2015-04-12 14:26:53

駅から2分!女性専用新築デザイナーズシェアハウス『エシェル自由が丘』で憧れの自由が丘ライフを♪

テーマ:自由が丘 ショップ ├ 暮らし

こんにちは!

4月もあっという間に半ば。
自由が丘で新生活をはじめられた方も多いと思いますが、
新自由が丘人のみなさん自由が丘はいかがでしょうか?

住みたい街ランキング上位、
カフェやスイーツ、雑貨店などが並ぶお洒落な街として
話題のお店もたくさんありますが、
ローカルでないと分からない、ちょっとツウなお店や
そういえばあれって、どこで食べられる?買えるの?
といった生活に便利な情報も満載の『自由が丘.net』をご活用くださいね!

お店の検索はこちらから→ 【店舗検索】

さて、そんな自由が丘ライフを手に入れたい女子のために朗報です!
自由が丘生活を気軽にはじめる!
女性専用のシェアハウス 『エシェル自由が丘』 が登場しました。

エシェル自由が丘

しかも駅から2分の好立地!
南口の「うらみち」、駅近ながら通りに面していない閑静な一角。
まさにベストな環境です。

エシェル自由が丘

新築のデザイナーズ物件は、
真っ白な入り口に門構えもアラベスク調でお洒落♪

エシェル自由が丘

カードキーに個別メールボックスにテレビモニター付きインターホン。
セキュリティも万全です。

エシェル自由が丘

広々エントランスは大きなシューズボックスに姿見つきで、
お出かけ前の全身チェックもばっちり♪

エシェル自由が丘

自然光をたっぷりたっぷり取り入れた、
3フロア吹き抜けのデザイナーズ仕様のステップフロア。

エシェル自由が丘

日当たりのよいリビングダイニングには、ゆったりしたソファと、大きなダイニングテーブル。
お洒落なインテリアもイタリアのデザイナーズ家具でまとめられています。

エシェル自由が丘

電子レンジ、トースターの家電をはじめ、キッチングッズに食器類ももちろん揃っているので、
自分で準備する必要がないのもシェアハウスのいいところ!

レンジ、冷蔵庫、炊飯器は各2台で余裕を持って使用できますよ。

エシェル自由が丘

そして、なによりここ 『エシェル自由が丘』 の1番のウリは、
リビングから直接出られるウッドデッキの屋上テラス。

エシェル自由が丘

暖かい季節には街を一望できるテラスは大活躍間違いなしです!
気持ち良さそうですね~♪

自由が丘でこんなテラス付きの物件に住もうと思ったら一体いくら払わないといけないでしょう。

エシェル自由が丘

プライベートルーム、全室クローゼット、デスク&チェア、エアコン、カーテン付き。

エシェル自由が丘

1階には、直接外に出られるお部屋もあります。

エシェル自由が丘

物干しロープまで設置されているので、
雨の日や夜しか洗濯できないときだって大丈夫♪

エシェル自由が丘

バスルーム、洗面などの水回りもしっかりと確保され、動線にもこだわり使いやすい設計に!
忙しい朝でも安心の洗面台2面に、壁一面の鏡つきの収納スペース。

エシェル自由が丘

洗濯機も2台あり、洗剤など備品棚もたっぷりスペースで、自分のこだわりの洗剤や洗面グッズも収納OK♪
けっこうこういう細かいところが住んでみると快適さのポイントだったりしますよね!

エシェル自由が丘

足を伸ばしてゆったり寛げる広~いバスタブのバスルーム。
これなら1日の疲れをしっかり癒せますね~。
正直、とってもうらやましい!
自由が丘で一人暮らしだと、まずこのバスルームはありえません!

エシェル自由が丘

バスルームとは別にシャワールームまで完備!
バスタイムがかぶってしまってもシャワーでささっと済ませることができます。


共用スペースや設備も大人の女性にふさわしいハグレードな充実仕様!
こんなお洒落な新築デザーナーズ物件。
気になるお家賃は、¥78,000~!
共益費として別途毎月¥12,000がかかりますが、
光熱費にインターネットも無料。
共有スペースのお掃除も週1回含まれ、
月最低¥90,000でこの暮らしができるんです!

