2017-01-07 21:33:35

日本初上陸!パリ発の老舗チョコレートショップ『シャポン』世界初カフェ併設店が自由が丘にOPEN!

テーマ:自由が丘スイーツ

ここのところ、スイーツの情報が立て続いていますが、
自由が丘にまた新たなスイーツショップが登場しました!



パリで30年以上愛されているチョコレートブランドの老舗 『CHAPON / シャポン』 が、
1月6日(金)日本に初上陸!自由が丘に1号店であるブティック&カフェがOPENしました。

場所は、ロータリーの「蜂の家」から目黒通り方面へ。
同じくチョコレートショップ「リンツ」のちょっと先。



パリでしか味わうことができなかった 『CHAPON』 は、
世界最大のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ・パリ」で2度もグランプリを受賞している
トップクラスのショコラトリーで、
日本では今まで限定的な出店のみの展開でした。

 


 

カカオの製造から選定、焙煎、にする加工までの全ての工程を一貫して行う
ビーントゥーバーのチョコレートは、
バッキンガム宮殿のお姫様専属アイスクリーム職人としてキャリアをスタートさせた
チョコレート職人パトリス・シャポンが手がけています。

世界で初となるカフェ併設の自由が丘店では、
タブレットや、ボンボンショコラなどの食べ比べ、
本店でしか味わうことのできなかったショコラムースも提供。
オリジナルのカップやお皿の美しさで、見た目でも楽しませてくれそう!
 

 

シャポンの特徴であるデザイン性の高いチョコレートにそのパッケージは、
ギフトやこれからやってくるバレンタインにもピッタリ!
このビジュアル、たまりません~♪

 

*画像は一部「CHAPON」サイトよりお借りしました。


自由が丘の新たな注目スポットになりそうなチョコレート専門店。
通常営業は、1月8日からとなるので、
スイーツマニアの方は、ぜひ足を運んでみては?

 

くわしい店舗情報はこちら

『CHAPON / シャポン自由が丘店 カフェ&ブティック』

 

 

 ダイヤ  ダイヤ   ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ   ダイヤ


本日の「自由が丘.net 特典」は、
女性特有の悩みを『子宮セラピー、ハワイアンロミロミ』等、
極上のトリートメントで癒してくれるサロン 『HALEAKALA / ハレアカラ』
 

 


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、

【ご利用料金より10%OFF!】
※初回限定

みなさん、ぜひご利用ください!
特典ページはこちらです→ HALEAKALA / ハレアカラ』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

自由が丘.netさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。