1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-07 10:00:00

自由が丘.net 新コンテンツ『看板男子』裏話

テーマ:自由が丘.net制作秘話

こんにちは!

新コンテンツが無事にお披露目でき、ホッと一息ついていますが、

その後、全く更新ないじゃない?…とか思ったりしてませんよね?汗

現在、絶賛制作中です~!腕。

その間、ブログの方も更なるパワーアップを図って日々更新しておりますので、

新コンテンツ公開までは、ブログの方でもお楽しみくださいねイエーイ!!


*実はサイトの方も日々バージョンアップされているのです!あせ

 どこが変わっているのか、お暇な人、自由が丘.netマニアの方(いないか…?)

 ぜひ探してみてくださいね~OK



さて、そんな中で、新コンテンツネタ第3弾!



看板男子の制作裏話を公開しちゃいますよ~!

快く看板男子を引き受けてくれた、OTTOの橋本さん!


私たちのムチャブリにも、笑顔で「なんでもやりますよ~!!」と答えてくれましたラブラブ



自由が丘.netブログ


「君の瞳に乾杯~」乾杯

的な演出にも、笑顔で答えてくれた橋本さん!


実はこれ、向かいにいるのはウチの社長…

はたから見ると、なんとも色っぽくない演出にも関わらず、

何度も撮り直しに応じてくれました~!



自由が丘.netブログ


OTTOさんでは、週末には定期的にイベントやライブなども開催されているため、

プロジェクターあり!ステージあり!ニコニコ


そこで「ちょっと熱唱している風で!!」とのムチャブリをお願いをしたところ、

マイクを握って、本当に熱唱している感じを演じてくれた橋本さん!

しかし、なぜか演歌風です…波


私たちのムチャブリ取材に、嫌な顔せず受けてください、本当にありがとうございました( ´艸`)



自由が丘.netブログ


そして、サイトでは紹介しきれなかった立ち飲みスペース!

実はテーブルにつかず、ここで橋本さんをはじめ、スタッフさんはお客さまと仲良く談笑♪

フレンドリーなお店です!



自由が丘.netブログ


気になるフードメニューは、

本日のきまぐれサラダ

バルサミコ酢の角煮、マッシュポテト添え

アボカドとトマトのクリームパスタ

などなど・・・


バーとしてだけでなく、しっかりお食事も楽しめる充実メニューです!


ノーチャージでキャッシュオン、セルフサービスのスタイルな分、

料金も安く、誰でも気兼ねなく足を運べるお店「OTTO」さん。

女性やお一人さまにも気兼ねなく、気軽に立ち寄れそます!


詳しくはこちら!

『PICK UP!看板男子』




読者のみなさん!これからも裏話ではこうしたオフショットを載せていきますので、

お楽しみに!


また、あそこの店の看板スタッフがイケてる~!

といったタレこみ情報もお待ちしています~~!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-01 10:00:42

自由が丘.net 【New open】☆「ロトンダ」さんの制作こぼれ話

テーマ:自由が丘.net制作秘話

こんにちは!

今日は久しぶりのポカポカ陽気でおでかけ日和ですね♪

こんなときは、ぜひ自由が丘.netを参考におでかけしていただけたら嬉しいです♪


そんなおでかけスポットをお探しの際は、先日新コンテンツとしてリリースされた

自由が丘のNewOpenのお店やスポット、まだ知られていないお店等の情報をお届けする

『New Open!!』のコンテンツもぜひ参考にしてみてくださいね!


今回はNew Openの「Rotonda」さんの、

サイトではお届けしきれなかったスナップ写真やこぼれ話をご紹介いたします!



自由が丘.netブログ


サイトでもお知らせしていますが、「Rotonda」さんは一見アンティークなお洒落雑貨屋さん。

食器、証明、棚、植物…色々あって見てるだけでも楽しいお店ですが、


…実は、入り口の扉まで売り物なんです!!


自由が丘.netブログ


DIYブームなので、こんなアンティークな扉だって自分でつけちゃうぞ!

なんて方がいらっしゃるんでしょうね~ ビクーッ


*もちろんお店ロゴはついてませんあせ


自由が丘.netブログ


店内にはアンティーク雑貨だけでなく、

クリエイターさんのハンドメイドなアクセサリーもズラリキラキラ


乙女ゴコロをくすぐられますね~ダブルハート


自由が丘.netブログ


そして、気になる酒場スペース!

