2013-09-03 15:23:40

自由が丘でLet's チアダンス☆『東京ガールズキッズチアダンススクール』開校!

テーマ:自由が丘 スタジオ ├ ダンス
こんにちは!

9月に入り、お子様たちは新学期が始まりましたね。
そんなキッズたちにおすすめしたいスクールが
新しく自由が丘に登場しました!
それが、『東京ガールズキッズチアダンススクール』

東京ガールズチアダンス

開校したばかりの『東京ガールズキッズチアダンススクール』
現在は、Angelo / アンジェロ 自由が丘校」にてレッスンを行っています。

場所は、すずかけ通りの「IDEE SHOP」を越えたところ。
駅から5分キッズダンススクールのスタジオです。

東京ガールズチアダンス

地下にありながら、日差しが明るいスタジオはキッズ専用だけに
お子様向けの配慮も行き届いているので、ママも安心です!

東京ガールズチアダンス東京ガールズチアダンス

『東京ガールズキッズチアダンススクール』は、
本場アメリカで日本人として初めてNFL・NBAの両方でチアリーダーを経験した
あの柳下容子さんが、キッズに向けてはじめたスクール!

講師を勤めるのは、東京ガールズ専属のチアダンサーとして活躍するARISA先生。
子供たちと一緒に楽しみながら丁寧に指導します♪

東京ガールズチアダンス

こちらは『東京ガールズ』のお姉さんたちのレッスン風景。

東京ガールズチアダンス

自由が丘校では、小学生以下の小さなお子さまを対象に
チアダンスの楽しさを味わっていただくお教室。
先生が個人の特性に合わせ、丁寧に 指導してくれます♪

東京ガールズチアダンス

チアダンスを通して、基礎体力はもちろん、礼儀と自立心、
そしてチアスピリット(応援する気持ちや思いやり)の育成を目標としています。
自然と社会性も身についていきそうですよね!

東京ガールズチアダンス

キッズ専用スタジオで、リズムにあわせてみんなで楽しく踊りましょう!
大きな舞台に羽ばたく、未来のチアガールを目指してみては?!

東京ガールズチアダンス

今なら「自由が丘.net」 限定特典で”入会金¥5250が 50%off”
毎週金曜日 15:30~16:30までの 週1回 レッスンです。

スクール情報はこちら→ 『東京ガールズキッズチアダンススクール』


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
 

本日の特典紹介は、

家庭の味をうたいながらも一工夫された居酒屋料理が魅力の、
美観街の飲み処 『家庭の味 あお山 / アオヤマ 』さん。




「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、
「本日のお任せ一品サービス♪ 」
何がいただけるかは、特典利用の方のみぞ知る!
みなさん、ぜひ利用してくださいね♪

特典ページはこちら→ 
『家庭の味 あお山 / アオヤマ 』






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-25 10:10:47

6/24オープン★ 『THE☆STAGE(ザステージ) 自由が丘』 のプレ・オープンイベント♪

テーマ:自由が丘 スタジオ ├ ダンス

みなさん、こんにちは音譜
自由が丘.net のみらですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日は、お天気もよく暑い一日でしたラブラブ
そんな中、「東急オアシス」 プロデュースのダンススクール、
『THE☆STAGE』 のプレ・オープニングイベントに行ってきましたアップ

『THE☆STAGE』 は、業界初のライブステージを併設したダンススクール音譜
場所は、熊野神社と自由が丘区民センタービルの前になります!!

自由が丘.netブログ

テーマカラーの真っ赤な看板が目印ひらめき電球
早速地下に降りていくと、マスコミ向けのプレオープニングのため、

自由が丘.netブログ

テレビ局や新聞社などマスコミ関係の方であふれていましたDASH!

開会の挨拶のあとは、代表の小野寺 泰さんが、
『THE☆STAGE』 の説明や、今後の展開などをお話されましたビックリマーク

小学校・中学校でもダンスが必修になり、ダンス業界が注目されています目キラキラ
しかし、ダンススクールはレッスン・発表会などお金がかかるのが現状あせる
だから、「レッスンと発表会をセットにしてしまえばいい!」
というところから、『THE☆STAGE』 が誕生したそうですアップ

自由が丘.netブログ

現在の入会者の年齢は、3歳から74歳と年齢層が幅広い!!
「3世代で来ていただいて、みんなが楽しめ、家族の絆がもっと強くなるサポート役をしたい」
という社長のお気持ちがしっかり届いてますねラブラブ

社長からのお話の後は、スクールの立ち上げにも参加した、ダンス界のカリスマキラキラ
カリスマカンタローさんと小野寺社長による、トークセッション星

自由が丘.netブログ

自身で会社も立ち上げ、長年ダンス業界に携わってきたカンタローさんも、
ダンスが教育に取り上げられたことに驚きを感じつつ、

「ダンスは人のパワーを引き出す、ダンスによって日本を元気にしたい」

と、熱い気持ちを語ってくださいましたアップ

そして、キッズグループ「アークスター」 によるダンスパフォーマンスです音譜

自由が丘.netブログ

皆さん、笑顔がキラキラしていて、ダンスを心から楽しんでいるのが伝わりますキラキラ
キレのよい、大人顔負けのパフォーマンスでした!!
ステージの音響・照明も圧巻アップ

さすが「本物」 にこだわったステージです目♪*

終盤は、スペシャルゲストに人気子役の、本田望結ちゃんが登場ドキドキ

自由が丘.netブログ

初めてのストリートファッションにワクワクするという望結ちゃんうさぎ
スケートも得意で運動神経抜群の望結ちゃんも、ダンスを披露してくれましたひらめき*

自由が丘.netブログ

なんと今回が初ダンスという望結ちゃんでしたが、笑顔で軽快に動く姿には余裕も感じます音譜
最後までばっちりと決まっていた振り付けは、15分でマスターしたというからびっくりエヘヘ♪Σ!!

自由が丘.netブログ

トークでは、「ミュージカルにも挑戦したい!」 と夢を明かしてくれた望結ちゃんでした!!triple heart*

最後は、小野寺社長・カンタローさん・望結ちゃんのスリーショットをstar+kira*

自由が丘.netブログ

「みんなの夢を叶える」 そんなステキなスクールの誕生日になりましたアップ

レッスンは、8ジャンルあり、60名のトップインストラクターがサポート音譜
月11,550円で、週1回のレッスン・リハーサル代・発表会がオールインワンキラキラ
豊富なジャンルで、自分にあったダンスを選べ、発表会は家族みんなで楽しめるラブラブ

そんなスクールの詳しい情報は、こちら↓をチェックです!!
『THE☆STAGE 自由が丘 / ザステージ』


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

本日の 「自由が丘.net」特典紹介 は、

三元豚と蕎麦の美肌健康料理が楽しめる SORA さん


「自由が丘.netを見た!」 もしくは、以下のリンク先画像提示で

お会計より¥1000 OFF!

※他サービス併用不可 ※1名様の場合500円引き ※クレジットカードとの併用不可


みなさん、ぜひご利用くださいね♪


特典ページはこちら→ SORA

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。