレアモンスターの出没地点でもないかと慣れない手つきで始めてみたのですが…


あったんです!!

すでに持っている方も多いとは思いますが、

比較的珍しいとされているモンスターの「ストライク」。

レアだと喜ばれている方もまだまだいたので、出没情報を1つ。

なぜだかわかりませんが、この「ストライク」ご近所の駒沢公園にわらわらいます!

初日でポケモン知識が全くなかったワタクシは、その希少性に気づかず、

面倒くさくてスルーするほど(笑)。

後々、調べたところ、駒沢公園は「ストライク」の巣とされているようですね。

やっぱり緑が多いから?

駒沢公園はポケストップもやたらとあるので、

トレーナーの方はハントしに行ってみてはいかがでしょうか?

くれぐれも、マナーを守って事故などないように、歩きスマホにも十分気をつけてくださいね!


さて、時事ネタが長くなりましたが、本日はサイト更新のお知らせで す。
本サイト【Let's Beauty】 のコンテンツで新しいお店を紹介しております。

爪のトラブルならお任せ!ネイル矯正の 『 Elesty / エレスティ』 



1985年の開業以来、確かな技術と実績で多くのトラブルネイルを直し続けて、
今年の7月にリニューアルOPENした『エレスティ』
ネイル世界大会「WINBA」グランプリ受賞の経歴を持つオーナー・ネイルセ ラピストが、
ネイルへの思いから、爪のトラブルを解消させる矯正技術を確立させたプライベートサロンです。



オーナーは日本にまだネイルアートが普及される以前の1983年に渡米、
その 後自身もスクールを立ち上げ、
数々のネイルアーティストを排出した、ネイル界の先駆者といっても過言で はありません。


88年には、そのネイルアートで世間をも騒がせた世界的アスリートの
故「フローレンス・ジョイナー」にもネイルを施した実績もあるほど!
この時代、まだ日本にはネイル文化なんて定着していないどころか、
ネイルサロンなんてほとんどなかった時代ですよ!


ネイルアートの実力もさることながら、現在は、ネイルを楽しみたくてもで きない…というトラブル爪の解消をメインに施術しています。
症状により治療法もさまざまですが、 「深爪」や「そり爪」、
ジェルネイ ルのやり過ぎなどで起こる「剥離爪」から、
治すことが困難とされる、生まれつき爪が短く幅広な「まむし指」でまでも、
矯正してくれるんです。
最初のお手入れから矯正→ネイルアートまで1時間という施術の早さ からも、
その技術力の高さがうかがえます。


トラブルの状況や通う頻度により、期間はさまざまですが、半年から1年も すると
ネイルアートが施せるほどに!


もちろん通常のお手入れもOK!
トラブル爪ではありませんが、自由が丘.netスタッフもさっそく体験!


驚くのは、その手さばき!
とにかく施術が早くて正確!
今回はお手入れからカラー、簡単なアートのみでしたがあっという間です。
スカルプで矯正をし、お好みのアートを施しても所要時間は1時間ほどで済 むそうです。


固定されたままって意外と疲れるんですよね。
これも 『エレスティ』 オーナーの実力だからこそ!
忙しくて時間があまりとれない方も安心して施術を受けられますね。


自由が丘でも長くサロンを構えている 『エレスティ』 は、変形爪や深爪等のコン プレックスを抱える方々が、遠方からも通われる駆け込み寺的サロンとなっています。
施術は1本から対応可能なので、お悩みの方は、一度相談されてみてはいか がでしょうか?

【自由が丘.net特典】で、 ホームケア用ハンド・ネイルマッサージクリーム」 もプレゼント♪ 

くわしくは、
【Let's Beauty】 の記事をご覧ください!→ 


店舗情報はこちら→ 『Elesty / エレスティ』

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

本日の「自由が丘.net 特典」は、
大阪平野で60年以上愛され続ける串かつの老舗 名代 / なしろ』 


ご来店時に「自由が丘ネットを見た」もしくは、下記のリンク先提示で、

 

"ディナータイムはおまかせ串かつ3本サービス♪"

*他サービスとの併用はご遠慮ください。

旬の素材の串揚げが食べられるのも嬉しい!

サイドメニューも気になるメニューがたくさんありますよ♪

店舗情報はこちら→ 名代/ナシロ』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-05 21:11:14

NEW OPEN!美容師免許保持者のみの高い技術のまつエク専門サロン『ヴィ・ルシア自由が丘』

テーマ:自由が丘 サロン  ┬ 美容・マッサージ
こんばんは!

ハロウィンも連休も終わり、一気に街は落ち着きを見せていますが、
まだまだ今月もオープンラッシュが続く元気な自由が丘。

そんな中、
自由が丘.net本サイトでも
 【New Open】のコーナー新しいお店をご紹介しています!
みなさん、もうご覧いただけたでしょうか?

