1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-25 21:36:33

New Open記事更新!日本のアンティーク照明の灯りの美しさを提案する『in;E / インエ』

テーマ:自由が丘.netについて
さて、本日は、「自由が丘.net」本サイトの更新情報のお知らせです!
 【New Open】のコーナーを更新いたしました!→ 
 
 
日本のアンティーク照明による灯りと陰翳の美しさを提案する照明の専門店『in;E / インエ』
 
 
場所は、緑が丘の駅を降りて左に4分。
ちょうど奥沢駅から緑が丘方面へ向かう諏訪山商店街を抜けて交差する辺り。
そう、駅からは正直ちょっと離れた住宅街になりつつあるエリアにそれも割とひっそりと、
ただそこだけ「なんだろう?」と思わせる佇まいで現れます。
 
 
レトロな雰囲気のそのビルの2階には、格子の引き戸から覗くノスタルジックな空間。
 


広く静寂な室内は、店舗というよりギャラリーのよう。
シャビーなデスクの上に吊るされた、無数のアンティークなライトやシャンデリア。
これ全てが日本の照明なんです。
 


和のアンティークが放つ灯かりにこだわった店主の坂井氏が集めた
おしゃれでモダンな照明たち。

オリジナル製品も含め、照明やその器具の販売から、取り付け工事からリフォームまで
一貫して行ってくれるのは、照明コンサルタントで二級建築士でもある坂井氏ならでは。
 
 
照明ってインテリアの中でもかなり重要なポイントですよね。
それ1つだけで、おしゃれ部屋にもそうでない部屋にもなる、
部屋の雰囲気を左右するアイテム。
 


『in;E 』ならそんなおしゃれ部屋の住人になれる照明が見つかるはず。
このこだわりというかマニアックさは、店舗経営されている方にもおすすめです。
 
 
こんなの探してたけど、どうやって取り付ければいいか分からない…。
意外とそんな初歩的なところでつまづく方は多いと思うんです。特に女子。
そんな疑問も引っくるめて、照明のことからお部屋のことまで、
とりあえずなんでも相談してみてください。
きっとやさしく問題解決!おしゃれ部屋の住人になれますよ!
 
詳しくは、ぜひ【New Open】の記事をチェックしてみてください!→

くわしい店舗情報はこちら→ 『in;E / インエ』
 
 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ


本日の特典紹介は
ケガの治療~リハビリ、マッサージ、スポーツトレーニングまでトータルサポートする整骨院
『おかだ整骨院』
 

おかだ整骨院

 

当院にて数々のプロアスリートトレーナーとして活躍する木場克己プロデュースの【KOBA式体幹バランストレーニング】を受けることが出来ます。
トップアスリートを目指す子どもたちにも人気のメニューです。

「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、

人気の『スポーツトレーニング』大人60分¥4000 / 子ども60分¥3000から20%OFF!


店舗情報はこちら→ 『おかだ整骨院』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-16 11:28:23

【New Open】更新!こだわりのあるキッチン雑貨&カフェ『クッキングスタイルズ 自由が丘店』

テーマ:自由が丘.netについて
こんにちは!
なんだか毎日じっとりしていて本格的に梅雨入りを感じる今日この頃ですね。
さて、本日は、自由が丘.net」本サイトの更新情報のお知らせです!
 【New Open】のコーナーを更新いたしました!→ 


今回ご紹介するのは、
熊野神社のすぐ近くに4/10にOPENしたばかりの Cooking Styles / クッキングスタイルズ

クッキングスタイルズ

上質で長く使える食器や台所用品、自然派の食品を集めた小さなセレクトショップ。

クッキングスタイルズ

1階フロアには、デザイン性がありながら、実用的でよい物を長く使ってほしい。
そんな思いで集められたキッチングッズやフェアトレードなどの自然派食品が並びます。

ちょっとした贈り物にもセレクトしやすい気の利いたキッチン雑貨は、
もらったら確実に嬉しいものばかり!



自由が丘で長く愛されていたドイツの食器ブランド「ビレロイ&ボッホ」の扱いもあるのは
ファンにも嬉しいところ!
人気の「ストウブ」や「レズレー」、西表島のこだわりの食器などが揃っています。

クッキングスタイルズ


2階は明るい大きな窓から熊野神社を臨める落ち着いた空間のカフェ。


ショッピングの合間にもゆっくりティータイムが過ごせる穴場カフェなんです。

クッキングスタイルズ

カフェではこだわりの食材を使用した野菜たっぷりのランチセットも18時(L.O.)までいただけて、近隣にお勤めの方にもおすすめの遅めのランチタイム設定となっています。
以前にも自由が丘のランチ事情としては、とってもハイCPなセットだとご紹介しましたが、
(記事はこちら→
1階で扱う食器やカトラリーを実際に試せるだけでなく、
テーブルコーディネートの参考にもなりますよ!

