1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-05 11:22:41

自由が丘のうさぎカフェ「Ra.a.g.f(ラフ)」で心身ほっこり♪

テーマ:チケットのお店紹介

こんにちは!!自由が丘.netのオオイですヾ(@°▽°@)ノ


今回は、ご好評をいただいております
チケットのお店「Ra.a.g.f(ラフ)」さんをご紹介いたします音譜


全国でも珍しいうさぎカフェで、

かわいいうさぎに触れながら、お茶を楽しめる素敵な場所ですウサギ



ときめきと期待を胸にお店へお邪魔しました( ´艸`)

自由が丘.netブログ



好きなうさぎさんをご指名して、ケージから出してもらえます(・ω・)/



自由が丘.netブログ

おおーーーーっラブラブ

かわいいっо(ж>▽<)y ☆


もちろん、目の前のうさぎさんを実際になでたりすることができますキラキラ
自由が丘.netブログ



触ってみると本当に「もふもふ」してました(///∇//)


気に入ったうさぎさんがいましたら、わが子にすることができます(´∀`)

ただし、中にはすでに予約済みの子もいますので

人気そうなうさぎさんは、早めに問い合わせるのがいいかもしれませんDASH!



また「おやつセット」のおやつをあげると喜んで食べてくれます!!


うさぎさんは基本的に走り回るのが好きなのですが、
おやつを食べている間はおとなしいので
じっくりと写真を撮りたい場合などは、おやつをあげるのがいいと思います('-^*)/



食べてる姿がまたかわいいんですよね~(゜ρ゜)


自由が丘.netブログ


そんな風に見とれていたら、あっという間に時間がすぎました。。。(;´▽`A``

また遊びにいきたいと思います音譜


ちなみに、いま話題になっているということもあり、

土日・祝日の昼間は混雑するようなので、ゆっくりと楽しみたい場合は

平日か、土日でしたら開店直後のお昼前(11時~12時くらい)が狙い目ですo(^▽^)o


そんなうさぎカフェ「Ra.a.g.f(ラフ)」さんのおトクなチケットは

↓コチラ↓

うさぎカフェ「Ra.a.g.f(ラフ)」さんの

基本コース(60分)とおやつセット1,100円が54%オフの500円


ご好評につき、チケットの枚数を20枚に増やして

さらに購入期限日を12/12(月)12:00までに延長させていただきましたので

ぜひご利用ください(*^▽^*)



みなさまも、もっふもふなうさぎさんに癒されに

遊びに行ってみてください(^-^)/


店舗詳細はこちら!

Ra.a.g.f


2011年下半期New Open飲食店大賞

カフェ&スイーツ部門ノミネート店です!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-21 10:00:00

自由が丘「ajisai 味彩」さんで美味しい料理を堪能しました! 【チケットのお店紹介】

テーマ:チケットのお店紹介

こんにちは!自由が丘.netのマリですヒヨコ


ご好評をいただいております、チケットのお店「ajisai 味彩」さんをご紹介いたします星



都内でも珍しい、奄美大島のお料理が食べられます音譜

今回も今まで味わったことがない、お料理をいただいてきましたヽ(゚◇゚ )ノ




自由が丘.netブログ




こちらの「酢玉子」は、ほどよい酸味と玉子の甘味がやみつきになるおつまみラブラブ

からしをちょっとつけるだけでアクセントになり、また違った楽しみかたにニコニコ



そして、奄美の蔵元のご主人直伝の「油ソーメン」

これがまた、シンプルで美味しいんです!!絶妙な塩加減が美味ニコニコ

また食べたくなるようなお味でした!



自由が丘.netブログ



驚くのはお料理だけではありません!!!!

味彩さんでは80種類を超える焼酎や泡盛がニコニコ

お酒好きにはたまりません音譜




自由が丘.netブログ


店長の小田さんは蔵元を練り歩き、厳選したものだけをお店でというこだわりが!!

本当に美味しいものに出会えます^^



自由が丘.netブログ


この日も、なかなかお目にかかることができない焼酎をいただいてきました虹



自由が丘.netブログ



こちらは「甲州かざま」新酒!!

世間はボジョレーヌーボー一色でしたが、日本ワインもオススメです星

こちらも本当に美味しくて、スイスイいけます( ´艸`)


このほかにも、秘密のサーバーからいただける「キリン 満点生ビール」もおすすめ!

最初の一杯は、ぜひこちらのビールからはじめてください!!



何度も通いたくなるような、アットホームなお店「ajisai 味彩」さん、リピート間違いなし(・∀・)

ぜひ、お試しください♪


今週のチケットはコチラ→「ajisai 味彩」さんの、お得な【5,000円分のお食事券が60%オフの2,000円】のチケット


是非ご利用くださいませ★


店舗詳細は、こちら!

味彩(あじさい)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-09 08:00:00

隠れ家的和食屋「藍(あおい)」さん 【チケットのお店紹介♪】

テーマ:チケットのお店紹介

こんにちは!自由が丘.net 新人スタッフのマリですヒヨコ


先週とはうってかわって、今朝は冷え込みましたね雪の結晶いよいよ冬の到来ですね♪


そんな冬の到来にそなえ、スタミナをつけて体調管理は徹底したいところビックリマーク


栄養もとれ、ボリューム満点なお得なチケットをご用意しておりますニコニコ



今回ご協力いただいた、和食屋「藍(あおい)」さんでは、

和食料理人が作る「和・洋・中」一度に三度楽しめる、贅沢なコースをご用意!


自由が丘.net限定メニューです!!


私もチケットのコースをいただいてきました音譜


自由が丘.netブログ

ご主人特製のマヨネーズソースがかかった、サラダ仕立てのエビマヨ音譜

マヨネーズベースのソースなのに、あの特有の酸味がありません!

自然な甘みが…この甘みはシークレット!!とのことビックリマーク


ぜひ、当ててみてください( ´艸`)



自由が丘.netブログ


二品目は、なんと!!

A5ランクの黒毛和牛を贅沢に使った「ハンバーグ」星

口に入れた瞬間、肉汁がひろがりとろけてしまいますラブラブ!

濃厚ソースがついてきますが、まずはそのまま食べて素材の美味しさを味わってみてください音譜




自由が丘.netブログ

三品目は、一口サイズがうれしい「手まり寿司」ラブラブ!


新鮮なネタを使っているため、まったく生臭さを感じませんビックリマーク

今回は突然おじゃましたのにもかかわらず、快くコースのご用意していただきましたクラッカー

(なので、チケット掲載の写真とは異なります。なお、事前予約が必要になります!)


結構満腹になり始めていましたが、ペロッといただけちゃいました音譜



こちら三品がすべていただける、贅沢なコースは

自由が丘.net限定となっております^^



和食店で愉しむ和洋中コース《三種の手まり寿司+A5和牛ハンバーグ+エビマヨのサラダ添え+小鉢2品》女性には香り豊かなゆずシャーベットもサービス♪【参考価格4,500円→33%オフの3,000円】


右矢印チケットはこちら




そして、ご主人からのプレゼントが音譜

女性グループでご来店されると!!

香りゆたかなゆずのシャーベットがいただけます星



最後に…


ご主人オススメの和歌山県産の柚子酒をいただきました!!


自由が丘.netブログ


こちらはロックで!甘みもほどよく柚子の香りが鼻からスーッとぬけます♪

ご主人オススメの飲み方は、

ぜひお試しくださいヘ(゚∀゚*)ノ


店舗詳細は、こちら!

藍(あおい)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。