1 | 2 次ページ >> ▼ /
2017-01-25 21:36:33

New Open記事更新!日本のアンティーク照明の灯りの美しさを提案する『in;E / インエ』

テーマ:自由が丘.netについて
さて、本日は、「自由が丘.net」本サイトの更新情報のお知らせです!
 【New Open】のコーナーを更新いたしました!→ 
 
 
日本のアンティーク照明による灯りと陰翳の美しさを提案する照明の専門店『in;E / インエ』
 
 
場所は、緑が丘の駅を降りて左に4分。
ちょうど奥沢駅から緑が丘方面へ向かう諏訪山商店街を抜けて交差する辺り。
そう、駅からは正直ちょっと離れた住宅街になりつつあるエリアにそれも割とひっそりと、
ただそこだけ「なんだろう?」と思わせる佇まいで現れます。
 
 
レトロな雰囲気のそのビルの2階には、格子の引き戸から覗くノスタルジックな空間。
 


広く静寂な室内は、店舗というよりギャラリーのよう。
シャビーなデスクの上に吊るされた、無数のアンティークなライトやシャンデリア。
これ全てが日本の照明なんです。
 


和のアンティークが放つ灯かりにこだわった店主の坂井氏が集めた
おしゃれでモダンな照明たち。

オリジナル製品も含め、照明やその器具の販売から、取り付け工事からリフォームまで
一貫して行ってくれるのは、照明コンサルタントで二級建築士でもある坂井氏ならでは。
 
 
照明ってインテリアの中でもかなり重要なポイントですよね。
それ1つだけで、おしゃれ部屋にもそうでない部屋にもなる、
部屋の雰囲気を左右するアイテム。
 


『in;E 』ならそんなおしゃれ部屋の住人になれる照明が見つかるはず。
このこだわりというかマニアックさは、店舗経営されている方にもおすすめです。
 
 
こんなの探してたけど、どうやって取り付ければいいか分からない…。
意外とそんな初歩的なところでつまづく方は多いと思うんです。特に女子。
そんな疑問も引っくるめて、照明のことからお部屋のことまで、
とりあえずなんでも相談してみてください。
きっとやさしく問題解決!おしゃれ部屋の住人になれますよ!
 
詳しくは、ぜひ【New Open】の記事をチェックしてみてください!→

くわしい店舗情報はこちら→ 『in;E / インエ』
 
 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ


本日の特典紹介は
ケガの治療~リハビリ、マッサージ、スポーツトレーニングまでトータルサポートする整骨院
『おかだ整骨院』
 

おかだ整骨院

 

当院にて数々のプロアスリートトレーナーとして活躍する木場克己プロデュースの【KOBA式体幹バランストレーニング】を受けることが出来ます。
トップアスリートを目指す子どもたちにも人気のメニューです。

「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、

人気の『スポーツトレーニング』大人60分¥4000 / 子ども60分¥3000から20%OFF!


店舗情報はこちら→ 『おかだ整骨院』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-22 21:44:37

奥沢に移転リニューアル!充実のランチはコスパも高く大満足!『Y's Diner/ワイズダイナー』

テーマ:自由が丘ランチ ├ 洋食系

またまた寒波到来みたいですね~。
寒い日が続き、どうにも外出する足が遠のいて仕方ありません。

さて、そんな寒さの中でも足を運ぶべきな今回のランチは洋食系。
12月に自由が丘から奥沢に移転リニューアルされた
『Y's Diner  / ワイズダイナー』

 



あ、この画像、一目でいつ訪問したかバレちゃいますね…。
またしても記事にするのが遅くなってしまったのですが、OPEN直後にお邪魔してます。
なので、店舗の外観がすっかりクリスマス仕様…。
内容的にも多少変わっているかもしれませんが、参考までにご紹介しちゃいます。

場所は、自由通り。奥沢方面に向かうセブンイレブンの近くです。

 



リニューアルされてから、ランチも開始され、少しリーズナブルになったような気がします。

 



そんなランチはやっぱりありがたい設定。
ほぼ1,000円でいただけます!
しかも、全品サラダ・ドリンクバー付き!
これが自由が丘だったら、もう少し高いのではないでしょうか。

メニューはこちら
・ジャンボハンバーグ(300g)(ごはん200g or バゲット付き) ¥1,000
・鉄板ローストポーク丼(ごはん200g) ¥1,000

・絶品!牛すじカレー(ごはん200g) ¥1,000

・ポークのクルクル香草焼き(バゲット付き) ¥1,000

・本日のパスタ(バゲット付き) ¥1,000

・パエリアランチ(2人前~、平日のみ1人前可) ¥1,500

 

ご飯の大盛りは+¥200です。

 

 

ドリンクバーには、オレンジジュース、ウーロン茶、アイスコーヒー。

ドリンク別料金が珍しくない最近の自由が丘ランチでは、本当にありがたいですね。

 



こちらは、「ポークのクルクル香草焼き(バゲット付き)」

 



見た目のとおりのネーミングですが、ボリューム満点の「ポルケッタ」です。
じっくり焼き上げた豚肉のローストですね。

夜も提供しているメニューのようですが、お酒のおつまみにちょうどよい感じに若干濃い目の味付け。香草風味もバッチリ効いています。

 

 

こちらは、「ジャンボハンバーグ(300g)」

 



サラダは、キャロットラペにキッシュ付き。
どっちも好きなので個人的に嬉しいサラダです!
しかもなかなかのボリューム。

 



そして、あつあつの鉄板で運ばれてきた
ふっくら厚みたっぷりの300gハンバーグ!
ランチの標準メニューで300gですよ!太っ腹!