クッキングスタイルズ

カフェでは、定期的にワークショップやイベントが催されています。
ワークショップ需要の高い自由が丘っぽいですね!
ちょっとしたイベントを開きたいとお考えのアーティストさんやお教室をお持ちの方、
オーナーはたくさんの方に利用してほしいとのことで、すごく良心的な価格で借りられますので、
気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

クッキングスタイルズ

さっそく、今週の17、18日(金・土)には、父の日ギフトに最適な
【ワインボトルを生花で飾るフラワーレッスン】も開催されます。
他とはかぶらない、心のこもった手作りのプレゼントをしてみては?



詳しくは、ぜひ【New Open】の記事をチェックしてみてくださいね!→
「自由が丘.net特典」で、
お店で飾られている素敵な西表島の版画の絵葉書もプレゼント中です♪

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

がっつりお肉を食べて罪悪感が出ちゃったかたはこちら。
本日の「自由が丘.net 特典」は、
70日間で劇的にカラダが変わる!
女性専用「ダイエット&ボディメイク」パーソナルトレーニングジム
『Shapes自由が丘店 / シェイプス』 

シェイプス自由が丘


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
コース終了時に現金2万円キャッシュバック♪ 


短期集中美ボディメイク!

モデルや女優にも選ばれる専属女子トレーナーによる週2回のトレーニング。

失敗続きのダイエットとはもうサヨナラ!
あなたの本気、ぶつけてみては?


店舗情報はこちら→  『Shapes自由が丘店 / シェイプス』


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-31 16:14:03

バレンタインチョコはもう決めた?スイーツの街自由が丘で選ぶとっておきのバレンタインギフト

テーマ:自由が丘.netについて
2016年も早くも1ヶ月が過ぎ、明日から2月ですよ!
2月と言えば、間もなくバレンタインですね。
みなさん、準備はできましたか?


今年もスイーツの街、自由が丘から
今年も選りすぐりのおすすめバレンタインギフトのお店を紹介する
【2016年 自由が丘バレンタイン特集】
自由が丘.net本サイトでも更新いたしました。
チョコ選びに迷っている人は必見です!



本日はそんな特集から、ほんの一部をこちらでもご紹介したいと思います。


【バレンタイン特集】初登場!
世界のトップパティシエ辻口氏のパティスリーは 『Mont St. Clair / モンサンクレール』 から



こだわりのボンボンショコラとオレンジコンフィにショコラをコーティングして仕上げた
ジューシーなオレンジとチョコレートを合わせたセット
「ドゥーブル」 ¥3,600。
本命チョコにもぴったりな大人の雰囲気漂うショコラです。





同じく辻口シェフが手がける新感覚豆スイーツ専門店 『Fève / フェーヴ』 から


アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオのプラリネを使用した
個性豊かな6種類のボンボンショコラをパレットに見立てた可愛らしい箱に詰合せ。
プラリネのザクザクとした食感と香ばしい風味が楽しめます。
「パレットショコラ」¥1,620。
POPでカワイイ彩りのボンボンは友チョコにも喜ばれそう♪




世界で愛されるスイスのチョコレートブランド 『Lindt Chocolat Café 自由が丘店 / リンツ』


リンツの定番「リンドール」がアソートされた華やかで大人かわいいラウンドギフトボックス。
今年初登場の新フレーバー、アイリッシュクリームを楽しめます。
「フラワーリボンギフトボックス アイリッシュクリーム」8個入り ¥1,080。
「リンドールギフトボックス アイリッシュクリーム」8種25個入り ¥2,970。




本命チョコに友チョコ、頑張ったてる自分へのご褒美に。
大事に想う人に気持ちを贈るとっておきのギフトを見つけて
素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね!

特集記事はこちら→ 【2016年 自由が丘バレンタイン特集】

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

本日の「自由が丘.net 特典」は、
ジャグリングエンターテナーの「ダンディGO」による
ジャグリングと有酸素運動を組み合わせた、頭と身体と心に美味しいフィットネス
『ダンディGOのジャグササイズ 自由が丘教室』

ダンディGOのジャグササイズ

「自由が丘ネットを見た」もしくは、下記のリンク先提示で、

体験レッスンが2,000円♪(通常2,700円) 
※ジャグササイズボール(1000円相当)もプレゼント♪
※初めて参加の方限定のサービスとなります。

脳を活性化させ、代謝をアップさせる有酸素運動を融合させた新しいエクササイズ、
「ジャグササイズ」でアンチエイジング&健康美ボディに!

店舗情報はこちら→ 『ダンディGOのジャグササイズ 自由が丘教室』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。