メニューは雑貨屋さんとは思えないラインナップ!


酒飲み熱燗ゴコロもやっぱりくすぐってしまうような肴が揃ってますOK


自由が丘.netブログ


一部ご紹介しますと、

上から ・きのこリゾット

     ・タコとトマトのマリネ

     ・ポテトサラダ

     ・酢もつ


どれも、とってもリーズナブルで懐にも優しいお値段ですが、

オーナー手作りのクセになるメニューはぜひ色々試していただきたい!


特にリゾットはオススメです~♪


自由が丘.netブログ


そんなオーナーは、調理が済むと、そそくさとDIYに励んでおりました!


さすが、手作りのお店!!


色んな意味で、見応えあり、食べ応えあり!の『Rotonda』さん




2/17現在、「自由が丘.netを見た!」と言って来店された新規お客様(1回限り)には、

ドリンク1杯サービス中!

ぜひ、この機会に 『Rotonda』 さんへ行ってみよう走る人


〆にピッタリな 「寒干旨塩メーラン」¥590 らーめん など新メニューも増えてますよ♪


*サービス終了次第、また告知させていただきます。




詳しい店舗詳細は

『NewOpen! Rotonda / ロトンダ』


まだ見てないという方は、併せてご覧ください!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-26 10:00:53

自由が丘.net新コンテンツ 【看板娘】制作裏話♪

テーマ:自由が丘.net制作秘話


こんにちは!

大寒も過ぎたというのに、寒い日がまだまだ続きますね~雪だるま



そんな中、またまたHOTなご報告!

昨日、「自由が丘.net」の新コンテンツ

自由が丘のお店で発見した可愛いスタッフやイケメンスタッフ、美人女将や名物店主を紹介する

『看板娘&看板男子』

男子バージョンがいよいよリリースしました!!


イケメン好きの女子のみなさん、必見ですよ~ ビクーッ

まだの方はぜひ、サイトの方をご覧くださいね♪



さて、今回は先週リリースされた『看板娘』の番外編とでも申しましょうか。

サイトでは紹介しきれなかったスナップ写真やこぼれ話をご紹介させていただきます!


こちらは「目黒八雲むしぱん」さん


今回の『看板娘』で紹介させていただいた「高橋 姫」さんです。

忙しいお仕事中でのインタビュー。


いつものスマイルとは違う真剣な表情の姫さんと、そんなことは物ともせずに

熱心に仕込みをしている店長の斉藤さん。

手作りむしぱんならではのお仕事風景が伺える1枚です!



自由が丘.netブログ


仕事中でのスナップを撮りたい!とお願いしたところ、

まだまだ固い表情の2人…


と思いきや、やっぱり笑っちゃう!

プププーーーーっとww

吹き出してしまう、素の笑顔の2人うきうき

やっぱりこちらが、本物みたいですね音符



自由が丘.netブログ


インタビューにも慣れ、どーなつを紹介しつつ色々ポーズをとってくれた姫さんハート

サービス精神満載です矢印

自由が丘.netブログ


そんな「八雲むしぱん」はおやつにもご飯にも最適!

お食事むしぱんは、ホントに見た目より食べ応えありですよ~ビクーッ


自由が丘.netブログ

えええええびっくり
まさか、そんな巨大むしぱんがっっ記号

と目を疑ってしまうこちらのショット ええ!!


…もちろん、ニセモノです汗


あまりに美味しそうで楽しそうなので、実はスタッフも一緒にかじりついた

おもしろショットがあったのですが、それはあまりにフザケ過ぎなので、

ボツとなりました…ガーン


自由が丘.netブログ

最後はスタッフの方が楽しませていただきました^^

本当にフレンドリーなお2人でしたおんぷ。


ついつい立ち寄ってしまいたくなる美味しくて楽しいお店です!



そんな「看板娘」の詳細ページは

『PICK UP! 看板娘』 voi,1 「目黒八雲むしぱん」 高橋 姫さん


ぜひ、併せてご覧くださいね!




『看板男子』 もお見逃しなく!!




そして引き続き、自由が丘.netでは一緒に頑張ってくれるスタッフを募集中です!

20代~30代の若いスタッフが中心で、やる気のあるスタッフが集まっています。

未経験でもチャレンジしてみたいという

学生のインターンシップやアルバイトも合わせて募集中です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


一緒に自由が丘を盛り上げていきましょう腕。

詳しくはこちらから!


自由が丘.netブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。