2013-02-08 12:53:57

急募!自由が丘のワンちゃんを飼われてるいる方♪ 自慢のワンちゃんの画像のご提供をお願いします!

テーマ:特別企画
こんにちは!

今日は一段と寒さが厳しい自由が丘です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

急な寒暖差から頭痛など引き起こしやすくなるそうですので、
体調管理にはお気をつけくださいね。

さて、本日は「自由が丘.net」を見てくださっているみなさまへ
急なお願いです!

自由が丘近辺にお住まい、お勤めの方でワンちゃんを飼われている方!!注~目~!




現在「バレンタイン特集」をしている本サイトですが、
(バレンタイン特集のページはこちら→  )
次回は、ワンちゃんに関する「特集」を予定しています!
ワンちゃんの写真ないかな~と思案していたのですが、
…うん。
せっかくなら、自由が丘の皆様にお願いして画像を募集してしまおう!
だって、地域密着サイトだもんね。

ということで、
この特集のTOPを飾るバナーやヘッダー部分に使われるワンちゃんの画像を募集します!
(ワンちゃんの画像が入るので、もう少し大きな画像になる予定です。)



せっかく募集するなら特集記事内で極力使っていきたい!
そんなワンちゃんたちの画像も楽しんでいただける内容にしたい!
と、突然の思いつき企画ながら考え中です。

特集記事の以外でも、こちらのブログ記事でご紹介もさせていただくなど、
色々と検討中です。

画像は携帯写真のレベルで構いません。

応募の方法は、
●「自由が丘.net」 facebookページの投稿欄、もしくはメッセージに直接画像添付
  → http://www.facebook.com/jiyugaoka.net
●「自由が丘.net」 twitterに 「@jiyugaoka_net」宛てに画像添付でつぶやいてください。
    → @jiyugaoka_net

どちらの場合も、
「自由が丘ワンちゃん画像」とタイトルを入れ、
ワンちゃんのお名前
性別
犬種
画像ご提供者様のお名前(ニックネーム可)
をご記入ください。

また、ブログなどで、ご紹介するにあたり、
ご提供者さまのお名前を入れさせていただく場合がありますので、
本名でのご紹介が無理な方は、ニックネームでご応募ください!

ご提供いただいた画像は、全てTOP画像として使用されるかは、分かりません。
全体の色調、他のワンちゃんとのバランスなどを考慮した上で、
選ばせていただきますので、ご了承ください。
*ブログでは全てご紹介していきたいと思います。

期間は、今から~2/11(月)まで!
あまりお時間がありませんので、ご自慢のお写真がある方は、
ぜひ、ご協力をお願いします!!

…ご応募がなければ、次回の特集はかなり寂しいTOP画像になることでしょう。
みなさん、よろしくお願いしますね~♪


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

本日の「自由が丘.net 特典」は、
世界基準のクーベルチュールチョコレートを扱う
割れチョコ専門店
『チュベ・ド・ショコラ』 さん


チュベ・ド・ショコラ

もちろん割れチョコだって、バレンタイン用のギフトも♪


常時30種類ほどのチョコレートが揃っています。

「自由が丘ネットを見た!」 

もしくは以下のリンク先掲示で、
“お買い上げ金額より10%OFF”のサービス♪
*他サービスとの併用不可

こちらは、2/14までの期間限定サービスとなります!
バレンタインに向けて、ぜひ利用していただきたい特典です♪

店舗情報・特典ページはこちら→ 『チュベ・ド・ショコラ』 


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-14 21:00:00

自由が丘 2011年下半期New Open飲食店大賞 ノミネート店紹介 ~飲み歩き編~

テーマ:特別企画

こんばんは(・ω・)/


さて、前回に引き続きまして

特別企画「自由が丘.net 2011年下半期 NewOpen飲食店大賞」

飲み歩き部門のノミネート店をご紹介します!!


味とサービスはもちろん、雰囲気抜群のお店は?!

お店の名前をクリックしますと、お店の詳細をご覧いただけますキラキラ

それではどうぞDASH!



 un ange passe / アン ナンジュ パッセ (カフェ、ケーキ類)


 串処 おか田 / オカダ (焼き鳥・串焼き・鳥料理)


 自由が丘横丁 酒場 がってん / ガッテン (居酒屋)


 GALATA Turkish fast food / ガラタ (ケバブ)


 自由が丘ワインバル CoCoLo cafe / ココロカフェ (オイスターバー)


 サクラバル / サクラバル (バル・バール)


 Chez Mon Papa / シェ モンパパ (フレンチ、ビストロ)


 自由が丘 焼鳥 鳥真 / トリシン (焼き鳥・串焼き・鳥料理)


 比内地鶏 酉のこまち / トリノコマチ (焼き鳥・串焼き・鳥料理)


 nanaha草 / ナナハソウ (割烹・小料理)


 Nick'n Roll.com / ニックンロール (肉巻きおにぎり)


 パスタバル MiKiYA's / パスタバル ミキヤズ (バル・バール)


 Hana CAFE / ハナカフェ (カフェ、ワインバー)


 Standing BAL OTTO / バル オット (バル・バール)


 鉄板 Bistro ゆうじ / ビストロ ユウジ (ビストロ、居酒屋)


 BISTRO TAKIZAWA / ビストロタキザワ (フレンチ、ビストロ)


 フィッシュバール篤 / フィッシュバール トク (バル・バール)


 串かつ 福寿 / ふくじゅ (居酒屋、串揚げ)


 比内地鶏専門店 本家比内邸 自由が丘店 / ホンケヒナイテイ (焼き鳥・串焼き・鳥料理)


 Minèral / ミネラル (ビストロ、ワインバー)


 MERIKEN GOURMET / メリケングルメ (イカ焼き、おでん)


 Cafe & Bar MOAI / モアイ (カフェ、カフェバー)



投票はこちらから☆

「自由が丘.net 2011年下半期 NewOpen飲食店大賞」投票受付中♪



引き続き、皆さまのご参加、お待ちしています(o^-')b



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-14 18:17:54

自由が丘 2011年下半期New Open飲食店大賞 ノミネート店紹介 ~ディナー編~

テーマ:特別企画

こんばんは(^-^)/


さて、今回は

特別企画「自由が丘.net 2011年下半期 NewOpen飲食店大賞」

ディナー部門のノミネート店をご紹介します!!


味とサービスはもちろん、雰囲気抜群のお店は?!

お店の名前をクリックしますと、お店の詳細をご覧いただけますキラキラ

それではどうぞDASH!



 China Table エムクローバー / エムクローバー (中華料理)


 加賀じわもん鮨 / カガジワモンズシ (寿司)


 Kitchen+ / キッチンプラス (洋食屋)


 cucina HIDA Santa Marta / クッチィーナ ヒダ (イタリアン)


 クラゲストア / クラゲストア (カフェビストロ)


 美食韓国 五味五彩 自由が丘 / ゴミゴサイ (韓国料理)


 Chez Mon Papa / シェ モンパパ (フレンチ、ビストロ)


 au chapon fin / シャポン ファン (フレンチ)


 nanaha草 / ナナハソウ (割烹・小料理)


 BISTRO TAKIZAWA / ビストロタキザワ (フレンチ、ビストロ)


 Minèral / ミネラル (ビストロ、ワインバー)

 

 LOCRONAN / ロクロナン (フレンチ、ビストロ)



投票はこちらから☆

「自由が丘.net 2011年下半期 NewOpen飲食店大賞」投票受付中♪



引き続き、皆さまのご参加、お待ちしています(o^-')b



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。