駅から2分。
その高い技術に自信あり!
全スタッフ美容師免許保持者のまつエク専門サロン
Vi Lucia Jiyugaoka ヴィ・ルシア自由が丘』

ヴィ・ルシア自由が丘

場所は「米粉パン和良」さんの向かいのビルの地下。
階段を降りると、白を基調としたお洒落な落ち着いた空間が広がります。

ヴィ・ルシア自由が丘

広々とした施術スペースにゆったりめの施術代は3台。

ヴィ・ルシア自由が丘

メニューは、

●最高級ミンクエクステ  ~人気No,1 毛質の最高級ミンク~
●ユニオンラッシュエクステ ~ミンクの1.2倍のボリュームで取れにくい~
●最上質セーブルエクステ  ~自然なつけ心地は最上質セーブルを~

お得なキャンペーンでは、
「人気No.1最高級ミンク[上]付け放題100本まで」 ¥4900
など色々揃っています!

ヴィ・ルシア自由が丘

せっかくなので、スタッフも体験!
メニューすべてが、
アイパックをしっかり目の下に貼って行なうテープレス方式なので、
テープの跡や施術中の目の乾燥などもなく、ストレスなく施術が受けられます。

メイクもそのまま落とさず施術をうけられるので、ラクチンです。

ヴィ・ルシア自由が丘

一重でさかまつげ…という難問を抱え、
ふだんなかなかまつエクがうまくいかないスタッフ。
半ば諦めていたのですが…

仕上がりはこの通り!!

ヴィ・ルシア自由が丘

どうですか?!
まつげパーマをしなくてもこのカールっぷり!
見本の画像とも寸分違わぬくらいキレイに仕上がっていませんか?!

施術日より5日以内の来店に限り、
まつげエクステの3分の1以上が取れてしまった場合は、無料で元の本数に戻してくれる
「5日間のお直し保証」もあるそうなので安心です。


ヴィ・ルシア自由が丘

終わったあとは、ハーブティーのサービスも♪
ゆっくりメイク直しもできるので、お出かけ中でも気軽に施術できますね。

ヴィ・ルシア自由が丘


アイリストさんはみなさん、美容師免許保持者。
保健所の美容所登録済みのサロンなので、衛星、技術面も安心です!

自由が丘.netスタッフのようにハンデを抱える、まつエクしたくてもなかなか出来なかった方、
短時間で納得のいく施術を受けたい方など、
高い技術を誇るアイリストさんたちが
丁寧にカウンセリングをし、地まつげにあったエクステを提案してくれますよ!

数あるまつエクサロンでお悩みのかたは、お試しになってみては?

【NEW OPEN】ページはこちら→
店舗情報ページはこちら→ Vi Lucia Jiyugaoka ヴィ・ルシア自由が丘』



ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

駅から2分の隠れ家IZAKAYA!
間もなくオープン2周年を迎える
世界のビールと厳選ワインが味わえる 『ひなたキッチン』


そんな『ひなたキッチン』では、
「自由が丘.netを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
 "1番人気の「美桜鶏の手羽元コンフィ」を人数分サービス♪ "
※おひとり様¥2000以上のご利用に限ります。
ご注文時にページをご提示ください。 
ぜひご利用ください!

店舗情報、特典ページはこちら→
 『ひなたキッチン』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-20 13:38:36

こんなクリスマスプレゼントは?センス溢れるジュエリーとガラス工芸 『サロンドシュシュ自由が丘』

テーマ:自由が丘 サロン  ┬ 美容・マッサージ
こんばんは!

先日、看板男子や自由が丘.net特典でもおなじみ、
ワタシの足をトゥルトゥルにしてくれるフットケアサロン
『salon de chouchou JIYUGAOKA / サロンドシュシュ自由が丘』
に赴いてみましたら…
(トゥルトゥルにしてもらったときの記事はこちら→


エントランスがリニューアルされているではありませんか!

看板も変わっていたので??
と思っていましたが、
どうやらギャラリーとオリジナルのジュエリーブランド展開をはじめられたそう。


もちろん「フスフレーゲ(ドイツ式フットケア)」の方も変わらず営業中。




いつもオシャレなサロン内はクリスマス仕様になり、
ジュエリー台が設置されていました。


『decorum』 というシルバーやインディアンジュエリーなどのハンドメイドの
「salon de chouchou」オリジナルのアクセサリーブランド。


また、「伊藤ナツキ」さんというガラス工芸作家さんのギャラリー展示販売もしておりました。





この天使やリースのオーナメントが繊細でカワイイの。
リースの飾り方の「chouchou」看板男子の村上さんのセンスの良さ!
(↑現在、サイトの方でご紹介しています)


箸おきの色使いも素敵。
こんな箸おきが似合うリビングのあるお家に住めるようになりたい。


クリスマスを目前にしてプレゼントにお悩みの方、いかがでしょう?
こういうのを選ぶのって、ホントにセンスですよね~。
どんな人にでも喜ばれそうです。

場所は、すずかけ通りの「ブリキのジョーロ」の少し先。
初めての方のトライアルコースのフットケアもやっているので、
お試しがてら行かれてみては?

店舗情報はこちら
『salon de chouchou JIYUGAOKA / サロンドシュシュ自由が丘』


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


本日の「自由が丘.net 特典」は、

開放的なテラスとお洒落な店内。
本格和食をメインとした多国籍料理のメニューが好評の

『Rudie / ルーディー』 


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
“1ドリンクサービス♪” 
ご注文時に提示された方のみの特典となります。

お鍋のついたクリスマス限定ディナーもやってます!

店舗情報はこちら→ 『Rudie/ルーディー』



自由が丘.net

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。