中華の概念を覆す創作料理がいただける、自由が丘の隠れ家レストラン『エムクローバー』 | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

中華の概念を覆す創作料理がいただける、自由が丘の隠れ家レストラン『エムクローバー』

こんにちは!
今日も蒸し暑い自由が丘です。
梅雨入りしたとたんに夏になってしまった感じですね~。
雨が降ると言われながら今日もなんだか晴れてきました。
今後の水不足がちょっぴり心配です…。

さて気をとりなおして、本日は久々のサイト更新情報のお知らせ。
自由が丘.netはブログ、facebook、twitterなどのリアルタイム情報だけではございません!
最近、目新しい特集を組んでいませんが、
メインのサイトも日々更新されていますよ~!
こちらのチェックもお願いしますね!!

本日ご紹介するのは、自由が丘の路地裏の創作チャイニーズ。
『China table エムクローバー』 さん。

エムクローバー

探さないと見つけられない、
そんな路地裏の中華料理らしくない佇いの自由が丘らしい雰囲気のお店。

場所は、少しわかりにくいので、詳しく説明すると…
大井町線の踏み切り手前を曲がり、ヒロストリートをまっすぐ、
学園通りを越え、少し行ったところを右手に。
パイのお店「ボン・モマン」さんの手前です。


エムクローバー

ペンダントライトとキャンドルのやさしい灯りに包まれた店内。
一流ホテルやレストランで修行してきたシェフの
工夫を凝らした彩り豊かな創作中華がいただけます。

エムクローバー

昼下がりは窓辺から庭先を眺めながら寛ぐのもステキです♪



ランチタイムはマダムに人気の野菜がたっぷり採れる「ベジランチ」¥1680や
見るだけでも満足できそうな「のんびり飲茶セット」¥1580などの
ちょっぴり贅沢なランチセットがいただけます♪


エムクローバーエムクローバー

上質なワインや、シードル、フルーツをふんだんに漬け込んだ自家製サングリア。
点心の人気は食べるとホロリと口の中でとろける
「帆立とアボカドの蒸し餃子」がおすすめです!

エムクローバー

「中華風のカルパッチョ」 ¥1050は
オレンジのドレッシングと黒ゴマのソース、2色のソースでいただきます。
香りが口い~っぱいに広がる自家製ソースをお楽しみください!
他では味わえないソースです♪



ミネラルたっぷりな「海藻サラダ」 ¥850は、特製の豆腐ドレッシングでとってもヘルシー。
生野菜のシャリシャリ感と豆腐の柔らかさが楽しい食感の一品です♪
『Mクローバー』でふんだんに使用されるお野菜は、
シェフの故郷でもある愛媛から送られたもの。
その日によって変わりのも楽しみの1つ!
見たこともないような珍しい野菜に出会えるときも♪

エムクローバーエムクローバー

メインはシェフおすすめの「三元豚の黒酢酢豚」 \1600
「海老のオーロラソース」 \1400!
見た目の鮮やかさはもちろん、どれも中華の概念を覆す斬新な料理ばかり!!
中華特有の脂っこさを感じさせないお料理は、
年配の方はもちろん女性も大満足できるはず♪

エムクローバー

かぼちゃやほうれん草など野菜を練りこんだ「自家製蒸しパン」3個/¥300も人気の一品!
お料理のソースにつけて無駄なく味わいたい♪

〆のデザートは「カリカリパン&ミルクアイス」¥500で!
カリっと揚げられたもっちり蒸しパンに、冷たいミルクアイス。
とろけるアイスが絶品です♪
黒糖きなこ、チョコナッツ、シナモンの3種類から選べます!



コース料理はお一人様¥3800~。
・カルパッチョと前菜3点盛り
・点心(3種)
・メインディッシュ(プチ蒸しパン添え)
・海藻サラダ麺
・カリカリパンアイス

これだけの充実したコース内容!
お祝い事や、女子会、デートでこんな店を用意していたら株が上がること間違いなしです♪

リピーター続出の口コミで評判が広がる隠れた名店。
1度はお試しいただきたいお店です!

店舗ページはこちら→ 『China table エムクローバー』




ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

本日の「自由が丘.net 特典」紹介は、
鎌倉人気の、素材にこだわったドライフルーツ店♪
茶近/チャコン 』 さん
雑誌やTVなどメディアでも引っ張りだこのお店です。
昨日放映の「この顔がスゴい!」でも紹介されてましたね!



「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、

"ドライフルーツ1品をプレゼント"

遠方の方は、地方発送もOK!ギフトにも喜ばれますよ♪

特典ページはこちら→ 『茶近/ ちゃこん』