正直、うらやましい~!
昔はシェアハウスなんて便利な文化がなかったし、
木造アパート、ユニットバスの1DKでもこれくらいの金額はかかってました!(←リアルな実体験)
あの頃、こんな物件あったら速攻住んでましたよ。なんで今なの?!(←本気でひがみ)



そして最近定着したシェアハウスだけに、初期費用はどうなってるの?
そんな心配をしてる方もいらっしゃるのでは?

シェアハウスはもちろん敷金・礼金などはなく、
初期費用は、デポジット\30,000(退去時\10,000償却)に
契約事務手数料  、初月分賃料・共益費、火災保険料のみ。  

新築の今回は初期メンバーの募集です。
12人の新たに集まるみんなと新生活をはじめてみませんか?  
外国籍の方の入居もOK。  
最低入居期間は6ヶ月間。
長期の出張などの利用もアクセスのいい自由が丘なら便利ですね。



普通に自由が丘でこの水準の一人暮らしをしようと思ったら家賃相場で12万~くらい?
初期費用に家具やら何やら揃えるだけでも80~90万近くとんでいくことを考えると、
ものすごくお得で快適な生活が手に入れられます!
スーツケース1つで、ハイグレードな自由が丘ライフがスタートできちゃいますよ~!

興味のある方は、お気軽に内覧・お問い合わせ下さい。 


詳しい情報はこちら→ 『エシェル自由が丘』


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

本日の「自由が丘.net 特典」は、
こだわり素材の自然味を活かした味付けと奥さんの笑顔が魅力の暖かなイタリアン
『ナポリハウス』 さん


「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、

”プチデザートをサービス♪ ”
※何名様でもOK♪ ※ディナータイム限定となります

店舗情報はこちら→ 『ナポリハウス』
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-27 12:01:04

今年の内にすっきりしよう!自由が丘の靴・洋服のリフォーム店『あーる工房』開店キャンペーン中♪

テーマ:自由が丘 ショップ ├ 暮らし
こんにちは!
年の瀬も迫ってまいりましたね。
なんだか今年は全く実感わきません。
もちろん大掃除的なものなんて全くしてません…。

そんなワタクシと違ってきちんと今年の汚れを今年の内に落としている
みなさんは、不用品になりそうなものもたくさん出ていませんか?

大掃除はしていないけど、あったあった壊れた靴やらバックやら。
気に入ってるけど、放置していたあんなものやこんなものに埋もれている我が家…。

そんな矢先に、ちょうど良く先日OPENしたばかりのこちら
靴修理や洋服リフォームの『あーる工房』


場所は自由通りの人気の洋食屋さん「キッチンプラス」の並び。
駅からは徒歩3分ほど。


日本一だというシュークリームがあった「クレチュール」が今年閉店し、
あのアンティークな昔風の高級喫茶サロン的な雰囲気がなにになるかと思ったら
修理屋さんでした。


店内はガラリと変わって広々明るい雰囲気。
でも、せっかくだったらあのアンティーク感を利用して
お洒落リフォーム店にしたら良かったのに。
もったいない~。



ほら、だってせっかくアンティークな足踏みミシンまで飾ってあるんですもの。


とはいえ、清潔感のある明るさも必要でしょうね。
「あーる工房」は靴、バックの修理に限らず、鍵、
洋服のリフォーム、傘の修理までも幅広く対応しているリフォーム屋さん。

洋服の直しまで同時にできちゃうところは意外とないので、これは助かるかも!



しかも年内は靴のかかとや丈詰めが2割引きのキャンペーン中!
そうそう、これを待ってたの!
だって意外に修理ってお金がかかるんですもの…。
こちらを利用して、さっそくヒールを直していただきました♪

使えるけど、捨てようか迷ってる~
修理しないままタンスに眠ってた~
なんてもの。けっこうお家にありませんか?
年内中にスッキリしちゃうチャンスですよ!

店舗情報はこちら
『あーる工房』



ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


本日の「自由が丘.net」特典の紹介は、
気軽に立ち寄れるビストロ『ビストロゆうじ』 




「自由が丘、netを見た!」もしくは、以下のリンク先画像提示で、
"グラスビールなど1ドリンクサービス♪"
*ソフトドリンクも可
みなさんぜひ、ご利用くださいね!

特典ページはこちら→ 『BISTRO YUJI /ビストロゆうじ』 


自由が丘.net

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-17 15:34:09

カメラ女子の集まるオシャレなカメラ屋さん 『ポパイカメラ』の2号店が自由が丘にOPEN!