 



ふんわりジューシーで肉汁ジュワ~~っのやつです!
1000円ランチでこのボリュームにクオリティ!すごいです!

 

 

14時ラストオーダーの遅めランチタイムだし、
価格も1,000円以内でドリンク付きの高いコスパ!
 

しかもランチはテイクアウトも出来て、¥300引き!
ランチタイムにも「ワイン&サングリアの飲み放題」があって
セルフサービスながらも90分¥1,000!
ランチ女子会なんかもお得に楽しめますね。

 

もう、何かとサービス精神旺盛で、ありがたいランチでした!
こういうお店、増えて欲しいですね~!
 

ランチタイム 11:30~15:00(L.O. 14:00)

終日禁煙

くわしい店舗情報はこちら→ 『Y's Diner / ワイズダイナー』

 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

本日の「自由が丘.net 特典」は、

リラクゼーションと治療系を二つ同時に受けられる鍼灸整体サロン
鍼灸整体 SOULAGE自由が丘 / スラージュ 

 

 

「自由が丘.netを見た!」 もしくは以下のリンク先画像提示で、
 

すべてのコースで10分間施術延長サービス♪ ”

※初回限定

 

店舗情報はこちら→ 『鍼灸整体 SOULAGE自由が丘 / スラージュ』 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-16 15:33:48

鍋料理専門店『不二㐂屋 自由が丘 / ふじきや』で充実和食メニューのランチ

テーマ:自由が丘ランチ ┬ 和食系

大寒波の到来で寒い日が続いていますね。
都内では珍しい大雪が降ったりするのも確かこの時期。
こんなに寒い日は、やっぱりあれが食べたくなりますよね?
「鍋」です。「鍋」!

ということで、本日紹介するのは、昨年11月にOPENした鍋料理の居酒屋

『不二㐂屋 自由が丘 / ふじきや』

以前は、葱料理の「葱や平吉」だったのが業態変換されました。

ここは「際コーポレーション」さんが営業されているので、

元々は「紅虎」だったように思いますが、今回で何代目のリニューアルだったかは
ちょっと記憶が定かではありません。
(「葱や平吉」の頃の記事はこちら→ )

 



で、この写真。こんなに降雪してたっけ??とお思いになるでしょう。
じつは訪問したのはOPEN直後。
昨年、11月に異例の雪が降ったあの日なんです…。

前回に続き、記事にするのが大変遅くなってしまったので、
情報が変わっているかもしれませんが、せっかく訪問したのになかったことにするのも
もったいないので、あくまでも参考に。ということでご理解ください。
(そんな今更紹介記事は今後も続く予定です…)
 



さて、そんな『不二㐂屋』さん。
店内の様子は以前と変わりありませんでした。
掘りごたつ式のゆったりしたお座敷で、奥には半個室もあり、
スペースの広さから和風のこの雰囲気ながらもお子様連れが多いのも以前から変わらずです。
おそらく、業態変換したのを知らずにそのまま訪問されているようでした。

 



で、さっそくお目当ての「鍋」が食べたい~~!
と勇んでおりましたが…、
冷静に考えて、ランチで鍋ってなかなか難しいですよね。
お昼は定食系のメニューで構成されていて、お鍋の提供はなかったんです。残念…。

 

ただ、以前のメニューはコスパの高い充実した内容で、
全体の価格帯も自由が丘ではかなり良心的だったと記憶しているので、気を取り直してオーダー。

書き出すとけっこうな量なので、割愛させていただき(←手抜きじゃないですよ~)
↑の画像をご参照ください。
 



こちらは、数量限定の「不二㐂屋松花堂弁当」 ¥1,300

 



数量限定という言葉に釣られて頼んだ松花堂でしたが、
驚くべきは、お惣菜的なものは一切なく、カツに南蛮漬けにテリ焼きにお刺身…と、
全てがメインのおかずで構成されていること。
とにかく、ガッツリ色々食べたい方にはおすすめです!

 



こちらが「山カレー (並) 鶏カツ1枚」 ¥980

 

 

具材が溶け込んださらっとしたカレーにサクサクというより…ザクザクした衣が
ついたカツがてんこ盛り!この山のような盛り具合が「山カレー」なんですね。
お味噌汁は+¥200で、「鴨団子汁」に変更しました。
鴨のつくねが入ったけんちん汁ですね。
もうこれでかなりお腹いっぱいになります。
 



残念ながら、お鍋は食べられなかったですが、
和食のメニューが豊富なのとゆっくり寛げるのがポイントです。

 

 

夜は、あんこうに、くえ、白子鍋や鹿、熊鍋など魚介からジビエ鍋まで
さまざまな鍋料理を提供。
日本酒や焼酎も揃っていて、昼とはまた違った顔を楽しめそうですね。
今度は、ぜひ鍋料理も食べてみたいと思います。

 

 

ランチタイムは11:30~14:30 (L.O.14:00)

この時間は全面禁煙になります。
 

くわしい店舗情報はこちら

『不二㐂屋 自由が丘 / ふじきや』

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

本日の「自由が丘.net 特典」は、 
爪のトラブルならお任せ!ネイル界の先駆者である実力派ネイルアーティストの予約制プライベートサロン 
『Elesty / エレスティ』

 


「自由が丘ネットを見た!」もしくは以下のリンク先掲示で、

 

肌にさらっとなじみ、べたつかない!

【ホームケア用ハンド・ネイルマッサージクリーム】をプレゼント♪ 


数々の変形爪や深爪等のコンプレックスを抱える方々が、 
遠方からも通われる駆け込み寺的サロンとなっています。 
今まであきらめていた方もぜひお試しを! 

店舗情報はこちら→ 『Elesty / エレスティ』

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。