2012-08-31 10:47:24

国産牛100%の素材にこだわった『自由が丘バーガー』 でリッチなカフェランチ♪

テーマ:自由が丘 カフェ・喫茶店
こんにちは、みらですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は8月最終日((>д<))
明日から9月になりますね
ながーい夏休みもこう考えるとあっという間
明日・明後日は夏休み最後の土日ですから、満喫しましょう

本日ご紹介するのは、自由通り沿いの人気のバーガーカフェばーがー
『自由が丘バーガー』 のバーガーランチWハート
1ヶ月ほどの改装期間を経て、待望のリニューアルオープンをしました!!
連日人気のお店でランチタイムは混み混みあせ
今回は、早めに伺ったのでいただくことができましたアゲアゲ

自由通り沿いの中華料理「謝逢紅(シャーク) 」 さんなどが入るビル4F。
かわいいハンバーガーのマークがお出迎えですおんぷ

ipodfile.jpg


店内は明るく開放的なテラス席がメイン木キラキラ3
風と緑を感じる気持ちのいい空間です。
夏場はちょっと暑いですが、大きなミスト扇風機を入れて下さいます!!

ipodfile.jpg

暑いのが苦手という方は、中にカウンター席もありますよハート
ちなみにリニューアルされたのは、カウンター奥の厨房が中心だそうハート

ipodfile.jpg


テーブルに置かれている、出席簿の様なかわいらしいメニュー太陽
バーガー類は2サイズあるので、男性も女性もOKですビックリ
その時食べたいボリュームを選べるのは嬉しいですね上げ上げ
ポテトなどのセットや、バンズの変更などもできますよ電球

ipodfile.jpg

どれもオシャレでおいしそうで迷ってしまいますむーもやもや
定番から変わったものまで、いくつかチョイスしてみました♥akn♥キラキラ

まずは定番の「自由が丘バーガー」 レギュラーサイズ 900円

ipodfile.jpg

ボリューミーな国産牛のパテに、トマト・レタス・オニオンきらきら
限りなくシンプルなバーガーでありながら、食べ応え十分!
カリっと焼かれたバンズ自体も香ばしくておいしいハート

そしてボリューム満点のこちら「自由が丘チリチーズバーガー」
スモールサイズのセットで950円

ipodfile.jpg

ピリ辛のチリビーンズがチーズのコクとよく合いますルンルン
かなりボリュームのあるバーガーなので、Sサイズでも食べ応え満点!
セットの付け合わせは、甘みのあるホクホクポテトと爽やかブルーベリーベリー

次は、見た目もオシャレなこちら「人生バラ色? ピンクバーガー」
レギュラーサイズ 1200円

ipodfile.jpg

ピンクペッパーに、カシスマスタード、ベーコン、レッドオニオンの、
ピンクに染まったかわいらしいバーガーハート
カシスマスタードの甘みは新感覚で、他では味わえないおいしさひらめき*

最後に夏のデザートにピッタリの「アイスバーガー」 500円

ipodfile.jpg

揚げパンにさらりとしたミルクジェラートが相性抜群!ハート
蜂蜜をかけてスイーツ感覚でいただけますごはんきらきら
あつあつひんやりの組み合わせで、クセになるおいしさですmelo**

お店を切り盛りするかわいらしい店員さんお二人がーん
スタッフさんのお母様特製のターバンは、
開くとフリフリのエプロンになるそう!!

ipodfile.jpg


どこをとっても絵になるおしゃれカフェで、
本でも読みながら、ゆったりとした時間を過ごすのもいいですねハート

ipodfile.jpg

営業時間は11:30~23:00
バーガーだけではなく、オーガニックワインやカクテル、
おつまみも楽しめるので、ディナーにもピッタリですハート

店舗の詳しい情報はこちらをクリック→『自由が丘バーガー』

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

本日の「自由が丘.net 特典」は、
かわいいウサギさんたちと遊べるウサギカフェ!
『R.a.a.g.f / ラフ』さん

「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、
“ウサギちゃんのおやつ” をプレゼントです
(*1グループにつきおひとつになります) 

みなさん、ぜひご利用くださいね
特典ページはこちらです→『R.a.a.g.f / ラフ』


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

自由が丘.netさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。