テーマ:自由が丘 ショップ ├ 暮らし
こんにちは!
昨日は突然の雷雨で、すっかり自由が丘の街も静まりかえっておりました。
今日はすっきり晴れましたね~!
しかし、この天気も今日まで。
週末は雨が続くそうです。
そろそろ梅雨入り目前でしょうか??
この晴れ間におでかけしておきたいものです♪
そんなお出かけ時には、カメラ片手にお散歩にでも行きたくなったりしませんか?
本日ご紹介するのは、近頃急増のカメラ女子に人気のお店。
自由が丘で創業77年の老舗カメラ店 『ポパイカメラ』 さん

ポパイカメラ

いつも女子で賑わう、言わずと知れたカメラ女子たちの聖地です。
カメラ好きの人には名の知れた、昔からある街のカメラ屋さんという感じでしたが、
数年前のリニューアルでまるで雑貨屋さんのようにカワイく変貌を遂げました。
それ以後、写真を撮るだけでなく、カメラ周りのアイテムや
写真をカワイく飾るためのマスキングテープやスクラップブッキング用品などが
取り揃えられていて、見ているだけで
「なんか自分の撮った普通の写真もオシャレになっちゃう?」
と思わせてくれる素敵な写真屋さんです♪

ポパイカメラ

雑貨類やプリントサービスはもちろん、フィルムカメラの扱いもしている本格派。
デジタルも便利だけど、どんなに加工技術が進んでも、
やっぱりフィルムならではの独特な味のある仕上がりとは違いますもんね!
気になっているけど、イマイチ使い方も分からないし…
というフィルムカメラ初心者に方にももちろん、使い方を教えてくれます。
さらには、カメラレンタルのサービスまであるんです。
ただいまポパイカメラさんでは、2号店のOPENを記念して、
中古カメラのお得なSALEも開催中!
フィルムを始めたい方は、5/19までなので、この機会をお見逃しなく!

ポパイカメラ

そんな 『ポパイカメラ』 さんの2号店が本店のほど近くにOPEN!
タバコ屋さんの角を曲がった、ヤング軒のお隣り。

ポパイカメラ

こちらもステーショナリーを扱う雑貨屋さんのようなカワイイお店♪

ポパイカメラポパイカメラ

1階は本店と同じく、フレームやアルバムなど、写真を飾るアイテムが並びます。

ポパイカメラ

本店と違うのは、2階フロアがギャラリースペースになっているところ!
今回は、公募作品のみんなが撮った自由が丘の写真が飾られていて、
それに合わせたフォトマップまで展示されています。

ポパイカメラ

ちょっとしたカフェスペースも併設されており、
なんとコーヒーは¥200~!
プリント加工を頼むあいだ、ギャラリースペースを眺めながらちょっとブレイク♪
なんてことも可能な嬉しいサービスですね!

ポパイカメラ

もちろん2号店でもプリントオーダーサービスもあります!
こちらは、自分で好きな大きさ、画質や加工まで選べるのが特徴。
携帯カメラで撮った写真もすぐに素敵にプリントできちゃいます♪
人気のこちらのサービス、本店では30分以上待つこともざらなのですが、
2号店では、今ならお渡しまで10分程度でできてしまうそう!
これはありがたいですね~♪

ポパイカメラ

本店はもちろん、今後のギャラリー展開も楽しみな2号店。
また、自由が丘に注目のお店ができましたね♪

カメラ女子だけでなく、ちょっとカメラが気になる、また
カメラデビューを果たしたかった方など、ぜひこの週末に訪れてみてはいかがでしょうか?


店舗情報はこちら→ 『ポパイカメラ自由が丘店』
                          『ポパイカメラ2号店』





ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ 
他では手に入らないもの」をコンセプトに、
オーダーメイドやオリジナルの雑貨、スワロフスキーをあしらった、
自分だけのバッグや小物が揃う

『motif /モチーフ』さん

「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、
通常¥1200の可愛い「バラのモチーフ付きボールペン」をプレゼント!

motif


バッグにかけられるキーチャームも人気!
これでバッグの中で「鍵が見つからな~い」なんてこともなくなります♪


みなさんぜひ、ご利用くださいね~!

店舗情報・特典ページはこちら→『motif 自由が丘/モチーフ』


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。