自由が丘「ajisai 味彩」さんで美味しい料理を堪能しました! 【チケットのお店紹介】 | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

自由が丘「ajisai 味彩」さんで美味しい料理を堪能しました! 【チケットのお店紹介】

こんにちは!自由が丘.netのマリですヒヨコ


ご好評をいただいております、チケットのお店「ajisai 味彩」さんをご紹介いたします星



都内でも珍しい、奄美大島のお料理が食べられます音譜

今回も今まで味わったことがない、お料理をいただいてきましたヽ(゚◇゚ )ノ




自由が丘.netブログ




こちらの「酢玉子」は、ほどよい酸味と玉子の甘味がやみつきになるおつまみラブラブ

からしをちょっとつけるだけでアクセントになり、また違った楽しみかたにニコニコ



そして、奄美の蔵元のご主人直伝の「油ソーメン」

これがまた、シンプルで美味しいんです!!絶妙な塩加減が美味ニコニコ

また食べたくなるようなお味でした!



自由が丘.netブログ



驚くのはお料理だけではありません!!!!

味彩さんでは80種類を超える焼酎や泡盛がニコニコ

お酒好きにはたまりません音譜




自由が丘.netブログ


店長の小田さんは蔵元を練り歩き、厳選したものだけをお店でというこだわりが!!

本当に美味しいものに出会えます^^



自由が丘.netブログ


この日も、なかなかお目にかかることができない焼酎をいただいてきました虹



自由が丘.netブログ



こちらは「甲州かざま」新酒!!

世間はボジョレーヌーボー一色でしたが、日本ワインもオススメです星

こちらも本当に美味しくて、スイスイいけます( ´艸`)


このほかにも、秘密のサーバーからいただける「キリン 満点生ビール」もおすすめ!

最初の一杯は、ぜひこちらのビールからはじめてください!!



何度も通いたくなるような、アットホームなお店「ajisai 味彩」さん、リピート間違いなし(・∀・)

ぜひ、お試しください♪


今週のチケットはコチラ→「ajisai 味彩」さんの、お得な【5,000円分のお食事券が60%オフの2,000円】のチケット


是非ご利用くださいませ★


店舗詳細は、こちら!

味彩(あじさい)